あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

傷心旅行

いわゆる傷心旅行ってやつですよ。

先々週の始末書を10数枚書かされるほどのとんでもない出来事で、うちの社長とその幹部の人が心配してお家に来てくださいました。

ありがたや。
社長のアホ毛にちょっと萌えた。


で、その流れでちょっくら遠出することになりまして。


****************************


行った先は鎌倉。

大仏を見に行きました。



鎌倉の大仏さん 斜めから


おおーでかい。
間近で見ると臨場感あるなー。



鎌倉の大仏さん あおり




鎌倉の大仏さん


よく見ると日本人離れした顔つき。
泰然とした構えは我々の痛んだ心を癒すのね・・・
ふむ



鎌倉の大仏さんはしっぷをはっていた。


背中にしっぷを貼ってるようにも見えたw


どうでもいいけど、バスの行き先表示が「大仏」だったり。
ストレートやな。

他にも、大仏付近の長谷神宮とかにお参りに行きました。
5円玉いっぱい使ったわ。


****************************


★本日の戦利品


かまくらスティック


けいろくは「かまくらスティック」をてにいれた!
こうげきりょくが8あがった!
きもちよさが20あがった!





ぬっこぬこ


けいろくは「ぬこ」をてにいれた!
(*´д`*) が10あがった!
(*´д`*) が20あがった!!
(*´д`*) が34あがった!!!





マジな話、大仏よりも人気があったような気がした。
| 日常 | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

ほっぺた(*´д`*)ハァハァ

2007年10月21日(日)10:15 都筑てんが #D5O/1XSs URL 編集
自分は、赤ちゃんを斜め後ろから見たときの、ほっぺたの「ぷくっ」としたラインに

(*´д`*)ハァハァ

してます。

マシュマロみたいなほっぺた…。
大福みたいなほっぺた…。

食べちゃいたいぐらい可愛いです、赤ちゃんのほっぺた。

てんがさん

2007年10月21日(日)14:59 メガ炉どん #- URL 編集
昨晩一歳の姪のほっぺたを指でプニプにしますた。
そんな姪の喋れる言葉は「アンマンマ」と「ワンワン」です。

(´∀`*)

2007年10月21日(日)19:41 芸夢人 #- URL 編集
 やああっぱぬこは最高ですね。w

日本の最終兵器として起動

2007年10月21日(日)22:20 SRC #POQ5NLzM URL 編集
↑兄貴が大仏様見るたびにこの台詞吐くんよ…。

それはさておき
やっぱし鎌倉の大仏様でしたかww

mixiの写真が変わってて
しかも見覚えのあるお顔でしたが
鎌倉の大仏様であってましたw

そして、いいぬこよのぉwwww
もふもふしたいわwwwwwww

ぬこは神

2007年10月21日(日)22:35 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>皆の衆
うんやっぱぬこは癒されるわ (*´д`*)

子供のほっぺもいいやね。


SRC殿、日本の最終兵器は鎌倉・奈良の大仏ロボと都庁ロボというのは暗黙了解でございます(くいだおれ人形もロボという噂)。

では希望として

2007年10月21日(日)23:49 メガ炉どん #- URL 編集
六神合体をお願いします。ぜひとも。
なんか愛国戦隊大日本みたいですが。

2007年10月22日(月)12:23 NORN #- URL 編集
<バスの行き先表示が「大仏」>
ストレートすぎますな。単なる「大仏」じゃ何の大仏かわからなそうな気もしますね。

ドリル

2007年10月22日(月)22:32 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
五重塔を右手に装備してドリル。
新幹線を鎖鎌にして振り回す、それなんてマジンガーZ。

だめだこりゃ。


>NORNさん
でも鎌倉の大仏がある場所が近いバス停だから、そりゃストレートでわかりやすいのなんのってw

むしろ長谷神宮を「ながたにじんぐう」って読んでしまった自分の読解力に泣きました。

答:はせじんぐう

管理人のみ閲覧できます

2016年09月17日(土)21:09  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/517-5bf3af07

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

