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ついに来るべき時がきたというか・・・2007年08月25日(土)21:40
コメントおおおおおおおおお!!!2007年08月26日(日)01:43 K.H #- URL 編集
ドラムラインがまんまガレッガではないですかww
もっと細かく区切ると5面ですね。 この頃の並木学は狂ってて良かったなぁ… しかし、こういう曲がまだ作れることに少し安心しました。 イカスねぇ。2007年08月26日(日)13:12 芸夢人 #- URL 編集
怒首領蜂大往生のBGMの作曲者でしたか。
雰囲気がケツイに似てなくもないような・・。 テンポはミドルぐらいな感じかな? 最近ビーマニやりたい度数が上がってきています。 ただターンテーブルの回し方がわからないので コツなどお教えくださいませ。 もうこれはガレッガですよ2007年08月26日(日)17:36 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>K.Hさん
出だしがガレッガ1面、その後はガレッガ5面ですねw その後の展開次第で風変わりしそうな予感はするのですが。 最近は無難にまとまってきている感があるので、こういう曲がリリースできてるとホッとします。 >芸夢人さん 他にもラグナロクとか雷龍2とか数々の名曲をリリースしてますゆえ。 結構シューターにとっては常識みたいに言われてる存在なので、知ってて損はありませんよ。 ビーマニは基本的に両手で鍵盤を叩き、時々皿を回すって感じでしょうか。 最近はIIDX筐体しかないと思いますから、1P・2Pのどちらかで皿を回す手が違ってきます(ちなみに自分は昔ながらの2P仕様・皿は右手) 簡単な曲を使って練習してみるといいと思います。皿回しは慣れが必要とされますから。 小指1本で皿が回せるようになると、HYPERレベルとかも行けますよ。 でもとりあえずは場数を踏むのが一番ですね。 さんたるる(*´д`*)ハァハァ
さんたるる(*´д`*)ハァハァ
…。 ……。 ………。 …最近「湾岸戦争」がやりたい今日この頃です…。 縦版チョップリフター。 離着陸の拡大縮小マンセー。 あとは「マクロスII」…。 時間内で何機死んでもいいシステムだけど、 1機死んだら(最悪、被弾しただけでも…) ステージクリアが絶望的な気がするゲーム。 湾岸はオススメ2007年08月28日(火)12:47 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>都筑てんがさん
昔ながらのさんたるるファンは、こういうちょい昔のテクノ系に惹かれるものなんだなー、と実感する次第です。 湾岸戦争は音楽が非常に秀逸なんですよね。 上級クリアまで時間をかけたのもいい思い出です。 バッドエンドがあるのはメタルブラックを髣髴させるようなw コメントの投稿トラックバックhttp://khex.blog42.fc2.com/tb.php/482-fdb73e64 |
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