あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

人工少女3ではてなようせいを作ってみた。

※エロネタだから、おおきくないお友達は今すぐシャットダウンだ!

ついに「人工少女3」シリーズも第3弾。
まだやってんのか、と思われがちですが、一応w

下火になっても続けるのが俺のジャスティス。

今回のネタはベネッセに降りた一人?の天使「はてなようせい」である!!



はてなようせい・・・だと??

テクスチャ作りがすごく大変でしたわ…
ぎざぎざのスカートや洋服よりも、どちらかというと帽子の方を作るのが大変だったですね。

足りないアイテムとかもあるし、髪型もちょうどいいのが見つからかったので、妥協妥協でこんな風になりました。再現度は約60%ぐらいかしらん



?が変な風になってる

帽子のテクスチャは左右対称で同じファイルを使っているようで、中央に?マークをおくとエクスクラメーションマークになる始末。
妥協して「?」マークをちょっとずらして置いてみたところ、正面から見ると「?」が2つ。
どうかしら、これって。



マントでなくカバンだと?!許せる!!

そしてマントのパーツはないので、仕方なくカバンを背負わせてみました。
いつも「おなまえシール」は携帯してるんだーぜー!
スパイダーマ!は趣味です。 許せる!!!


は○てな○ようせい

下から… アッー!!!!!!


****************************



ゆうきくんのぼうけんがはじまる・・・

さて、いつものようにコンバートしてスタートしますよ。
ゆうきくんがかっこいい?一年生???になるためのぼうけんがは(ry



なんてめんこい


悩んでる顔もええわぁ

こんな可愛い娘が味方してくれるなんて…

格好いい一年生になるために、俺、頑張るよ!!!!
っつーか、これだと何の一年生だかわからんなwww



すいかが好物

人工少女3ではお約束の食事タイム。
はてなようせいさんは「すいか」が気に入ってるようです。



海へ行こう

ひとまずはてなようせいさんを外に連れまわすことに。
とりあえず海へ行く事にしましょうか。



ちょっと見えてる

海のようせい

水の中でも絵になるのは、さすが、ようせいさん。
ちょっと神秘的に見えた。

チラってても気にしないことですw



すいかに固執するはてなようせいさん

本日2度目の食事。

またしても、すいか。
しかも、今度はメロンパンと牛乳込みで食べてます。

何が彼女をすいかに固執させているのか・・・
わからない・・・わからない・・・



ゆうきくんはお盛んである

とにかく本当にはいてないか確かめるゆうきくん?はチャレンジャーである。
好奇心旺盛な男、かっこいい一年生には欠かせないステイタス。

ちゃんと知識を詰め込まないと、さんすうロボには勝てないぞ!多分。
っつーかどんな知識だ。



遂に「しょうがっこう」へ突入か??

最終決戦の日は近い…
ついに「しょうがっこう」へ突入する日が来た!

導いてくれ、はてなようせいさん!!



・・・・・

って、トイレかい!!!




うろたえるようせいさん

とうとう敵の本丸に辿り着いたゆうきくん…
「さんすうロボに勝つには、はてなようせいさんの力が必要だ!!」



なんということでしょう

おなまえシールを手に入れるにはこれしかない!!!
ようせいさんの柔らかい口に舌を入れようと…



アッー!!!


ってっちょっと待て!!!!!!!!!!!!!
ここからはダメだ!!ダメだ!!

アーッ!!!!!
アアアーーーーッ!!!!!!



モザイクかけてやる。



****************************

今日は、三文芝居風に書いてみましたがどうでしょう。
自分で書いててくだらねぇw

相変わらず写真の操作が難しくて、ベストなスナップが撮れずに苦戦しておりました。

エロ操作も全然わけわかんね。
ホイール操作は難しいべよ。


というわけで次回をお楽しみに。
今度は誰にしようかな。


人工少女3 通常版 (初回版終了次第発売開始) 人工少女3 通常版 (初回版終了次第発売開始)
Windows (2007/11/30)
ILLUSION

この商品の詳細を見る





はてなようせいの痴態だと?許せる!!!
| 人工少女3 | Comments(17) | Trackback(0) |

コメント

きさまぁぁぁぁーーっ!!

2008年03月19日(水)08:32 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
全力で代われっ!!!いや・・・・全力で代わって下さい・・・・・・_/ ̄|○


って・・・・・なんてことを言ってしまったんだ・・・・つい鼻血が・・・・・ダクダクダク・・・あ・・・・とまんねぇ・・・・ガクリ

モザイク画像のシチュエーションを見た時の挨拶

2008年03月19日(水)20:54 メガ炉どん #- URL 編集
「クンニちわ」

すいません自分が間違ってました。

格好悪い大人

2008年03月19日(水)20:57 やまさん #- URL 編集
いままでで一番エロく感じます♪

とりあえずお名前シールは、はてなようせいに貼り付けて俺のものにする。
これ格好良い一年生の常識。

しかし相変わらずお食事はカオスですね~。

おぉ

2008年03月20日(木)15:20 piyo #- URL 編集
スコブル理想郷をもっとコウ、、、オットット。
買おうかなーこれw
あ、メール送りました。
おつかれさまです!

