あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

メガ牛丼

今日はねー。
帰り腹が減ったんでさー。

つい京急久里浜で降りて、近所の「すき屋」に行ったんですよ。
ええ、「すき屋」といえばあれですよ。


「メガ牛丼」



ええ、そりゃ腹が減ってるから頼むわけさ。
いやー食えなかったらどうしよー、なんて思ったんだけどね。


メガっさ


奴がメガ牛丼でございます。
でかいわ。


でも正直な感想言いますと思ったより小さかったなー、と。
多分吉野家の特盛よりもデカいんでしょうけど。
個人的には拍子抜けしました。


いや、これだったら、ほっかほっか亭の「まんぷくトルコライス」の方が腹にくるよ!
っつーか、あれはナポリタンが多すぎなんですが。

詳しくはぐぐってちょうだい。



というわけで


完食。



余裕の完食。
ごちそうさまでした。



メタボ?んなもん知らん。



※横須賀中央→京急久里浜に訂正。
| 日常 | Comments(11) | Trackback(0) |

コメント

ギガ牛丼。

2007年10月23日(火)10:15 芸夢人 #- URL 編集
 焼肉丼は学生の頃にときどき食ってましたね。
並が多かったです。普通は多すぎてちょっと敬遠
していました。

 「吉野家」田舎だからないからなぁ。
「つゆだく」とか一度でいいから行ってみたい。

ペタ牛丼

2007年10月23日(火)12:13 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
吉野家では牛焼肉丼がありますね。
ただ、あのたれがちょっと生理的に合わないので、一度食べて見限ったタチですがw

自分も頼む場合は専ら並盛ですね。

おかかオクラ牛丼もまいうー

2007年10月23日(火)12:48 メガ牛丼とおしんこと味噌汁と炉どん #- URL 編集
鉄板はやはり吉牛の牛丼でオーケー牧場。
個人的には漬物がかなり重要なオプションです。
卵はなくても大丈夫ですが。
味噌汁を飲んで薄いときは「ミッソーチャンバーイズエンプティ」
といいます。
すいません嘘です。

んー大したことないよこれ

2007年10月23日(火)21:39 清老頭 #HCI4rwHI URL 編集
吉牛の大盛り2杯分より少ないし~。
せめて特盛2杯分ぐらいないとなぁ。

2007年10月23日(火)23:20 K-HEX@松屋派 #xHucOE.I URL 編集
>メガ(略)どん
漬物のオプションは最近はたしなみで頼んだりしていますよ。
ついでにサラダ付き(ごまだれプラス)で。
+MISO。


>清老頭さん
これねー。確かに量は少なかったっすよ。
もうちょっとデカいのを予想してただけに。

2007年10月24日(水)02:47 半年以上ROMってる人 #- URL 編集
店内で食べた時は微妙な量だと思いましたが、
持ち帰りの弁当はやたら量が多かった…
…ような気がします。

気のせいだったらゴメンナサイ。

GIGAZINEで見ました

2007年10月24日(水)12:25 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>半年以上ROMってる人さん
お持ち帰りバージョンはGIGAZINEで見ました。
見た感じだと、ほか亭の特盛ビーフ弁当をさらに増やしたような感じですね。

お持ち帰り版を見て、結構なボリュームを感じたのですが、店のものは全然大した量ではなかったのがちょっとがっかり。
次回はお持ち帰りしてみます。

吉牛も店で食べるのと、お持ち帰りで食べるのでは全然雰囲気が違ってるような気が。

2007年10月31日(水)23:55 みぐぞう #- URL 編集
ああ…深夜の空腹時に恐ろしい誘惑をしてしまうエントリーですね。
食べたい!メガ牛丼!ビバ、メタボ!

僻地在住のわたくしは車で1時間30分も移動しないとすき家も吉野家も無いので、余計に食べたい衝動に駆られます。とほほ。

私事で恐縮ですが、先日店員さんの手違いで牛丼に半熟卵が付いてきました。
生卵が食べられないわたくしにとって脅威だったのですが、
牛丼を持ってきた店員さんが清楚で巨乳なメガネっ娘だったので
何もクレームを付けずに牛丼に乗っけてかきこんでみたのですが…ちょっぴり泣きながら完食しました。

K-HEXさんは巨乳メガネっ娘と牛丼、どちらがお好みでしょうか?

えーw

2007年11月01日(木)12:29 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>みぐぞうさん
いやー、量多いですよ、メガ牛丼。
とはいえ、実は牛丼2杯頼んだ方がお得じゃないかと思ってしまう罠。
偶然にも駅1個先にすき屋があったのがこれ幸い。
あと、半熟卵大好き。



きょぬーめがねと牛丼…
ボクだったら断然きょぬ(ry

ぼくならば

2007年11月01日(木)15:00 メガ炉どん #- URL 編集
メガねおぱい丼にします。

なんという・・・

2007年11月01日(木)21:52 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
それだー!!!




・・・って、なんかおっぱいプリンの乗った丼思い出して鬱。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/519-c4feb130

| HOME |

Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

