あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

人工少女3でデススマイルズキャラを作ってみた。

※今回はエロネタあり。

近頃のマイブームが「人工少女3」。
ついに新たなるカテゴリーに加わってしまいましたw

というか初音ミクさわれよ、自分。

人工少女3、結構長い時間触ってたりします。
キャラクターを作ってて楽しいんですよね。
色々な形の少女ができるのがイイっすよ。

でも操作がムズいのがアレですが。
あとリアル系なのがマイナスなのかなぁ。

エロ操作ですらシビアな操作を要求するっていうのが実に素晴らしい。
楽してエロさせてくれないあたり、流石リアルを追求するイリュージョン。


というわけで、今回はとりあえず既存のパーツを切り貼りして
「デススマイルズ」キャラを作って見ましたよ。

ここまでできるっつーのを見ていただければ。


****************************


そんなわけでキャラ作成。


人工少女で「ウインディア」

・ウインディア
最初に作ったのが当然彼女。それなりに形にはなったような。
白と微妙にピンクを混ぜてみたり。
ドジっ娘でC属性(おこちゃま系)。


人工少女で「キャスパー」

・キャスパー
アイテムが少ない以外は、それなりに再現。
ツンツンデレデレなキャラになりました。
性格はV型の王子系。


人工少女で「フォレット」

・フォレット
全員の中では一番しっくり来たかも。
メガネと悪魔の羽がこうまでピッタリハマるとは。
口の位置も原型のように下寄りに。


人工少女で「ローザ」

・ローザ
逆に既存のパーツで全然できなかったのがローザ。
羽根なんか、巨大な羽根のパーツを使って強引に作ってます。
原型は前開きのスカートなんだけど、無理矢理チャイナに。


人工少女で「サキュラ」

・サキュラ
顔はリアルだったらすげえツンツン。
服のテクスチャがあれば、それなりにリアルにできるかも。
オプションにリュックを背負わせてみました。



世界を作って、ゲーム開始。

ジュンヤー


名前はもうこれしかないだろうw
ディオール家の皆と戯れてくるぜ。

※ちなみにこのゲームの登場人物は全員18歳以上です。




寝言のセリフが・・・


寝てばっかです、ウインディアさん(眠り姫属性つけてるから)。
寝言で「わたしむりですよ~マネージャーさーん たまねぎー」とか言っておりますが。
多分元ネタがあるのでしょう、コレ。



陽射しの中で


結構いいショットが撮れた。
陽射しの中でデレデレなウインディアさん。



キャスパー強気すぎる


キャスパーはかなり強気。
本家も強気な11歳でござんした。
(念のため、ここでは18歳以上の設定ですよ!)



でれでれ


しかし強気な少女ほどデレデレになると弱いもんなんだな、これが。
まさしくツンデレ。



2人の姉


ローズ姉さんがっかり


フォレットさんとローザさんそろい踏み。
丸顔フォレットさんはかわええ。
ローザさんの羽根が無理矢理すぎですね、ハイ。

そしてローザさんショボーンの図。
それを慰めるフォレットさん。

強すぎてあまり使ってもらえないのを嘆いてる?


御飯は手で食べますw


ジルバラードの食事は手で食べる。
インド人もびっくり。
御飯だけとは…


渦を巻いてる謎の物体・・・


サキュラさんのお食事がなんかすごいことに。
おわんの中が渦巻いてるんですが(笑)
ドリンクがポーションかえ。魔女は一味違う。


ローアングラーーー


じゅんや「最近ローアングラーってのが流行っててだな」
サキュラ「とりあえず消えろ」



まぁこんな感じで自由度が高いのか低いのかわかりませんが(笑)、色々なキャラクターを作ってみて、こうやってドラマ仕立てで作ってみるのもいいんじゃないんでしょうか。
エロ抜きでも結構楽しいかも。


フォレット先生


やっぱフォレットいいよ、フォレット。


人工少女3 通常版 (初回版終了次第発売開始) 人工少女3 通常版 (初回版終了次第発売開始)
Windows (2007/11/30)
ILLUSION

この商品の詳細を見る



****************************


★おまけ

ぬこ発見


家の前にいるぬこ。
動きが妙にリアルだぜ。



デススマイルズ名物「お風呂」


デススマイルズといえばお風呂。
もろに飛び込んで逃げられる(当たり前だ!)

