あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

キーボードがぁ・・・

いやーびっくり。

キーボードに誤ってコーヒーこぼしちゃって、キーボードがいうこときかなくなってしまいましたよ。
NUMLOCKが効かなくなったのはまだいいのですが、半角ボタンを押すと1まで入力される、Tabキーを押すとqとwが同時入力されるのは序の口。

極めつけはaキーが電源ボタンにアサインされるという鬼仕様。
うちのキーボードは電源キーを付属されているですよ。
でも、こんな仕打ちはひどいなり!

うちは基本テキストサイトですよ、「あ」行の言葉を何回使うと思っておられるデスか、むふー!!
いちいち「a」を押す度に「コンピュータの電源を切る」のウインドウが出て、グレーアウトしていく我がデスクトップ。

もうこれはあかんやろ…
人工少女もでけへんよwww(←笑ってる場合ではない)


っつーわけで、3年ぶりに新しくキーボードを買って、今新たなるロジクール製のキーボードをちくちくと触っているのですが、今までとは違う形なので、ちょっと違和感を感じるなり。

特にファンクションキーの位置が今までとはかなりずれてるので、時々f11キーを押してブラウザが画面全体に「ぶわっ」って広がってびっくりしたり。
テンキーと矢印キーの位置もすごく近くて、0を沢山打っちゃうよ。

これは慣れしかございませんです。


****************************


★気になる動画とか


元ネタの音楽知ってたから余計笑えるわw
ワールドヒーローズ2って、密かに音楽がすごくいいんだぜ。

直江さん、すっかりネタになってるし・・・
| 気になる動画 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

2008年01月15日(火)12:55 芸夢人 #- URL 編集
前にキーボードは分解して洗ったことあります。
洗った後はキチンを乾燥すれば問題なしです。
 キートップをはずす器具はアキバで
入手できますので2個ほど購入しておくと吉です。

 是非お試しを。

 

2008年01月15日(火)19:23 乱空 #- URL 編集
いつも楽しく拝見させていただいちょります
ジップロックやビニールに純アルコールいれてその中に浸した後乾燥が一番お手軽かと~

ぬふううううう

2008年01月16日(水)02:02 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>ペイン様、芸夢人様、乱空様

もう新しいのに取替えちった とほ


分解のノウハウありがとうございますー。
これらの知識を参考に洗ってみます。
アルコールとかもあるのかー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/577-3d971ade

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

