あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

オトメの道は一日にして成らず…

ちょっと本日東京に行く用があって、その帰りに上大岡まで行きました。


筐体


上大岡ジアスには、人はそんなにいませんでした。
2、3人並んでた程度。

デススマイルズに至っては閑古鳥状態w

なぜかエミュ筐体でA-JAXをやってる人を見ました。



エモン=5


いつも通りエモン=5を使用。
未だ武装はツインレーザー・テイルガン・フライングトーピドー固定ですね。
一応ピアノ連射ができるので、これで事足りてます。

スモールスプレッドって使えるのかな。

本日は全部で4プレイ。
自己スコアは139万。前より10万点伸びました。

取得武装は
レーザー:ウェーブ、Eレーザー
ミサイル:アッパーミサイル

ウェーブ使用してみましたけど、ザコ戦でしか役にたたない…
まだテイルガンの方がましというか。


サンサルバドルのExpertが無駄に熱いです。
今のところ、このステージを3面に持っていってますね。
1面にExpert持ってくると、ちょっとぬるくなるんだな。

難易度が高いほどエレメントの量が目に見えて増えてきますね。
サンサルバドルExpertの最高スコアが51万。
他の難易度とは結構かけ離れてますし。

究極的には全てのステージでExpert、Ultimateを選択することになりそうな予感。

ノーマル版クリスタルコアも安定してきました。
結局は見切り力が試されますね。
バースト×2を持ってこれれば理想。


携帯でランキングを確認すると、前のスコア(129万)で73位に登録されてました。
よく見ると、K.H殿が65位にいましたよwww

暫くしたら、また更新されますので、その時は何位になるかな?
多分50位よりもちょっと下あたりかも。


携帯登録時点での足切り(100位以内のボーダー)は大体125万。
順次出荷されだす29日以降は、競争が激しくなりそうな予感がします。

でもその時にはアップデートとかで200位以降とか閲覧できてたりして。



さざなみ壊変の管理人さんはエモン5で10位以内っすね。
結構やり込んでるみたいですな。


で、現在のベストスコアが210万…
もうすでに手が届いてないというw


やっぱり全てUltimateでプレイしてるんでしょうか。
| 日常 | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

デススマイルズは

2007年10月25日(木)08:36 清老頭 #PU2PGfYI URL 編集
CAVEにしてはかなり簡単なような?
横シュー苦手な拙者でも初プレイでラスボス拝めたし。
ただ、地元のゲーセン1回50円なのにデススマイルズだけ1回100円なのは如何なものかと……。

ちなみにオトメディウスは入ってない。

簡単でしたね

2007年10月25日(木)10:49 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>清老頭さん

>CAVEにしてはかなり簡単なような?

そうですよねー。
すでに初見でラスボス行けたとか、ラスボス倒せたとかいう声が聞こえてます。
初期費用は高くなってますけど、まぁ数週間で安くなるのではないかと。

オトメディウスは29日からが本番になりそうですよ。

2007年10月25日(木)14:03 jj9サスライガー #- URL 編集
「オトメディウス」やってみました。
札幌でも狸小路にあるタイトーのゲーセンに行ったら2台ありました。
ネットを見るとエモンが人気みたいですがみんなアノアしか使ってなかったので僕は不人気なトロンで始めました。(笑)

そういえば「Eアミューズメントパス」ってゲームのデータ2本入れられるんですね。友達に言われるまで気づかなかった。
だから「マジアカ」のカードにデータ作りましたよ。
最近アロエたんを賢者にしたので。(笑)

Eパスは便利

2007年10月26日(金)12:44 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>jj9サスライガーさん
レス忘れてました(最近よくあるなー…)

先行発売されてる箇所は限られてますが、近くに住んでいる方はまさにラッキーというか。

そちらのゲーセンではエモン5人気あるんですね。

上大岡では逆にエリュー人気が高めだったような気がします。エモンは自分だけだったw

Eパスはコナミの色々なゲームが登録できるので、ある意味お得ですね。
携帯で登録していれば、別のカードにパスワードの引継ぎとかもできますし。
最近カードが磨り減ってきたので、新しいカードに引き継いだばかり。

自分はポップン、弐寺、QMA、オトメディウスを登録しています。
対応のものなら幾らでも登録できるのがいいですよね。

QMA、もうすぐ大賢者に届きそうな勢い(というか遅すぎ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/522-6e79d9d1

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

