あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

♪メタルブラック&ヴィマナ BGMアレンジ♪

久々にXVIさんの音楽が来ましたよー。
ネット開通記念だ、バカヤロー!!!!!

スカレーのテーマが来たぞ!!
それがこれだ!!

♪メタルブラック「Born to be free」アレンジ
(XVIさん作 容量:約4.3M<mp3形式> )


俺にカレーを食わせろ~



スカレー「えー 日本印度化計画やないんっすか」


****************************


もうひとつ。
これは意外なブツをアレンジしてくれてますね。

♪ヴィマナ1面のテーマアレンジ
(XVIさん作 容量:約3.8M<mp3形式> )



「ヴィマナ」っすよ。
慣れてしまえば、東亜プランのゲームの中では楽に5周とか6周とかできてしまう作品でしたねw

音楽はドラムロールがやたら印象的だったような。


原曲はこの辺で確認してちょうだい。




ドギューン!もいいなぁ。
| 音楽ファイル置場 | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

東亜節はやっぱりいいねぇ。

2007年08月20日(月)16:39 芸夢人 #- URL 編集
 ちなみヴィマナ一面の曲は「SPACE HIGH」です。

 「Born to bee free」は過去の栄光を
空しく感じる曲として最高。
 荒廃した都市に良くマッチしていました。

ビマナには世話になった・・・

2007年08月20日(月)22:04 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
ヴィマナの曲を教えていただきありがとうございます(^^;

メタブラ1面はまさに灰になった地球にはもってこいの曲ですね。
時はまさに世紀末。

タフボーイ!

2007年08月20日(月)22:58 メガ炉どん #- URL 編集
TOMCATファンとしてはみのがせません。
メガネドラッグ攻略ははあとでPCで確認しなければ

こっそり

2007年08月22日(水)03:43 XVI #LkZag.iM URL 編集
タグに曲名が打ってあったりして(ヒソヒソ

しかしニコニコにヴィマナの曲があるとは!
サントラを持っておらず、むか~しに録音したカセット(アナクロすぎ)で採譜したんですが、
このオープニングの部分が入っていなくて(泣

GM系のサイト

2007年08月22日(水)12:50 芸夢人 #- URL 編集
 >このオープニングの部分が入っていなくて(泣

 Vimana Openingですが・・・。
 Vimana mp3で検索するといいことあるかも・・。
 これ以上は申せません・・。(;・∀・)
  

軽くレスっとく

2007年08月22日(水)13:47 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
ちょwメガネドラッグて
メタブラ攻略がんばりまする。


>XVIさん
ヴィマナは残念ながらサントラ持ってないんですよ。
実は個人的に達人王やVファイヴよりは評価ができなかったもので。

でも東亜節好きっ子には冒瀆になっちゃうかもな(T_T)
フィグゼイトのラス面の曲はいいっすね


>芸夢人さん
どこにあるかわからんかった俺乙(T_T)

(追記)削除しますた(^^;

初めまして

2007年08月22日(水)20:46 やまさん #- URL 編集
ヴィマナ一面は名曲ですね、サイトロンのサントラに入ってるアレンジもネクスザールっぽくて最近毎日聴くほど好きです。
そしてこのアレンジも凄く気に入りました!
ドギューンも1、6面のドギューンマジックと2、7面のPower Onは泣けるほど名曲!
INHの鋳薔薇DVDのアレンジにドギューンの上村建也氏が参加してたのには感動した…

どうもはじめまして

2007年08月22日(水)22:11 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>やまさんさん
どうもはじめまして。
ヴィマナは印象に残っている方も多いみたいですね。アレンジのXVI氏には感謝です。

ドギューンはやっぱり1・6面の「ドギューン・マジック」ですね。悲しげなフレーズがカイルの鎮魂歌みたいな感じで泣けてきます。
素直に格好いいと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/469-c6cebe6f

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

