あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

拍手ありがとう!第1回

K-HEXのメインサイトっぽい所
trinity
の拍手レスです。

1通だけですが

>CB面白いです。ひとつ疑問なんですが覚醒中にボムで敵を倒しても倍率は上がるのでしょうか。


うーむCB。略されたか(笑)
ぐぐるとコミュニティビジネスとか、カープブログとか出てきますね。
とりあえずブラウン監督ガムバレ。


そうじゃなくてCyBreakerですね。すいません。


このゲームは覚醒中に常に倍率がカウントされるようになっており、ボムで敵を撃破しても、もちろん倍率はアップします。

ただし、ボム1発使う事で倍率レートが15減少するので、それほど得した気分にはなりません。まぁでも1発喰らって20減るよりはましだと思うので?、場所によっては有効になってくるかもしれませんね。

ちなみに覚醒攻撃で倒しても、途中で覚醒状態を切ってしまうと倍率が上がりません。
このおかげで、直接的に敵を攻撃するDEVILは倍率が上がりやすい傾向にありますが、覚醒攻撃によって敵を倒す時のラグタイムが生じるSWELLINGは倍率が上がりにくい傾向にあります。

本来は覚醒攻撃で直接倒した敵を倍率の対象にするべきなんでしょうけど、こうしたおかげで逆にゲーム性が成り立ってるかなー?と思い、そのままにしてます。

…というか直すのメンドクサイ(笑)
| trinity 拍手レス | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/64-f09d564e

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。