※実際に真似しないように!!

| 人工少女3 | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

2008年01月09日(水)19:44 やまさん #- URL 編集
じゅんやパラダイス!!
ローザさんはシチュエーション的に病院っぽいので、家族の不幸か妊娠辺りでしょう…
ていうか風呂場のエッチ椅子がツボに…

何気にアクセス数がいつもの3倍近くじゃないか

2008年01月10日(木)00:35 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>やまさんさん
お風呂は天国ですw
確かにあれはスケベーイスですね。

色んな意味でカオスなシチュエーションになるのが面白いゲームですな。
ウインディアが御飯食べるとか言って、めしがローリーエース一本ってどういうことよwww

ちなみにやろうと思えばジルバとかもできそうな気が。
すごい人間離れした顔ができるので、今度作ってみよう。サキュラ涙目。

管理人のみ閲覧できます

2008年01月10日(木)09:25  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008年01月10日(木)09:27  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャスパー萌え〰。

2008年01月11日(金)19:24 芸夢人 #- URL 編集
 いいなぁ。俺もツンデレされてみたい。w

続きも作ろうかな

2008年01月13日(日)22:10 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>#さん
というか138ねこさんじゃないっすかw

コメント非表示はどうにもならないので、最初のコメントだけをそのまま載せてみましょうか。


やっぱりやってたのですかw
しかしプレイヤーネームひど過ぎww
お風呂では逃げられたけど夜はローザお姉さんに襲われるのかなw

あとはいてないローザの使い魔も出来たら宜しく(^^)ノ


ローザの使い魔さんならなんとか出来そうかなw
というか、何も着ないようにさせると、裸で街中歩き回るようになるので、えらくシュールな世界ですよ。


>芸夢人さん
キャスパーはずっとそばにいるとデレデレになっちゃいますね。
手を繋ぐと「悪くないぞ」って言ってくれますし。

ツンデレキャス子は最高なりー

ぶわははは

2008年01月21日(月)17:20 智・Ⅱ #- URL 編集
 もう、何から何まで大笑いさせて頂きました!プレイヤーの名前、これは確かにヒドイ・・・だけどまァ、当の本人もAOUショーの時にウィンディア&キャスパーと一緒にキマッちゃったポーズで写真とってたんで、あながち間違ってないかも(笑)。面白かったのでその画像は保存しておきました。

 フォレットは確かに良くできてるなー。

 話は変わって、年明けてからもほぼデスマしか遊んでないんですが、割と軽い気持ちでキャスパーのEXデス城1コインクリアを目指してみると、2回目で達成しましたー!!・・・流石にローザと違ってボロボロでしたが、苦戦した分クリアした時は嬉しかったですね!

 後日、ローザでEXジルバの発狂をノーミス&ボム無し&体当たり無しで自力で避けきる事にも成功!!・・・半分はマグレだと思いますが、人間やればできるものですね。これだからSTGは止めらんねェ!

 という訳で、今後は
  ・ウィンディア&フォレットのEXデス城1コインクリア
  ・ローザで手段を問わず3億突破
  ・EXデス城をノーパワーアップ走行
 ・・・を目標に頑張ります!

 「EXデス城はノーパワーアップのほうが稼げる(パワーアップ中だと、明らかに打ち返し弾の量が減る)」という話を知ってから、度々EXデス城をノーパワーアップ走行に挑戦して何とかメリーさんまではたどり着けるなりましたが、ローザでもかなりキツイ・・・パワーアップしたほうが難易度下がるのね・・・(泣)。

フォレットかわゆす

2008年01月21日(月)17:57 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>智・Ⅱさん
フォレットは自分でもここまでハマるか!ってぐらいですねー。
メガネと丸顔はフォレットの妙。

デススマイルズはゲーセンに行くとたまにやりますが、クリアラーなので、それなりに稼ぐ方向に走っていたりしますね。
まだ1億3千万が最高なヘタレですがw

あまりプレイする機会が少ないので、デスモードすら大変です。
フォレットでクリアしてみたいかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/575-eb426e9b

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

