あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

日曜は秋葉原へ

この日のK-HEX氏は何故か覚醒していたのであった。

秋葉原でゲーム散策ついでにゲーセンへ。

相当調子が良かったんだーぜー。


★オトメディウス
2プレイ。
エモン5で自己ベストをさらに7万点伸ばす。
アレキサンドリアのExpertはやっぱきついなー。
スカラベコアの弾が明らかに殺しにかかってる…


★アクウギャレット
3プレイ。うち1回はグダグダ。
残る2回はどちらもラスボスまで行けた。
これは自分でもシンジラレナーイ。
実はLアイテムが強いような気がしてきた。


★ダライアスII
1プレイ。
グランドオクトパスでミスったものの、Xゾーンで超避けを発揮して3機残しでリトルストライプ撃破。
あの時の避けは自分ながら神掛かってたなー。
遅延が無いと操作しやすくていいねー。


★弐寺
3プレイ。
THE SAFARI(H)METTALIC MIND(A)がクリアできた。


最近レベル★10が埋まってきてうれしい限り。
★11も埋まる日は近い??



****************************




★本日の戦利品だーぜー。

奴らは・・・



10年越しにこやつらを手に入れる事になるとは!!!
特に右側。


これはヒマになった時にやるしかねーだろーがよーwww

| 日常 | Comments(13) | Trackback(0) |

コメント

狼ってデフォルメするとかわええ。

2007年10月30日(火)11:52 芸夢人 #- URL 編集
 空牙の続編はロボのカスタマイズが斬新でしたね。アーケードではこのシステムを採用した作品これしかなかったような。

 スクウェア快作の横シューは未プレイです。
スプリガン似って聞いたことありますけど・・。
絵がね。

わお

2007年10月30日(火)12:02 NORN #- URL 編集
おお、戦利品ゲットおめでとうございます。アインハンダーは隠れた(そこまで行ってない?)名作ですよー。ほとんどの方が言われてますが、最終ステージ前のボス演出は感動ものです。

レポートお待ちしておりますよ。

2007年10月30日(火)12:11 NORN #- URL 編集
えーと、それからアインハンダーに登場するボス機体は設定が緻密なので、調べてみるのもいいですよ。

これは是非レポートしたいっすね

2007年10月30日(火)12:22 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
確かにロボカスタマイズできるのは、ウルフファングぐらいのものでしょうか。
強制的に装備が変更されるサイバトラーにもそういった要素があれば面白かったかも。


>NORNさん
アインハンダーは発売当初のシューター評価が散々だったような気がしますが、演出はすごくいいらしいので、実際に目で見たいと常々思っておりましたよ。
これは実際にレポートして詳細を伝えないとあかんなぁ。

ボス名がドイツ語なんですよね。
徹底したドイツ語を使うのは、この作品とネビュラスレイぐらい?

え!そうだったんですか

2007年10月30日(火)12:48 メガ炉どん #- URL 編集
K-HEXさんがウルフファングを持ってないとは意外でした。やっぱりウルフファングはサイコーユキです(ドテラマン)
発売当時アインハインダー買ったんですがあまり攻略されていないので放置してますが、じつは面白いのならばGダライアス同様に再度プレイしようかな。

昔は持ってたんですが

2007年10月30日(火)15:12 K-HEX@「剣」 #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
昔は持っていましたよ。セガサターン版。
結局どこかに行ったまま・・・

うちの「剣」は
グレネードランチャ+サーベル+2足滑走。

アインハンダーも深く遊べば絶対面白いぞ!絶対。
うん、絶対。これはやらねばなるまいよ!

2007年10月30日(火)16:51 XVI #LkZag.iM URL 編集
剣、と聞いてなぜか伊集院健を連想してしまったXVIです。
グレネードランチャ+サーベル+2足滑走・・・色んな意味ですごいな(´A`)

アインハンダーって一時期投売りされていて、
しかし同時期にフィロソマで痛い目を見たXVIは、
華麗にスルーしてしまったのでした・・・。

サターンのシルバーガンあるからいいもん(泣

セレーネへようこそ。

2007年10月30日(火)22:27 SRC #POQ5NLzM URL 編集
やっと買いましたね~~~~~!!!!!
コレで一本腕の素晴らしさを共有できる方が増えるってモノですよ!!!!!

ちなみに狼牙は吾輩も持ってます。

オトディに関しては、当記事へ~。

受精完了

2007年10月31日(水)00:00 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>XVIさん
剣といえばブレイドでしょうw
または剣桃太郎。男塾はバイブルです。

アインハンダー、発売当初は評価が落ち目だったみたいですが、動画を見てたらこりゃやりたい!って思ってつい衝動的に…

て、ちょ、フィロソマwww
あれって難易度設定でエンディングが変わるんですよね。
2面のクォータービューが酷かった気が。


>SRCさん
ついに自分も一本腕を扱う日が・・・!
でも忙しくない日にやり込みますわw

オトメディウスは本当に面白いですな。
時間忘れるぐらいハマりましたし。

キリコの飲むウドのコーヒーは苦い

2007年10月31日(水)12:24 メガ炉どん #- URL 編集
ボトムズの新作DVD買ったメガ炉どんです。
やはりファンとしてはエディットでアイアンナックルかパイルバンカーを選ばなければ…
通常のエディットは二本脚、ホーミングミサイル、ビームサーベルかアイアンクロウです。
水戸のNAMCOLANDにウルフファング入荷しましたがハード設定なのか1面から弾が早く激しくて三面ゲームオーバーもザラにあるのであまりプレイしてません。

ボトムズ・・・

2007年11月01日(木)12:13 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
ボトムズは見てないですなー。
スコープドッグのデザインは好みですが。
パイルバンカーは憧れの武装ですな。

ウルフファングはノーマル設定からして、前半面の被弾率が高くて、クセがありますよね。これを乗り切れば楽しめるゲームになりそう。

来週もキリコの地獄につきあってもらう。

2007年11月03日(土)02:24 jj9サスライガー #- URL 編集
パイルバンカーといえば僕はボトムズの外伝小説「青の騎士ベルゼルガ物語」が印象に残っています。主人公ケインの乗るATが使う必殺武器として効果的に使われているので「狼牙」ファンにもオススメです。

高校時代は朝日ソノラマの文庫本いつも持ち歩いていたなぁ。
あの頃は本当に良かった。

およびとあらば即参上!

2007年11月04日(日)12:09 メガ炉どん #- URL 編集
などと書きながら亀レスすいません。
青の騎士ベルゼルガ買いました。あまり小説は好きではなかったのですがボトムズファンとしては見逃せませんでしたから。
ベルゼルガはボトムズの世界で独特のインパクトを与えてくれたATでした。
じつはJ9の他にアクロバンチが好きなんですがアクロバンチはJ9シリーズに比べるとマイナーで知らない方が少なくないのが悲しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/526-262d0bc4

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

