あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

触手プレイ

まああれですよ。

「シューティングラブ。2007」やってます。

人付きはあんまり良くはなさそうだけど、それでも地道にプレイしてる人がいるのはうれしいかぎりでございますね。
エクスジールよりもやっぱみんな検定に走っちゃうのかな。

エクスジールは先日やっと6面到達(1号機使用)。
1000万点突破しました。

バックからの敵に体当たりされて終了。
警告無しだから、いきなり画面止まってびっくり。
このわけわかんなさはどんだけ~?

つーかみんな引っ掛かってんのかね。



そんなわけで検定です。
とりあえず現状のハイスコア。

永遠の20歳(多分)


店の平均低いよ、何やってんの!
上手な人が固まってるところなら平均5ポイントぐらいのところもありそうな予感。
10代は運が絡む分、かなり難しいですね。


首位でぃ


とりあえず首位とりました。
連無しでここまでよく行けたもんだ。

ちなみに各成績はこんな感じ

1st 戦車戦車戦車(LEVEL 70ぐらい)
2nd 光ったら撃ち込み(余裕の撃破)
3rd ナイスボムI(ナイス×2)
4th 弾弾弾(LEVEL 60ぐらい)
5th 赤だけ取れ(余裕)
6th ビル避け(LEVEL 93だった 惜しい!!)
7th ナイスボムII(ナイス×5)
8th 隕石(LEVEL 80ぐらい)
9th 避けろ!(また瞬殺された OTL)
Fin 俺に乾杯(35ぐらいだった)


まぁこんなもんですね。
開幕ミスの多いビル避けは、何かに覚醒したかのように避けてた記憶が。
空き缶(ラスト)が一番楽しいと思うぼくちん。

避けろ!はマジでなんとかならんのですか。
4度目だけど、横からの弾が全然避けられない・・・
どうも上下への移動量がネックになるんだよなー。
現時点でのデスポイント。



ところで、バキュラor隕石はボタン一つのピアノ撃ちでは限界があるのですが、あんまり「こすり」は使いたくないので、自分は最近こんな感じでボタンを叩いていますよ。


小指の思い出


「何だよこれ!」って言われそうなのですがw

2つ目のボタンをピアノ撃ち。それに合わせて薬指と小指で3つ目のボタンを痙攣撃ち。
1つ目のボタンがお留守になるので、強引に左手の親指・人差し指でピアノ撃ちで叩いています。

そしてレバーは左手の小指だけ使って操作。
細かい避けを必要としないからこそのすさまじい操作方法になってますw


なんか小指でレバーを絡ませるなんて、まるで触手プレイみたいですね。

あ、タイトルで釣られた方、触手は出てきませんよwww

やーいやーい(←バカ



****************************


昨日は横須賀で背広を買うつもりが、何故かやかんを買ってしまったボクw
いや、すごく使いやすそうなのがあったからもう1個購入してしまったっすよ。

背広は明日購入になるかなー??

で、その足でプラザカプコンへ。
久々に弐寺に手を出しました。

段位認定四段と五段を何気にプレイ。
五段は開幕ドンビー出て涙目状態。
JIVEで息吹き返しましたけどねw


やっと鬼言集(A)埋まったー。
なんかバリバリ飛ばしてたからなー。
にわか6段の身ながら、Rise'n Beauty(H)をHARDクリアしたり。
もうギリギリ。すげー怖かったよー。

でもthe shadow(H)はギリギリクリアできず。
あれは完璧にラストゲーだよね。



こなたん


俺がこなたん描くのってそんなに意外ですかw
自分はかがみ派なんですけど。


いやしかし、3倍アイスクリーム(へーぶん)は難しい。
うちの友人がHYPERクリアに手間取っているのですが、自分も勝率3割なので、人の事言えへんなーって思い。
ラス殺しひどいぞ!!!

ニコ動ですっかり弾幕ソングの定番になっちゃいましたね。



★Second Heaven


3倍アイスクリーム!
っつーか開幕の背景がゼクセクスのフリントロックに見えた奴、挙手。


| 日常 | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

貧乳は希少価値だ。ステータスだ。

2007年08月25日(土)12:42 メガ炉どん #- URL 編集
K-HEXさんともあろう方が。こなたさんは「ひんぬー」ですよ。

大変

2007年08月25日(土)13:34 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
ご指摘ありがとうございます(某Jサイトみたく)
というか、自分もらきすた歴長くないもので…

しかしこれがこなたファンの逆鱗に触れると思うと怖くて怖くて。
穴があったら入って申し訳ございませんと3万回言いたい気分。

次からは気をつけないと・・・

避けろ!

2007年08月27日(月)19:42 GALLOP #- URL 編集
あれって縦の弾幕に惑わされがちですが、落ち着いて対処すれば意外と避けられるようです。
むしろ自分としては球体&ビル避けのほうがガンでしたw
あのスクロールはマジで三半規管にきますww

>店の平均低いよ、何やってんの!
こっちの店平均値は2.9でしたorz
たぶんこんな調子だと全国大会の予選もやらないんだろうなー…。

>あんまり「こすり」は使いたくないので
じゃあ金属の定規で(ぉ

おバカ部門希望。

2007年08月28日(火)00:36 jj9サスライガー #- URL 編集
昨日「ゲームショップ1983」のイベントでネットランキング6位のかたのプレイを生で見ましたが凄かったです。スコアアタックだと僕には絶対ムリなので、「シューティング甲子園」を全国でやるなら何秒で死ねるか競う「おバカ部門」とかあればいいのに。(笑)

それでも苦手…

2007年08月28日(火)12:42 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>GALLOPさん

>避けろ!

縦は楽に見切れるので、常に横を集中しているつもりなのですが、どうも移動量とかもあってか上手に避けられた試しがないですよ。
現時点では一番の詐欺ゲーですねw

ビル(球体)も難しいレベルのゲームになりそうです。でもハイスコアを取るためにはここで粘る必要があるから難しいところなんですよね。
ビルに一瞬で潰された時は空しくなれます。

>定規

ハイパーオリンピックでは死ぬほど流行ってたアレですね。
でも両手使うからダメダメじゃんよw


>jj9サスライガーさん
12万あたりだと、レベル99に近い分、弾速もそれはそれは素晴らしいものになってきてますね。
でもこの辺の切り返しが楽しいんですわ。

>何秒で死ねるか

意味ねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/477-109af6ef

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

