あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

危険なアネハ

何気にスロー"大魔導士"ライフを送っておりますが、妙にペガサス⇔ユニコーンスパイラルが激しい今日この頃です。


本日も一問多答で「1234」全部が4連チャンで出てきました。

それにしても今はホリエモンが一級犯罪人であるにもかかわらず、QMAは実に姉歯属性の多いこと。多いこと。

プレイする度に1回は会うぞ。「あねは」さんに。

または「アネハ」さんにも会うな。

時々「アミバ」さんにも会うけど(笑)




で、ペガサス組。

何で正答率2%の問題を7人も答えとんねん





と。

怖いぜ。


****************************

<本日の対戦風景>
香坂みゆきが1984年にリリースした曲は「○○○○○しましょ」??

( ´Д`)<「ワルイコト」
( ´Д`)<「ギタドラ」


ギタドラは早々にあきらめますた。



答.
ニュアンスしましょ



****************************


<今週のSolty Reidio>
先週が先週なだけに、今週はぶっちゃけハジケまくり。
斉藤桃子も浅野真澄も、かなりキテます。

特に「死にたくないよ~」って泣いちゃった(?)ますみんに爆笑。
今回ほどの力押しトークはないでしょう。

「人間万事塞翁が馬」ってわからなかったんだな…
あと、ますみんは勝手に振舞う者は、リスナーであろうとも容赦ないこともわかった(笑)

すごすぎやねん。
| クイズマジックアカデミー | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/54-c722b7a0

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

