あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

オトメの道は一日にして・・・あれ、これこの前も使ったっけ・・・

というわけでオトメディウスが出回ってきていますね。

うちのホームの横須賀では、アッシュールに入っておりました。
ウイニングイレブンとクルクルラボに囲まれて、1台だけ。

さびしー。しかも人付きも少ないし。
でもアッシュールは元々シューティング向けのゲーセンじゃないですし。


というわけで、今回は6回ぐらいはプレイできたかな。
また自己ベストが伸びました。

現在はエモン5で154万近く。

コースは
アレキサンドリア(EXPERT)→南極(NORMAL)→サンサルバドル(EXPERT)

アレキサンドリアで55万。南極で大体47万ぐらい。
クリスタルコアを逃がす大失態を演じたにもかかわらずのスコアです。

エモン5だと南極は稼ぎにくい部類なのかな?
Dバーストで稼げない分を、上昇ポイントの落下キューブ破壊で補っているといった感じ。かなりギリギリまで破壊してます。

ゆくゆくは東京のゴーレム稼ぎを実行することになるかも。



しかしトップスコアの230万ってスコアは普通でないわwww
平均約70~80万は伊達じゃねえええええ

| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

オトメディウスプレイしました

2007年11月02日(金)01:46 メガ炉どん #- URL 編集
誰もやってませんでした。とりあえずビッグバイパーでプレイ。東京三面クリアしたところでなんでかコンティニューになりました。機体は今のところはビッグバイパー娘、ロードブリティッシュ娘、エモン5だけでした。あとはよくわかりません。
他には究極タイガーが百円2プレイで堪能しました。嗚呼フル装備だとなんであんなに4ボスのサイコロは強いのだろうか。ファッキューメーン(小声で)

まだ隠し解禁無し

2007年11月02日(金)17:34 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
現状は隠し解禁はまだ無しなので、3キャラクターしか扱えないですね。

初見でも3ステージクリアできるあたり、誰にでもできるという点は実に好感度の高い造り。

究極タイガーのサイコロは緑が有効なのですが、そこから青に変えるのもまた大変で。
結構鬼門ですね。

4台もあるのに。

2007年11月03日(土)01:40 jj9サスライガー #- URL 編集
僕がよく利用しているゲーセン「キャッツアイ新さっぽろ店」は4台も入荷したのにだれもやってませんでした。
札幌で4台置いているのは今のところはここだけなのに。(泣)
ちなみに札幌でシューティングファンに人気のゲーセンとして有名な「パワープラントプルプル」の入荷は一台だけで
「アルカディア」のハイスコア集計店「GAME41」は50円台メインのお店のため入荷はないようです。

盛り上がる場所にもよりそうな

2007年11月03日(土)02:00 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>jj9サスライガーさん
1台しか無くても閑古鳥な場所がある一方(うちやんけw)、6台置いて常にフル稼働状態の秋葉原Heyみたいな場所もありますね。
盛り上がる場所とそうでない所では完全に温度差が生まれているような。

そういった意味で、札幌付近もやはり極端な盛り上がりが生まれる傾向があるのかも。
うちの故郷の福岡はどうなってるのやら。

カード購入しました。

2007年11月03日(土)22:31 メガ炉どん #- URL 編集
いろいろ武器強化や難易度設定などできるんですね。全く雑誌など読まず予備知識無しにプレイしているとわからないことばかりです。
それはそうと究極タイガー4面を無事超えましたら7面まで行けました。昔はサクサク残機増えましたね。
今夜は夜釣りでオトメディウス、究極タイガーは御預けです。早くグレートシングつれないかな。

2007年11月04日(日)20:04 通りすがり #- URL 編集
今日初プレイしました、海→ピラミッド→東京(ALL ハード)でなんとかクリア
ピラミッドのミイラを倒すと出てくる紫弾がちょっと苦手ですね
隠しキャラはパネルに書いてあるツインビーと、シルエットだけ見えるマンボウみたいですw

2007年11月04日(日)20:54 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
遂にカード購入しましたか。
このゲームで初めてe-amuのカード購入したって方が多そうですね。

難易度設定や武器チェンジが任意でできるので、これまでのゲーム以上に幅が広がるのが強みですよ。
使える武器に関しては、まぁ運とかもからんできそうですけどね。

究極タイガーは5面が結構難しいと思うんですけど、ここを超えられればサクサク進めるようで。


>通りすがりさん
ハードはまだ撃ち返しが無いので、まだなんとかなるレベルかも。とはいえ、3面ハードとか南極のハードはかなりの難易度ですが。
これからは徐々にエキスパートとかの門を開くことになるでしょう。

アレキサンドリア(ピラミッド)の撃ち返し紫火の玉はロケテの時に散々やられましたよ。
それでも、方向転換する時はかなり当たりやすいです。

隠しキャラも非常に楽しみです。
ツインビーはやっぱりスネークオプションなのかしらん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/527-4f851bd5

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。