あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

近況とか

仕事で忙しいので、軽く近況とか…

★オトメディウス

えもーん

金曜日時点でのバーサスモードでこんなもん。
現在はもうちょっとスコアが伸びてます。

エモンのランカーさんと当たったのですが、自分がZFFまで辿り着いた時には、すでに全て終わってた状態で笑えました。被ダメージ1000以上てwww

でも何回かやってみると、ゴリ押しが戦法として通じますね(カバードMarkIIなんか特に)。
こんなんでええのか、オトメディウス。ミスが響くような修正が欲しいのかも。
あとマッチング対策とか。


★基板ライフ

たてになりました

めでたく縦になりましたwww
後ろはアームで支えてます。

もうちょっとデカくて軽いディスプレイがいいのかな。
スカイソルジャーもナイス環境でプレイ。

逆操作バスターが鬱陶しいソビエトボスまで行けました。
次はF/Aが欲しいかも。



****************************



それはそうと、もうすぐ奴がやってくる…

奴が来たら、俺は天使になるかもしれない…いや、魚かな?
乞うご期待。



| 日常 | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

お魚というと?

2008年04月10日(木)02:53 138ねこ #- URL 編集
やっぱ魚太郎かとw

オトメのバーサスは少し問題が多いみたいですね
アイマスでも実際7万人オデで色々問題あったし

スカイソルジャーは結構稼ぎが楽しかったので個人的には好きなSTGです

スカイという事で次はスカイデストロイヤーお願いします
当然アケド版でww

バーサスきびしー

2008年04月10日(木)13:25 メガ炉どん #- URL 編集
エモンで毎回最下位なので最近ティタで鍛えてますが最初に下手うつとラストまで50万ぐらいしかいかないのはまいりました。
ボスの出方もかなりスコアに左右しますが先日は1~4デスオンパレード連続出現で爆笑しました。
しかしバーサスはティタ天国ですな

ニャー

2008年04月11日(金)13:12 K-HEX@職場 #xHucOE.I URL 編集
>138ねこさん
>魚太郎
ボム無しゴリ押し驚速キャラのイメージが強いっすねw
世の中にはこいつでフィーバロンクリアできる人もいるんだぜー。
恐ろしい話よ…

>バーサス
全然いい評判聞かないですね。CPUマッチングが異常なまでに多いですし。
ランクの概念とかが余計に思えてきたり。
トレジャーハッチが硬すぎるのがちょっと…
結局はミス推奨ゲーになってるのがやりきれんですね。

>スカイデストロイヤー
タイトーのゼロ戦シューティングのことでしょうか。
これってアーケード版ありましたっけ?
VS筐体?


>メガ炉どんさん
ボス配置はランダムっぽいですが、デスオンパレードになる場合もありますよね。
これは狙っているのか…。
テトランよりは幾分かはマシではありますけど。

>バーサスはティタ天国
出されたら死を覚悟しないといけないほどの反則キャラになっちゃってますね。
Dバースト瞬殺が大きすぎる…

軽いモニター・・・

2008年04月11日(金)18:36 UCH #- URL 編集
うを、簡単に方向転換できるのはちょと羨ましいかも(´д`;)
ウチのはデカイですが、、、大変っスよw
ゴツくて耐久性はまったく問題ありませんが。
30kは余裕でオーバーするシロモノです。

引越しで階段を移動するときは背骨が軋みましたとも(*´ー`)

10年はたちますが健在です。
販売したメーカー(キョーワインターナショナル)はもう存在しませんけどw

>スカイソルジャー
これってSNK純正でしたっけ?
スカイアドベンチャーと似てるし、ADK製だったり、、、、しないか。
濃さがないw

2008年04月11日(金)20:44 YM2203 #- URL 編集
スカイソルジャーはADKですね。
ってか、スカイアドベンチャーってスカイソルジャーの続編だし。

2008年04月11日(金)20:48 YM2203 #- URL 編集
極?セク?

大きいことはいいことだ

2008年04月12日(土)21:33 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>UCHさん
耐久性のあるモニター…許せる!!
大きいモニターだと部屋のスペースを取るのが大変そう。筐体が置けるのであれば、問題ないかもしれんですがw
引越しの時はマジで大変そうですねぇ(^^ 7

>スカイソルジャー
スカイソルジャーはADK開発なので、ADK製だと思います。
電源投入後の表記がいかにもそれっぽいですよね。


>YM2203さん
奴は本日届きました。
近いうち公開予定。
ちなみに極でもセクでもないっすねw

画像がありましたw

2008年04月12日(土)23:23 138ねこ #- URL 編集
このゲーム結構レアじゃないかと思います
筐体はVSではなく一般のテーブル筐体でした

で画像があったのでリンク貼っておきます
ttp://www.system16.com/hardware.php?id=623
海外のMAMEのサイトですが最近放置気味です

本当だー

2008年04月13日(日)01:06 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>138ねこさん
おお、これは貴重なサイトの紹介をありがとうございます。
ちゃんとスカイデストロイヤーにもアーケード版が存在していたんですね。

これってFC版とほぼ一緒の作りなのかしらん。
タイトル見た感じだけだとジャイロダインくさいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/625-1feead1b

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

