あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

幕張

明後日休日を取りました。

久々の幕張(4年ぶり?)。


実は幕張で一時期働いてたことがあり、すごく懐かしい気持ちでいっぱい。
ちょうどGLAYの5万人コンサートがあった時期に某ガス会社の中で働いていました(住処は本八幡、原木中山でしたが)。

あそこって昼間はゴーストタウンみたいな場所だから、初めて来ると多分びっくりすると思いますよ。
今はどうなってるかな。


とりあえずAMショーリポートは、一般公開の終わる16日?を予定しております。
なお、赤い半袖の服の丸坊主さんがいたら、それがボクです。


折角幕張行くんだから、プレナにも寄ってみようかな。
「バレンタイン神社」に呪いをかけにw


****************************


15日は仕事が入ったせいで、シューティングラブ甲子園に行けない…
無念。

とりあえず電波でも送っとこう(何の?)

| 日常 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

丸坊主でルパン小島思い出した。w

2007年09月13日(木)21:22 芸夢人 #- URL 編集
 AMショーか~。一度いってみたいな・・。
でも最近は、カードゲーム的なものとか流行ってて昔ながらのACTとかSTGはタイトル少なそうだって聞いたような・・・。
 コンシューマがアーケードを追い越したっていうのもありますがなんか寂しいですね。

おっぱっぴー

2007年09月14日(金)01:29 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
小島と聞くとこれしか思い浮かばないですねw
AMショーはそれなりにタイトルが揃うっぽいですが、数自体は昔よりは減少傾向っぽく思います。

コンシューマも性能上がりましたからねー。
昔と今とでは全然違いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/493-1fc404d9

| HOME |

Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

