あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

達人・・・王???

今日はあまりにショックでずっと寝込んでました。

爆弾をかかえることになろうとはなwww



だって俺のパソコンのスペックで「らぶデス2」動かなかったんだもーん!
ぎゃはははは



\(^o^)/



骨まで消えるどころか、魂まで消えたよ。人これを「魂消る」といふ。

メモリが足りてないのかな?DirectX&グラボのドライバも最新にしたというに…
504MB搭載をあっという間に使い切るってどうよ。


それにしても「人工少女3」はきっちり滑らかに動いてたと言うのに…
改めてイリュージョンの力を認識した今日この頃。

しょうがないから、TEATIMEのHPからセクティービーチ落として遊んでたという…
こっちのスペックで作って欲しかったわ。


****************************


で、ずっと寝てて起きたのが今な訳だがw

GALLOP!さん経由でこんなのを発見。




http://www.sumikko-soft.com/2nd/special_yoyaku.html
※リンク先18禁注意


色んな意味でヤバイ!!
っつーか「達人王」数年やり込んでも全面クリアできない俺に見せやがりますかw
くわっ!


というわけで、体験版をプレイしてみたぞ。


ぶへっ

起動時からしてktkr


この編隊はっ!

パターンが・・・すごく・・・達・・・


我ながらよくやるよ・・・

で勢いに任せてやりこんだ結果





\(^o^)/
| 日常 | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

体験版やってみましたw

2008年05月11日(日)17:01 GALLOP! #- URL 編集
流石に元ネタほど凶悪な難易度ではないものの、十分難易度が高いでしたねwww

らぶデス2についてはドンマイです(´・ω・`)
とりあえずはメモリを増設するしかww

パス入れ忘れたので訂正orz

2008年05月11日(日)17:05 GALLOP! #9yMhI49k URL 編集
元ネタほどではないですが、十分なやり応えのある難易度ですねwww

らぶデス2はドンマイです(´・ω・`)
最近のポリゴンを使用するゲームは無茶苦茶に要求スペックが高い物が多いんですよね…。
ここは一つメモリを1.5Gまで増設するしかwww

元ネタよりはぬるかったですな

2008年05月11日(日)19:55 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>GALLOP!さん
原作通りにフルスピードで動き回りながらプレイしてましたけど、細かい弾避けができずに難しくなりますね。あと武器のナパームが全然使えない点とか。

>らぶデス2
メモリがネックなんですよねー。
500Mでダメっつーのも珍しいエロゲなりw

メモリですか

2008年05月12日(月)11:41 kuma #- URL 編集
 変なところに久々出てきて済みません。
 確かに必須環境7xxMBと書いてましたが、仮想メモリもあることですし、モタモタしても動きそうなものですが・・・
 いきなりメモリ量をチェックされて跳ねられるんだとしたら、そりゃヘコみますね。
「ビンボ人は買うなよ、な?」って感じで。
 PCゲームって、昔は必須環境でなくても動くだけなら動いたものですが・・・
(また昔話か)

これは久々にへこんだ

2008年05月12日(月)12:41 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>kumaさん
>PCゲームって、昔は必須環境でなくても動くだけなら動いたものですが・・・
そうですよね、自分もMS-DOS終末期のゲームを無理矢理286搭載のパソコンで遊んでいた覚えがありますよ。

らぶデス2の場合は必須条件だと確実にアウツ!な作品みたいですね。動くけど動作保障できないって。
しかも書いてあることによると、相性の問題もあるとか。
でも、らぶデス2遊ぶ為だけにCPU増設するのも何だか馬鹿らしいというか…

2008年05月13日(火)00:17 qzy #- URL 編集
私見ですが、DDR2のメモリはそろそろ底値のようですし、PCゲーム業界が省性能に向かうというのも考えにくいですから、この際上限まで増設してしまうというのも延命の為の選択肢としては有りなんじゃないでしょうか。多くて困るというものでもありませんしね。

なるほど

2008年05月13日(火)02:55 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>qzyさん
アドバイスありがとうございます。
メモリ増設も悪くない選択肢とのことで。

久々に中開けてみるのも悪くはなさそうですね。ちょっと増設やってみることにしましょうか。

やっぱし・・・・・・・

2008年05月13日(火)18:13 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
案の定動かなかったみたいですねぇ・・・・・

参考:
http://guideline.livedoor.biz/archives/50957339.html

ちなみに、初回版が出た時は発売日当日にパッチが4つ出たり、必要空き領域が7ギガの筈が10ギガだったり純愛ゲーだと思っていたら全員レ○プ可能な陵辱ゲーだったりと・・・・とんでもない評価が・・・・

とりあえず最低メモリ1ギガ以上(2ギガあればとりあえずは何とかなる)入れておくのが吉かと・・・・

後、バックアップは絶対やっておくように・・・・

グラボ&メモリ必須

2008年05月14日(水)00:44 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>しろっちさん
自分も舐めてかかってましたね。
人工少女が動いたから、こちらも大丈夫だろうと思いきや…
何と無く3年以上先を見据えたソフトのような気がしてきたのは自分だけ?

うちのパソコンは2Gまでメモリ搭載可能っぽいので、それに賭けてみるかなー。
あとグラボも購入するかも…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/647-558123c3

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