KISS☆SUMMER

2008年03月21日(金)01:38 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>しろっちさん
モザイクに命を賭ける男、スパイダ(ry
なかまゆうき君になりたくなってきましたかw


>メガ炉どんさん
え?グングニル?
「グングニル」:対衛星用レーザーキャノン。


>やまさん
お名前シールはもちろん、怪しい場所に貼り付けてるわけですよ。
なんて悩ましいようせいさんになってしまったのかwww


>piyoさん
人工少女…これはオススメ!!
というわけでもなく、操作が目茶目茶難しいので、そこをクリアすれば何とかなるかなー?ってとこです。
あとは制作意欲のある方とか。

そういえばアペンドディスクの「はんなり」が出てるんですよねー。
これ買うべきかな…

あ、メール来ました。
土曜日ぐらいにでも返信しようと考えておりますので。
いつもオツカレサマデス!

削除願い

2008年03月21日(金)01:46 138ねこ #- URL 編集
クリしたら(クリックだよw)ウィンドウ開いたので
おおっと思ったけどそのまんまでした(´・ω・`)ショボーン

そんな訳でモザイクの削除お願い!!

モラル?
そんなもの

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  知らんがなーー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

そんな貴方に

2008年03月21日(金)02:17 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>138ねこ殿
記事の中の「↓」マークの下をドラッグだ!!

禁断のコマンド遂に公開(どこがだ)。

2008年03月21日(金)05:11 138ねこ #- URL 編集
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  その調子で次いってみよう!!
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

続編あるのw

ぐふ

2008年03月21日(金)12:41 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>138ねこ殿下
操作がむずすぎて、グングニルから先の操作まで辿り着けないときた(猛泣)

敢えてっ、敢えてっ

2008年03月21日(金)21:21 落伍者 #7VgScPWU URL 編集
本当に申し訳ない、これだけは言わせて欲しい。

「でかすぎじゃーーーーーーー」

分かってる、分かっています。でもどうしても言いたかったもので。



・・・今度はらぶデス2でお願いします。

らぶデス2かぁー

2008年03月22日(土)00:00 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>落伍者さん
before←→after
のafterのノリでお願いしますw

>らぶデス2
そういえばこれもエディットできるんですよね。ちょっと考えとくwww

2008年03月23日(日)17:18   #- URL 編集
人工少女3は身長もエディット出来たら良かったですよね

まったくそのとおり

2008年03月23日(日)19:15 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
> さん
そうですよね。
身長変えられないのはネックなんですよね。これって。

エロ操作取り入れるのが極端に難しくなるから、実現しにくいのかなぁ。
次回作では期待したいものですが…
多分「はんなり」では実装されなさそう。

準児童ポルノ法案反対

2008年03月24日(月)01:59 メガ炉どん #- URL 編集
いやホントに準児童ポルノ法案なんか決まったらここいうゲームやらアニメやら同人誌を販売できないだけでなく所持していると逮捕になるとか異常な法律で恐ろしいです。

あふれでる俺の小宇宙をどうしてくれるんだよ。

それはさておきグングニル…www

知識を蓄えて欲しいと

2008年03月25日(火)00:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん

>準児童ポルノ法案
こういう規制が出る度にいつも思うんですけど、「権利者側」の立場の人って、何も勉強せずにただ臭い物に蓋をしようという考えばかり上げるから、ネットユーザーの反感を買うんですよね。
偉い側がもっと勉強しなければいけない立場のはずなのに、現実は一般市民の方がかなり勉強してるという。

「ダウンロード違法化」の際だって、違法を掲げる側が「キャッシュ」の要素を知らないなんて、なんじゃそらって。勉強して規制するなら従う余地はあるんですけど、全くの無勉強だから説得力がない!


と怒ってみても何もならないので、グングニルします。ウホ。

2008年03月26日(水)19:55 メンタムオヤジ #- URL 編集
K-HEXさん、貴方が総理だったらこの国から性犯罪が撲滅できただろうなー。二次元まで奪ったら矛先は現実の炉利に行くって思わないんかね、国は。政治家は不正と性欲と見栄で出来とるよ、絶対。 イリュージョンに身長を変えられる技術力は無いだろうな。しかしそのはてなようせいには萌えざるをえない。

あいむそーりー

2008年03月27日(木)12:50 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
古臭いギャグ炸裂(うわ

>メンタムオヤジさん
権利者側は、妄想と現実の区別ができてないんでしょうね。
「妄想と現実の区別がわかってない」とうるさく言う方ほど、逆にその区別が全然わかってないように見えます。
切り分けぐらいはちゃんとしてますよ、って。

文豪の世界でも、昔の文学とか、今でも剣豪小説とか見たら、恐ろしいほどエロスタイル!!ですよ。
洋画の世界だって、この前言ったシュワちゃんのコナンザグレートは完璧アウト。
矛先がアニメとかに行きやすいのが納得いきません。

そしてイリュージョンは多分身長設定を変えることはできない…
「はんなり」でできるようになるなら、それはそれでエロスタイル拍手なんですけど、無理だろうなー。

4に期待ってなっちゃうのかしらん
(すくぅーるめいつとかに派生して欲しいかも)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/613-85af92a2

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

