あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

只今のオトメ分を発表いたします。

オトメディウスに小鉄が出てきて欲しい今日この頃。

マドカ解禁していますけど、こちらはこちらでマイペースにエモン5を使っておりますとも。ええ、とりあえずは極めておきたいですからw



現在のスコアシートはこんな感じ。

いちおうスコアシートです



まだ延びる余地有り。



まだまだ延びる余地はありそう。
とりあえず南極NORMAL(HARD)で75万以上取りたいっスね。
エモンだと厳しいのかな?


前回の206万から4万伸ばして210万点。
一昨日の達成スコアです。

しかしこれでも現時点で100位以下なので、どんどんプレイヤーのレベルが上がってきているのを実感します。
いやー、熱い。

ハイスコア部門では、ランキング上位にエリューが多い中、エモン5が1位を取っていて、エモン使いの自分にとっては頼もしい限り。

それにしてもどうすれば、自分のスコアのさらに上をいく310万点なんてオバケスコアが出せるのかが、すごく気になります。
1ステージ平均100万点って。アリエンテンプル


東京でひたすら粘るのかなぁ。
あれ結構難しいよー


****************************

本日は仕事に駆り出されて今の今まで職場にいましたので、もう眠いのー。
更新はまた起きてから。


ほんじゃ寝ますわ おやすみ~

zzzzz
| 日常 | Comments(14) | Trackback(0) |

コメント

うに的な

2007年11月27日(火)07:05 XVI #LkZag.iM URL 編集
ゴーファー姉妹がとても苦手・・・。
あの一拍遅れてくるウニ的なものが。

ロリコンは病気病気病気病気。

2007年11月27日(火)12:28 メガ炉どん #- URL 編集
ああ、バ○クベア~○様ですね。
溜めDバーストでお父さんを破壊するようにすれば若干は楽になると思います。

XEXEXのオトメ版

2007年11月28日(水)00:35 030 #3PxWMwLw URL 編集
小鉄というとダダンダーンのふんどし男子ですね。50インチ筐体(メガロ50辺り)に入っていて友人と二人プレイでちょこちょこ遊んでいました。
合体攻撃はプリルラのインパクトにはかないませんが楽しいゲームでした。
ダッカーやモアイなどグラディウスネタが盛り込まれていましたね。

まだ現在スコアは89万…。

2007年11月28日(水)19:02 AB-SEIYA #- URL 編集
おいらもゴーファー姉妹のボスが苦手でノーダメージ&ノーミスクリアが出来ません…。

砂漠のステージでも第1形態破壊後は第2形態も襲ってきますし、ミスすることもある。

ノーマルレーザー最高

2007年11月28日(水)23:56 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>XVIさん
ウニは撃ち返しがある上に、撃ち込むと徐々に巨大化するので、弾を撃たずに避けるのも選択肢の一つですね。
特にレーザーの混合攻撃では覚えておいて損はないでしょう。

ただ、HARD以上になると実力が伴う分、難しいボスの一つになりますね。


>メガ炉どんさん
亜乃亜とエリュー、新規のマドカならDバーストを利用すると、結構楽に破壊できるものですね。
特にクリスタルコア戦では重要ですし。


>030さん
小鉄といえばコスプレ、もといふんどし。
ダダンダーンはダブルスパークとかが楽しいです。

要所にグラディウスネタがあるのが面白かったですね。
ゴーレム戦なんか、BGMが沙羅曼蛇ですし。


>AB-SEIYAさん
ゴーファー姉妹はノーダメージが非常に難しいボスですね。
クセを見切れないと、他のボス以上に辛いですし。

アレキサンドリア(砂漠)ボスは
NORMALだったら正面から突破でスカラベコアあり
HARDだったら下から後ろに回りこんでスカラベコアなし
EXPERT以上だったら下から後ろに回りこんでスカラベコアあり

っていう具合ですね。
スカラベコアはエモン以外ならDバーストが効きますよ。

最近エモンもやってます

2007年11月30日(金)01:03 メガ炉どん #- URL 編集
意外に稼げる機体みたいでノーマルでアレキサンドリア→東京→南極でやっても130万ぐらい行きそうです。TRONだと120ぐらいなんですが…
エモンは装備できる物で又かなり変わりそうで楽しみです。今はフライングトゥーピード、テイル、ノーマルレーザー。手に入るならばスプレッドレベル3、スリーウェイレベル3、ノーマルレーザーレベル3ぐらい…

