あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

『光の世界』

ねんがんの ひかりかいせんを てにいれたぞ!



な、なにをする、きさま(ry



というわけで本日光回線に接続いたしました。
我が家でネットを繋げられる喜び…

これで横須賀中央で某ネットカフェの順番待ちに悩まされるどころか、客商売にもかかわらず態度の非常にでかい店員に怒り頂点になる心配もないのですね!!

しかしそれでも自宅近くの弁当屋の店員のおばちゃんの態度が××なのは変わらない。





それよりメールが

300以上てw


7月前半から取ってなかったもので。
職場はフィルタがかかっててアクセス不可能だったわけで。

スパム除いて300以上。

本当はこの30倍以上が来てるわけだから、1万ぐらい溜まってたわけなんですよ、親方。
長い間取ってなかったから、メールサーバを圧迫してて、8月6日以降のメールが受け取れてなかったみたいですね。

15日に試しに職場からメール送ってみたら、見事「だえもん」。



そんなわけでXVIさん、添付ファイル送ってくださいw(超私信)

スカレーのテーマの真実が、今、明らかに!!



****************************


で、ポップン15の「光の世界」は全て征服。
とうとうIDMも解禁してうれしいね。


IDM(EX)譜面研究用



神曲ですな。ええ、HYPER結構プレイしてますとも。

でもEXは低速後の同時押しまではうまくいくけど、階段はすでに終わってるよんだよなー。クラシック10(EX)できない身でどないせえと。

| 日常 | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

かいつう おめでとう

2007年08月18日(土)17:59 XVI #LkZag.iM URL 編集
このげーむをかちぬいたのは きみたちがはj(ry

店員さんの態度といえば、秋葉原の某ガチャ屋の人はすごかったな・・・
あまりの態度の悪さに、かえって笑えて面白かったですがw

かみはバラバラになった

2007年08月18日(土)21:13 SRC #POQ5NLzM URL 編集
光の開放オメ!
メールの方は、時間の分だけ蓄積されてましたね~。

何はともあれ、これで不自由なネットライフからは
脱出できたでしょう。

ちなみに、ウチも24時間単位で
200件以上ものスパムがきやがります。

もう、今に始まった事じゃないんやけど…。

ぴか○ゅう

2007年08月18日(土)21:42 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>XVIさん
おほー
秋葉原の店員さんは生気があるのと無いのとで両極端な気がしますわ。
やる気のある人はありすぎるぐらいにあるというw

メール届きましたー。スカレーのテーマw
あれが来るとは・・・
近日晒し予定ですwww


>SRCさん
ついに光の世界に入れました!!!w!
ネットライフ無しなんてのも懐かしい経験でしたが、これでブログが思う存分更新できればいいなぁーと意気込んでまするよ。

>スパム

スパマーの情報収集力はやらしいですよね。
その割には文章は相変わらず小学生レベルで失笑レベルなのが何とも。
勉強しろよってw

ビートマニアの1作目で挫折した俺は・・・。

2007年08月18日(土)22:08 芸夢人 #- URL 編集
 ドラムマニアなんて結構おもろそうだと思ったけどあのコントローラー組む場所がないので
断念。ていうか腕が追いつかん。

 おとなしく「天誅参」、「紅」で遊ぶことに
します。ええ。
 必殺シリーズは昔ハマッたもので・・。

ドラム太鼓はダメですけど

2007年08月19日(日)01:10 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
太鼓・ドラム・ギターは早々にあきらめましたけどね。
でもポプは3の頃からやり続けてたので、なんとか順応できるレベル。
ビーマニは初代からやってましたが、最近はプロフェッショナルの皆さんに置いてけぼりにされてますw

必殺シリーズは全然やってないです。
申し訳ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/466-bde8b6b3

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

