あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

エネルゥウウウウプ

ほとんど何もせずに秋葉から帰還しましたwww

ゲームもせず、何も買わずで何しに行ったんだ俺。

ゲーセンで遊ぶ基盤用のディスプレイの選定に、こうも迷うことになろうとは。やはりいいものを買うとしたら3万以上はかかるもんなのか。
限られたお金でいいものを買おうとすると、流石に動きが限定されてくる辛さ。


それとも中古で妥協するべきなのかなー。
ハイクオリティの道はなかなか遠いのでございますのよ。


****************************


テーブルなんだぜ


先日届いたテーブルとテレビラックを組み立ててみました。
この木目が最高なんだぜ。

テーブルはかなり重宝するから大事にしなきゃ。


エネルウウウウウプ


秋葉の唯一の戦利品がこれですからw
サンヨーのeneloopですよ。

デジカメ野郎には重宝する武器になるのかも。
| 日常 | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

管理人のみ閲覧できます

2008年01月27日(日)19:39  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

往復¥1280

2008年01月27日(日)21:39 SRC #POQ5NLzM URL 編集
↑AKBに行こうものなら
電車賃だけでこれだけのリスクを背負います。

なので、戦利品ナシでは本当に
電車賃が無駄になります。


でも、来月はHeyで満喫する予定です。(アソコは神だ。)

物理的戦利品がなくてもイイ。
アソコで4時間以上居座れるなら本望です。

うちは往復\2020

2008年01月27日(日)22:12 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>#さん
おお、またまた貴重な情報をありがとうございます(^^;
オクといった通販使うのも一つの手なんですね。
近いうちメール送るかもしれません。
その時はよろしくです。


>SRCさん
タイトルの通り、うちの場合は往復\2020ですね。
結構かかる分、行く意義もあるのでいいかなーと。

Heyのラインナップの神度は尋常ではないっすよ。
まだF/Aできるかなぁ。

高速バス代3200円+電車代です

2008年01月28日(月)00:49 メガ炉どん #- URL 編集
HEYにF/Aまだありましたよ。オトメディウス、デススマイル大量入荷、Xマルチプライもあって相変わらずシューティングの充実ぶりは見事です。しかしHEYでは耳栓しても台の音が聞こえるとは

それなんて基板?

2008年01月28日(月)14:09 UCH #- URL 編集
って、電池かいぃぃぃ(゜д゜;
ほほぅ、コントロールボックスはシグマをチョイスされましたか。ひとりプレイでスペース優先だとコイツになりますね。
個人的にはボードマスターが一押しですけど。
モニターは最初は中古か、PCモニターでもいいじゃないですか(^^;)
私なんか基板はじめは「テレビ」でしたよwにじみが辛かった。。。
モニターだけならオクで結構安く買えたりますが、、、ケースは自作にw

F/Aは神なんですよ

2008年01月30日(水)00:59 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
秋葉に行けば、HeyでFAプレイは常識ですね。自分の中で。
時々レアものがあるのがすごいというか。


>UCHさん
電池でサーセンwww
デジカメ野郎には必需品になりそうですわー。

>モニタ

ああ、モニタ。
やっぱり中古でいいですかそうですか。
でも安くていいものが好きなので、それも視野に入れてます。

自分もかつて基板持ってた頃はテレビでした。
にじんだ画面でのGダライアス…

エネループについて・・・・・

2008年01月31日(木)01:26 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
意外と知られてないみたいだけどエネループには旧と新バージョンの2種類が存在していいるみたいですねぇ・・・・でも性能は全く一緒らしいですが・・・

http://www.kansai-event.com/kinomayoi/battery3/eneloopR.html
ちなみに、ここのサイトは電池の性能比較の情報が凄すぎです・・・

そういやぁ、オトメディウスの新キャラ2人を試しに使ってみたが、どっちも激強でした。つかマドカも局所的に強かったが新キャラ2人は使いこなせれば最強ですな・・・

○黄色の巨乳先輩→オプションはⅤのフリーズの性能を持ち合わせているが3つしか装備できない。更にシャドウレーザーの威力が弱いのがネックだがスプレッドボムの威力で若干カバーしている。バーストショットはフリント地獄突きで目標点をタッチするとそこに向かって発動する。(当然自機の近くに指定するとその地点までしか到達しない)さらにワインダー制御も可能。

○ビックコア少女→フォーメーションオプションだがレーザーを装備して弾を撃たずに前後移動すると拡散←→集中に撃ち分けることが可能。ホーミングミサイルは2方向にサーチミサイルを撃つことが出来て追尾性能も向上しているが、威力は弱め。
バーストショットはサテライトレーザーで、指定した縦座標に地形も貫通するレーザーを発射する(自機+オプションの数にて最大本数が変化)一本当たりの威力は弱いが、集中させるとボスに大ダメージを与えられる(東京面のゴーファー姉妹の最終形態で上手く使えば簡単に腕パーツを破壊できる。

どっちも南極面の氷地帯でとんでもないくらいに稼げるわ・・・・・

*:ちなみに、ビックコア少女は全キャラを1回でもプレイしていれば使用可能みたいです。

すみずみまで・・・

2008年02月01日(金)01:04 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>しろっちさん
エネループ、パッケージを見てRが付いてなかったので、もしかして旧式?と思ったら、電池には書いてありました。
充電器込みのもの買ったからかな。
しかし細かく調べてあってすごいですね。

>オトメディウス

最近はあまり触れていないのですが、ようやく隠しキャラが解禁になったようで。
ジオールトゥイーの触手はえろいっすね。

あと、5人全員使用でチタニウムさんが使えるとのことで。ビッグコアっすか。
Dバーストがどう見ても菊一文字でございますよ。
でもエモンとマドカしか使ったことがない…
全員使わなきゃあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/584-2618e46c

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。