あとは慣らすのみ

2007年11月30日(金)13:07 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
おお、130万到達ですか。
ここから伸ばすなら、ザコ敵が大量に出るポイントを覚えて、Dバーストをぶちかますパターンを作り上げるのが一番ですな。

エモンにノーマルレーザーはものすごく相性がいいですので、これは手放せなくなるかも。

マドカ登場と共に解禁した3WAYはどうでしょう。
これって接近すればものすごい威力を発揮しそうな気が。

3ウェイゲットしました!

2007年11月30日(金)21:01 メガ炉どん #- URL 編集
今日のプレイで3ウェイゲットしました。しかもレベル2まで。
アレキサンドリアをプレイした感想はボス前のヒドラ地帯のヒドラ、コア本体を破壊しやすく非常に使いやすく稼ぎやすいように感じました。が!スカラベコアが破壊できずに逃げられる始末でした。ボスキャラに使うにはかなり長期戦になりそうです。

うちはロケットパンチLv2まで

2007年12月01日(土)02:59 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
3WAYはショットが下地ゆえに、貫通力のあるレーザーに比べると、使いにくいところがあるかもしれないですね。

ただ3発一緒に出るので、オプションをめり込ませるなどでかなりの攻撃力が発揮できるのが魅力そうな。
クイックバーストとの連携が強そう。

K-HEXさんの装備はなんですか?

2007年12月02日(日)16:11 メガ炉どん #- URL 編集
昨日バーティカルマインが手に入りました。雑魚相手には重宝しますがやはりボスにはイマイチかな…という感じです。
ウェーブ、アッパーミサイル、リフレックスリング、テイルレベル2など使い勝手がよくわからない装備も入手しました。
今他のエリアでの流行り、おすすめ装備はどんな感じなんでしょうね?

やはりノーマルレーザー最強

2007年12月03日(月)12:52 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
一応参考までに…

・ミサイル系
ツインミサイル又はイーグルウインド
フライングトーピドーもいい感じ
後方攻撃用にスモールスプレッドも有り

・ダブル系
後方攻撃用にテイルガン
特にアレキサンドリアでは役に立つ代物
それ以外はやや微妙な線(バックダブルかフリーウェイがいいかも)

・レーザー
ノーマルレーザー、サイクロンレーザーはまさに2トップ
Nレーザーは威力が高いし連射も効く点が買い
CレーザーはNレーザーと挙動が違うものの威力が高い
ウェーブは南極NORMAL用と割り切ると使えそう(ただしエモン以外)


こんな感じでしょうか。
おのずと使える武器が限られてくる状態ですね。
リフレックスリングには泣いた…

まだバーサスミッションモードは選べない

2007年12月03日(月)20:28 AB-SEIYA #- URL 編集
自分が自分でプレイする時にまだバーサスミッションモードは選べないようですね。

2人対戦は出来るのに…。自分は1人用モードで腕を磨いておりますが…。

はっきり注意すべきか?

2007年12月04日(火)23:10 メガ炉どん #- URL 編集
さきほどの出来事です。オトメディウスをやりに行くとプレイしている人間が居たので順番待ちをしていたのですが、自分の方をチラ見してあきらかに気が付いているにも関わらず連続して四回プレイ。
さすがに四回目にコインを入れた時にそばに行って「次代わってください」と言ったところ、驚いた顔をして「はい」
どうなんでしょうか、こういう人には少し注意したほうがいいんでしょうか?
先日も順番待ちをしている時に連コインしている人間いましたが…
あまりゲームをしにいって角が立つことはしたくないんですが。困ったもんです。

大正解

2007年12月05日(水)00:23 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>AB-SEIYAさん
バーサスはしばらくお待ち下さいということでしょう。
気長に待ちましょう。

2人対戦ってできましたっけ?
これはできなかったような。


>メガ炉どんさん
後ろにいる人を意識していながら連続プレイはダメですね。
注意して大正解。
マナーは大切だと思いますよ。
余りにダメダメだったら店員連れてもいいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/545-2d7d3a94

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

