あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

コナミ検定千秋楽 結果発表

ぬふう、コナミ検定ランキングが終了いたしました!!

最終結果はごらんの通り。


結局4500超えならず。


残念ながら4500点は取れなかったものの、自分なりのスコアでまぁ満足。
もうちょっとやり込む時間があれば良かったんですけどね。

確認したら、770位でした。
1000位以内に入れたのが何より。とりあえずお疲れでした。


で、昇級試験が来たのでトーナメントに戻ったら、超苦手4択で集中砲火を浴びて大炎上。
うち3回が雑学4択て・・・

見事にガーゴイルまで落ちてしまったwwwww
いやー、こんなこともあるんだなorz

大量得点を浴びてマウンドを降りる投手の気持ちでございました。
結局うまくいかないものは何遍やってもうまくいかないということで、トーナメントはやめて、またコナミ検定に戻る始末。とほほ。

また落ち着いたらトーナメントに戻ることにしようかね。
休日は全体的に強い傾向にあるのかな。



ラスト・ダンス。


閉店30分前のラストダンス。
全問正解でもこんなもんでした。

引き運っておそろしいやね。
| クイズマジックアカデミー | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

ハイグマビリティ

2008年03月24日(月)01:35 武紳 #BikgAKP6 URL 編集
海外旅行検定708位。3000点でこの順位…何やら申し訳ないです。代打ちで知り合いをSにしていたら、自分のカードより高いスコアが出て唖然。結局その記録は抜けませんでした。

四択は分岐が恐怖の的。無情に表示される「~ですが」に、幾度地団駄を踏んだ事か。易問が出やすい傾向と併せて、一回のミスが命取りになるケースもしばしば。
もっとも洋画を除く芸能とスポーツ全般は、正解率9割台でも素で分かりません。

ミランダ先生解禁のため、地元の100円2クレ店にて4時間廃熊。運命の大窓昇格試験、廃人窟送致確定で迎えたフェニ決勝。並べ替えX3を制して無事昇格。6クレ後にはミノに居ましたが。

四択はなかなかの鬼門

2008年03月25日(火)00:28 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>武紳さん
四択は雑学・学問系が割ときっついですね。
普通にやってもなかなか覚えきれない問題多いですし。
引っ掛けがあると、他ジャンルの四択でも油断できませんねー。

なかなかプレイできる時間が短いのでそうそうマッチングもままなりませんが、とりあえず現状は階級をまた上げるところからやり直しですね。
粘着できないのもなかなか辛いものが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/615-c8925ff3

| HOME |

Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

