あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

レッドな気分

本日の飲み会で出た話・・・

「君ってSかM、どっちかなぁ?」

0.1パーセントのアルコールでほろ酔い気分になっている中で(自分は酒にとことんまで弱いのだ)こんな話で盛り上がってました。

きっかけはバーテンの女の子が振ってきた話なんだけど、詳細は知らず。
っつか、なんでこんな話するん? まぁいいけど。


で、一番最初に振られた自分は「S!」って答えました。

その理由は
「他の人をいじるのは結構好きなんだけど、相手に攻撃されたら何も出来ないタイプだから」。


めちゃイケで、ドSなやべっちが小池栄子にはたかれて完全に沈黙してしまう、あんなタイプ。
ゲームで例えると、攻撃力が強ければ強いほど防御力が弱い。
あと、美少女アニメ系の「べ、べつに~だからね!」とか言うツンデレ属性とか。

そういうアレです。


個人的な定義で申し訳ないんだけど、S属性って相手をボッコボコにするのは大好きなんだけど、核心を突かれるようなことを言われたり、行動に移されたりするとオタオタすると思うんですよね。

普段から攻撃的な人ほど、そういう傾向が強いような。
いや、それ俺の事だけど。


ちょうど同席の場には4人いたのですが、その人達の回答も全部S。
そのうちの2人が普段は大人しい人間みたいなイメージがあったので、ちょっとびっくり。

多分自分の答えに感化されたのかな、とか思ってみたり。
誘導尋問みたいだなぁ。


まあ、あんなに優しい顔してるのに。
実はみんな心の中に獣を飼ってるのね。

恐ろしい。 ああ、おそろしい。



でもそれ考えると、ほとんどの人がSになるんじゃね??
とか思ってみたり。

罵られてもまだ満足する人って、逆にうらやましいわ!


っつーわけで 求む、M属性!!(ぉ







教訓:大人しい人ほどサディステック!!!
| 日常 | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

俺!参上!

2007年10月26日(金)00:47 メガ炉どん #- URL 編集
一回り年下の娘に
M!
と罵られたメガ炉どんです。
ええMですとも。

俺にSM語らせると長いよw

2007年10月26日(金)01:59 萌尽狼 #3u3hZqeI URL 編集
SMは言葉のコミュニケーションではなく互いの心の内側を読み合う行為なので、SはMの意を汲み取って振舞わなければなりません。
したがってM経験のあるSの方がMの気持ちを理解して振舞えるので望ましいといえ、M経験のないSは一方的な行為になりがちです。
ちなみに私はMなので、K-HEXさんとはいいプレイができそうですねwww

嘘だっ!

2007年10月26日(金)02:47 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
なんというカムアウツ。


>メガ炉どんさん
自分はなんとなくSだと思ったのですがww
娘よ・・・
おのれ、罵ってやる!!!


>萌尽狼さん
なんというSM文化論。
SMプレイは相手の同意あってこその賜物ですよねー。

ちなみにボクはM経験は・・・
ちくしょう、罵ってやる!!!

フム。( ´_ゝ`)

2007年10月26日(金)10:16 芸夢人 #- URL 編集
 俺は・・・わかりません。

しかし大胆な女性ですなぁ。

横中は外人街が盛ん

2007年10月26日(金)12:20 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
ここだけの話、横須賀中央で飲んでたんですが、外人街が非常に盛んで、バーテンさんも場所によってはかなり陽気だったりするんですよ。
自分が異人になった気分だったw
バーテンさんの女性はフィリピンの方で、結構陽気なところがありましたね。

今はわからなくとも、いずれはどちらかの属性につくものなのさ…
と言ってみたり。

「ツン」が99%娘

2007年10月26日(金)12:30 メガ炉どん #- URL 編集
前の職場で15歳下の娘が部下だったのですが、パッと見た目ヤンキーなんですが割りとかわいめでした。
ある店長が休みの日に
「○○さん、昨日あのキモイ番組みました?」
「どんな?」
「アキバのメイド特集のヤツ。客もキモイけどメイドもキモイ!」
「…俺メイド嫌いじゃないけど…」
「○○さんキモイっ!」
「××ちゃんメイド似合いそうだよね」
「ぶっ飛ばすよ!」
「お願いします」
「○○さんって…Mだね…しかも変態…」
ってな感じでしょっちゅうイジメられました。
今ではいい思い出です。

嗚呼いじめてほしい…

だめだっ!

2007年10月26日(金)12:51 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
とか言ったらいじめたことになるのかなw

99%ツンでも、1%のデレを引き出せれば、勝ちだと思っている。
でもこういうのって年を経るにつれてデレパーセンテージが上がっていくものなんだと思うんだなー。

性格が丸くなるというか。

SでもMでも

2007年10月26日(金)18:00 清老頭 #HCI4rwHI URL 編集
まーどーでもいいや(ぉ
やられるだけやられてから思いっきり反撃するのが大好きなものでして。
やられてから、ああこっちもそういう事していいんだというスイッチが入ってしまうんですよ。
ただそれが同等のお返しになるかは不明。

それなんてサドマゾ

2007年10月27日(土)21:56 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>清老頭さん

>やられるだけやられてから思いっきり反撃するのが大好きなものでして。

この状況見たら、餓狼の山崎竜二を思い出しますね。
サドマゾ&倍返し。

かえすぜっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/523-83368874

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。