あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

人工少女でウィッチを作ってみた。

せっかくこいつを手に入れたので、作ってみました。

人工少女3


イリュージョンというメーカーの作った「人工少女3」でございます。
一部で大受けとのことで、ちょっと食指が伸びたというか。

っつーか、マジでエロゲ買ったの久しぶり。
大体8年ぶりぐらい(ちなみに最後に買ったのはアリスの館だっけか)。

これを使うと色々とエディットができるというので、ちょいといじくってみました。


ウィッチたん


デフォルトでもここまでできるんだな、とwww
見た目だけならちょっとリアルなウィッチさまって感じですね。

これでお嬢様言葉が加わればよかったんですけどね。
残念ながら「ですわ」口調は不可能なようです。
よって、これは気の強そうな「T型」属性で代用。





しかしこれだけでは彩りが無いので…


ドラコさん



ハーピーさま



ついでに二人作りましたwww
ドラケ&ハーピー。

衣装替えとかもできるのが面白いっすね。





そして、この3名をゲームの世界にコンバートすると・・・

4人で食事



こうなりました。

モンスター少女仲間で食べる食事っつーのも複雑やね(爆)
時々、いもりの黒焼きとか出てくるんですが…



っつーか操作自体が難しすぎる。混乱するよ・・・
| 【ぷよ魔導】ウィッチ&フェーリ関係【フィーバー】 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

ウィッチの靴下に萌えた

2007年12月26日(水)21:26 やまさん #- URL 編集
この3名をゲームの世界にコンバートすると・・・>なんて世界だ…
部屋では履物を脱ぐ辺りがリアリズム。

というかこんな凄いゲームが存在したとは!!フェーリ作りたい…

靴下ウィッチは神

2007年12月28日(金)23:20 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>やまさんさん
その通りですよ、靴下ウィッチこそが最高なのですよ。
このウィッチさまは、まじまじと植物を眺めてたりしてます。

フェーリもやろうと思えばできるかも(かなり無理くりですが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/567-7a555789

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

