あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

忙しかったんだぜ

デコ祭り真っ最中だけど、ここで雑談とか。
息抜き回、多分その1。

最近は昼間から会社に出て、深夜に帰るという生活ばっかりになってます。

おかげでゲーセンいけねえんでやんのwww
いい加減、QMA5の新検定とか、ニューバージョンオトメデやりたいのに…
ちっきっしょうめっ


ちなみにQMA5はついにドラゴン組突入だったりするのですよ。
どうしますか、奥さん。


ドラゴンじゃあ


1回目に入った時はものの見事に瞬殺されたわけだがw
勢いってのは怖いもんなんだぜ。


それで、オトメディウスは×箱で出るとかなんとか。
タイトルが「オトメディウスG」だとか。
GはゴージャスのGなんですってよ。





・・・ゴージャスと聞くと、俺はキャプテンゴージャスしか思い浮かばなくて困るんだが。


っつーか、すでにオトメディウスの中に若本の声がすでに聞こえてくるんだってヴァー


「ゥーオゥートメェーのチカラァー、みすぅえーてーあげるぅううわぁー」


やべぇ、これ実現したら誰が何と言おうと×箱絶対買うわwww
本当に実現しそうだから困るんだってヴァー





****************************


★今日のウルフファング(がんばってます)


ノルンでっせ

ノルンやっと撃破。
第2の嫁「青龍」でクリアしましたよ。
ぼくは浮気者ですよーだ(泣)

HARD→EASYルートは、かなりシビアなポイントが多いっすね。
グングニルではうまく立ち回らないと削られるし…
フレイ戦も道中が長い上に敵の出方もエグいしで。もう。



重傷!

重傷!
| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

2008年04月26日(土)22:19 SRC #POQ5NLzM URL 編集
オトメの移植で一番不可解なんが
タッチパネル操作をいかのような無理押しで
対処するかです、ハイ。

でも、コンシュになっても
『塩大福支配者宣言』なんは、目に見えてますがね…。

>ドラゴン組
そんな魔境を大賢者以降の昇格条件に
組み込んでるなんて、コンマイ、マジ鬼畜。

うpデートで試験緩和されると聞いたのに
それが結局上級だけだったという『絶望したっ!!』
な結果だったし…。

Ver.1.5とか出して
根本から作り直して欲しいですよ。
(試験の難度とか組分けの数とか)

ティタはやっぱティタ

2008年04月27日(日)09:41 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>SRCさん
Dバーストハメ?が無くなっても、ティタはやっぱり強いです。
初期装備の反則的な強さときたら。アクアレーザーはすごいなぁ。

>ドラゴン
ガーゴイル~フェニックスは徐々に階段が上がるものの、ドラゴンに来た途端、東京タワーに一気に上った感覚とでも言いましょうか…いや、すごく強いのですよ、賢者達が。
10%以下を平気で捌くあたり。
正直50%全問正解がほとんど当たり前の世界がドラゴン組になりますね。
まさしく超上級者隔離。

大賢者昇格はかなりの鬼門でございますよ。

2008年04月27日(日)21:43 乱空 #- URL 編集
オトメ移植と聞いて最近箱○に食指がうごいとりますw
でも置き場所がなぁOTL
ドラゴンは基本全問正解な感じですね
とりあえず間違わないこと、凡ミスは即命取りになりますね・・・
こういったことから苦手分野のタイピングがきた日にゃ
一回戦落ちは覚悟ですわOTL

族長!族長!族長!(オサ!オサ!オサ)

2008年04月27日(日)23:08 MYU #- URL 編集
ナガサキ春のデコ祭りも後半に差し掛かってますが、
今日、新宿ミカドに行ってみたらサンダーゾーンが入ってました。しかも4人同時プレイ可能筐体。
GWの際は皆さんこぞってミカドに行ってみてください。

まだはじまったばかりだぜ!

2008年04月28日(月)01:46 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>乱空さん
箱はシューターの御用達になった感がありますよね。
このシューティングラッシュはなかなか見られない分爽快ですな。
自分持ってませんがw

ドラゴンは間違いが即ミスに繋がるというのは、まさにその通り。
3回戦から上に登るのが、まさに鬼門ですよ…
下手すりゃ1回戦すら危ないというか。


>MYUさん
>ナガサキ春のデコ祭りも後半に差し掛かってますが
まだ始まったばかりだぜ!!
っていうか、リアルで仕事が溜まりまくってて、ネタ放出がおぼつかないというか…

ミカドにまさかのサンダーゾーン!
自分がサンダーゾーンがある!と聞きつけてあったのがガントレットでしたーというオチがあったのを思い出す…

自分も行きたくなっちゃったー。

2008年04月28日(月)23:05 jj9サスライガー #- URL 編集
ごめんなさい僕は今のところ360買う予定ありません。
いまだに携帯電話持っておらず時代を逆走して今でも安いレトロゲームで遊んでいる貧乏ゲーマーに3万円のゲーム機は買えません。(苦笑)
僕的にはグラフィックはスーファミレベルでも良いのでDSで出して欲しかったです。
タッチパネルを再現できるハードは、いまのところDSだけですし。

節約生活のはじまりー

2008年04月30日(水)00:52 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>jj9サスライガーさん
節約してXBOX買うしか!

というのは冗談なのですが、ただオトメとかだけでXBOX購入とかいうのはちょっと考えますよね。超良作があるか?と言われるとそれは疑問ですし。

最近のゲームハードは疎いので、DSでの操作性の感覚がなかなかつかめないですね。
DSはQMA5出たら買う予定にしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/635-0f561016

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

