あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

今年のシューター流行語大賞

えーい、今日もこんな時間なのに仕事場ですよ。

明日は絶対昼から勤務だぜ。
そうじゃないとやってらんねーよ、ぼけんだらが。
うげげ


リアルの世界では流行語大賞が微妙に話題ですが、さすがにホークスのキャンプ地というだけで宮崎を後押ししている自分でも、東国原知事の「どげんとせんとかなんたら」は、ありえねーよwwwの一点張り。

何だそれ。



なお、今年のシューター界の流行語大賞は、満場一致で「お風呂」に決定いたしました。フォレットさん、おめでとうございます。

ちなみに次点は「巨大牛メリー」だったのですが、ギガ牛丼がモラルに反するということで却下なんだそうです。
あちゃー。





だめだ、脳溶けてる。
| 日常 | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

勝ち

2007年12月06日(木)01:49 羊 #- URL 編集
のろってやる。
ラッキーアイテムは巨大招き猫か巨大ダルマでしょう。
嗚呼今夜寒いですね。どうかお体の健康には充分注意してください。明日もかなり寒いようですので風邪など引きませぬように。

立ち直り

2007年12月08日(土)18:05 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
明日は外に出るぞー
免疫をつけねば

2007年12月08日(土)22:43 清老頭 #HCI4rwHI URL 編集
某東方スレで、デススマイルズの巨大牛メリーさんを見た人が言ったこと。
「秘封クラブのメリー(マエリベリー・ハーン)が牛になった」
……無かったことに。
EXステージが鬼過ぎてやはりケイブゲーだと感じました。

メリーさん・・・

2007年12月09日(日)13:46 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>清老頭さん
EXステージの渓谷の撃ち返し&ジュンヤーの追加攻撃は伊達ではなかった…
EX経由だとジュンヤーみられないんですがw

私に倒される運命なのよ!

2007年12月11日(火)19:55 やまさん #- URL 編集
今年のシューター流行語大賞>「黒」でしょう、ポスターのキャスパーのアレ。

それよりウィッチとフェーリ信者だったとは知りませんでした、フェーリ検索してたらここにきたもんで。
フェーリのドット絵書いたりしたんで見てやって下さい。フェーリはもっと評価されるべき。

フェーリもえ

2007年12月12日(水)01:31 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>やまさんさん
「黒」。ああ、あのポスターですかw
そういえば虫姫さまふたりの黒ラベルも近々登場になりますよね。

フェーリいいですよねー(^^;
裏の顔のドス黒さとロマンチストな点の兼ね合わせが良くて。
昔は結構描きまくってたんですが…
久々にイラスト描きたくなりました。

ドット絵補完しておきました(^^;
これからもウィッチ共々フェーリを応援していきましょうぞ。

狙いすぎで賞

2007年12月16日(日)20:43 智・Ⅱ #- URL 編集
 お風呂、メリーさん、黒・・・どれも大賞を狙うのに相応しいものばかりだと思います。全部気が付いた時は吹きましたよ。特に風呂!!・・・初めて見た時、ギャラリーは2人だけでしたがそれでも十分恥ずかしい・・・(そんな事実は全く知らず)。
 どうしたんだ、井上淳哉!!

 さて、相も変わらずデスマをやっているわけですが、この間解禁となったローザを使ってみてまた吹きました。

 つ、つええ・・・。

 初プレイでデスモード1コインクリア、3回目でEXデス城1コインクリアと立て続けにやってしまいました・・・。フォレットでもあれだけ苦しんでいたEXデス城ルートがこうもあっさりと・・・成る程、なかなか解禁にならなかった訳です。

 これでますます1コインクリアしやすいゲームになりましたね、デスマ。ローザでEXデス城を1コインクリアしてもあまり自慢にならないような気がするので、別のキャラでクリア目指します・・・。
 

これでよかったのだ・・・

2007年12月17日(月)00:30 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
これで・・・良かったのか?

>智・Ⅱさん
もしかしたらタイトルの言葉が流行語になってたかもしれませんねw
お風呂バンザイ。初クリアで、臆面も無くやらかしちゃったよ!!
ぐは

>ローザさん

キャスパーのオプションに慣れてないと、逆に扱いにくいという方もいるようで。
しかしその威力たるやすさまじいものがあるみたいで、さすがは長女の貫禄といったところでしょうか。
まだプレイしてないのですが、近いうちに触ろうと思っています。

しかしEXデスクリアって何気にすごいですよ。
自分はデスモードですらひぃひぃですから。

たとえ強力な性能とはいえ、EXデスクリアって普通に自慢してもいいと思いますよ、これ。自分だったらまず太刀打ちできないですし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/552-4237ec1e

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

