あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

自己整理がまだ付いてない状態

何と言えばいいのか…

例の仕事のトラブルの件で、未だに悩んでいた状態。
というか、現時点は情緒不安定な状況なんですね。
気持ちの整理がついていないというか。

ブログを書こうにも全然やる気が出ず。
あの事件はものすごいへこんだ出来事だったので、ショックも大きかったのですよ。


社会的信用は取り戻したものの、心が落ち着いていないというか。
さて、どうしたものか。



こんな状態で文章書いてもグダグダになりそうで、自分に自信が持てないです…
決着がつくまでの辛抱なのかな。



心にゆとりを持ちたい気分。
| 日常 | Comments(14) | Trackback(0) |

コメント

誰の言葉だったか…

2007年10月09日(火)01:17 メガ炉どん #- URL 編集
夜道に迷ったら
月の光で道を探せ
月夜でなければ
星空を目印に行く先を探せ
星が出ていなければ
朝日が昇るまでジッと待て
闇の中で耐えろ

何時知ったか忘れました

どのような状況でも道はある

2007年10月10日(水)00:15 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
とりあえず収束(したはず)
あの状況はまさに寝首を掻かれた気分でした。

事態の詳細はここでは言えないですけどね。

人に信頼される、信頼するのが大事だってことを学んだ気がしますよ。
自分を救ってくれた方々に、本当感謝しないと。

管理人のみ閲覧できます

2007年10月10日(水)00:55  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほら

2007年10月11日(木)03:00 XVI #LkZag.iM URL 編集
人だしね。落ち込む事もある。自分じゃどうしようもない事もある。
どうにもノらない事もあるし、追い詰められる事もある。

何かを作る時は特に、心の状態が如実に反映されて、
無理して作り出しても"なんかイヤンヌ"な出来だったりして。

無理はしなくて良いんじゃないかなぁ。
敢えて"頑張らない"って手も時には有用だと、XVIは思ってます。

とか言いつつ、いつも更新楽しみにはしてるんですがw

落ち着きます

2007年10月11日(木)12:23 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>#さん
どうも励ましのお言葉ありがとうございます。

いやはや、今回の用件は今までに無いほどに大変な用件(要は苦情処理)だったので、精神的にも参ってしまっていてこういう駄文を書いたわけですが、やはり自分でも気を強く持たないといけないな、と思ったりする今日この頃。

自分だけが辛いわけじゃないっていう格好の例になってしまいました。
現在は大分落ち着いてきましたので、これからはもっと気を強く持って臨みたいと思っています。

「タフすぎてそんはない」
自戒も含め肝に銘じる所存です。

お仕事の方、頑張ってください。


>XVIさん
今は大分復帰してきましたよ(^^;

なかなか気が乗らない時はじっとしていたいものですけど、自分はそういう性分じゃないから、落ち込んでるときでも何かしたいなー、って思ったりして。

でも休む事も大切かな?と思うことも。
それでもじっとするとどうにも耐えられないですわw
何かしたいって思ってしまう。


そして朗報。

ミクさんが遂にお家に来たわぁ
 

アタリ。よかったのう

2007年10月11日(木)23:41 メガ炉どん #- URL 編集
ピットファイターだけに。
私は昨日予約した「片腕ドラゴン」が発売延期になってキレました。いえ、タワーレコードの店員の対応が酷かったので。
今は「きれてないですよ」
余談ですがブルースリー主演予定だった「海員七号」「冷面虎」もみたいなあ。

きれてないっすよ

2007年10月12日(金)01:45 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
タフすぎてそんはない。
もうピットファイターの名文句そのものですよ。
あの日本語は日本人にはマネできない味があったものです…

ブルースリーといえば、やっぱり燃えよドラゴンのオープニングのセリフでしょう。
「どんてぃん ふぃぃぃーる」

グリーンホーネットが見たい今日この頃。

オマイーがタンロンか!

2007年10月12日(金)12:44 メガ炉どん #- URL 編集
燃えよドラゴン繋がりですが二年前に買ったDVD二枚組の一枚、ウォーリァーズジャーニーの死亡遊戯未公開47分ムービーには感動しました。やっぱりブルースリーは最高です。

真の死亡遊戯

2007年10月13日(土)15:58 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
ブルースリーは神。もう全面的同意。
あの計算された動きはまさに伝説。今生きていたら映画界はどうなってたやら…

自分は「偽物」の死亡遊戯しか知らないので、真の死亡遊戯とやらを見たいでございますよ。
メイキングシーンが載ってた雑誌があったのですが、リー本人はノリノリでしたね。

でしたらG・O・Dをおすすめです

2007年10月13日(土)17:39 メガ炉どん #- URL 編集
ウォーリァーズジャーニーは燃えよドラゴン二枚組でみるしかないですが「G・O・D」はレンタル店に普通に置いてありますのでチェックしてみてください。

ブルース・リースレになってしまいますが

2007年10月13日(土)23:32 メガ炉どん #- URL 編集
G・O・Dは死亡遊戯未公開フィルムを日本のファンが買い付けて編集した物ですが貴重な映像がたくさん見られますのでお勧めします。
あまり書くとネタバレになりますが…
①ブルース・リーは一人で闘ったわけではない
②じつはかなりリーは喋っていた
③棒術のイノサントを青い杖(パクサオ)で挑発
④韓国合気道使い手チ・ハンサイとの死闘
⑤黒い巨人ハキムのサングラスの謎
など見所満載ですよ。

なるほど

2007年10月14日(日)10:15 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
今度レンタルで借りてみようかな。
あるかな??

初めて見た時はハキムの巨躯にびっくりしたもんだなー
あとストーリーのないがしろ感とか。
燃えよドラゴンもついでに見そう。

(;´д`)

2007年10月17日(水)21:19 メガ炉どん #- URL 編集
今朝オカマ掘られました。これが本当の絶体!合体!
みなさん交通事故には注意しましょう。

(;´д`)

2007年10月18日(木)03:04 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
手を上げて横断歩道を渡りましょう(By 松崎真)

モーホーの話は結構色々ありますね。
どれも怖い話。
怖すぎて語れないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/511-b7109837

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。