あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

これが本当のDECOチョコだ!!

ついにやって来ました!
ご覧ください、こちらが完成品でございます!

コレは何でしょう

この日を待ち望んでいた!!


おおおおお

お分かりのように、これはチロルチョコですね。
福岡県民には実にお馴染みの田川の銘菓と言っても過言ではあるまい!

そのチロルチョコがDECOチョコと呼ばれるサービスを行っていると聞いて、これはすごいと思いましたよ。
自分の好きな写真やイラストをチョコの絵柄に出来るサービス。


しかしDECOと聞けばデータイーストしかねぇ!と思う自分はこう考えるわけですよ。

「DECOキャラでDECOチョコを作りたい!!」

誰もやっていなかったみたいなので、ちょっとチャレンジすることにしたわけでして。
その下準備としてイラストを描いたわけです。
作った画像サイズはDECOチョコ規定のサイズだったわけで。

できるまでは約2週間。待った甲斐がありました。


正真正銘のチロルチョコ

正真正銘のチロルチョコが目の前に。
「DECOチョコ」を目の前にすると圧倒的な威圧感があるわぁ。

作った画像の紙を使って作成するマグネット付き。
キャラ数分だけ買いました。



これが本当の「DECOチョコ」って奴だ

ある意味正しい「DECOチョコ」のスタイル。
これでコンビニに置いても違和感無いでしょうwww
DECOチョコバンザイ! ばんざい!

ちなみに値段ですが、15個×3キャラ分=45個で1セット。
定価は2250円で、送料+代引きなどでいくらか費用がかかる仕様。
マグネットは1個100円。

自分の場合、デコチョコ1セット+マグネット3個とあと諸々の費用で3600円ぐらいかかりました。



このオーラはただ事ではないw

単独で見ても異彩なオーラを放つ「DECOチョコ」・・・

どうでもいいのですが、グーグル様でDECOチョコを検索しても、かゎいいねこちゃんとかポップなイラストとか赤ん坊とかそういったものしか引っ掛からなかったです。まぁそりゃあフォームから見てもかわいい絵柄向けのサービスなんだけどさぁね。
自分のようにカオスな絵柄にチャレンジしてる人は誰もいない・・・

ということは、ポップな世界に新風を取り入れたと言ってもいいわけだな(ぉ



放射能の心配はありません


チョコ食って重力分銅

とりあえずチェルノブチョコを食べてみる。
食べれば赤城山ミサイルを発射できるようになるかもしれません(ねーよ)

あ、これ普通にうまいわー。 さすが1個50円。



食べかす


マグネット登場

当然、食べかすはリサイクル。
永久保存版?として、マグネットにして包み込みますよ。

磁力あるので、精密機械のそばに置くのはご法度な。



その結果がこれです

マグネットは冷蔵庫にでも貼り付けて、レシピとか領収書とか貼り付けておきましょう。

DECOチョコ有効利用の巻。
タフガイも喜んでるぜ。多分。



****************************


そういうわけで、DECOチョコは以下のサイトで作れます。

DECOチョコサイト

自分なりのチョコを造りたい方は是非ともチャレンジしてみましょう。
本当の「DECOチョコ」を造りたい方のために、自分のイラストを提供いたします。
ローカルに保存して、作成時に指定してください(作成時はかなりトラフィックがあるようです)

レッツDECOチョコ。


イラスト1(カルノフ)

カルノフ完成形


イラスト2(チェルノブ)

チェルノブ完成形


イラスト3(タフガイ)

タフガイ完成形





愛する人にカルノフチョコを・・・
| ナガサキ春のデコ祭り | Comments(10) | Trackback(0) |

コメント

もちろんチェルノブチョコで。

2008年05月25日(日)19:16 芸夢人 #- URL 編集
 プルトニウム入りで・・・。
うそです。スイマセン。<m(__)m>

溝口チョコで血の海を渡れ!!

2008年05月25日(日)21:49 やまさん #- URL 編集
なんてクレイジーなチョコなのッ!!
きっとチョコ作った方々はDECO製ガスマスクを着用してたのでしょうね。
是非大統領への贈り物に…

さりげにレシピに椎茸入ってるし♪

アタリたべると

2008年05月26日(月)01:44 羊 #- URL 編集
呪われます。
毒どく

しいたけ風味(ぉ

2008年05月26日(月)02:11 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
ぐ、ぐふっ
水を・・・


>やまさん
大統領も泣いて喜ぶDECOチョコ。
第2弾で溝口チョコも作ってみたいわぁ


>羊
強力になる罠w

だるまさんがころんだ。

2008年05月26日(月)23:21 BLACKBIRD #/9hBKkrU URL 編集
空牙、ウルフファングとかは需要少なそうですね(;_;)。
エドワードランディは色々な意味で危ないかと。
塩味のチロルがいいと思います。
呪いの羊にしたらファンシーで女性人気が出るんじゃないですかねw?
にょき。

全国のお兄ちゃんに

2008年05月28日(水)01:37 K-HEX@スネーク #xHucOE.I URL 編集
>BLACKBIRDさん
装甲機兵チョコは男の味わい。
羊は現実的にOKかも。

でもやっぱり自分だったら、熱くて死ねる溝口チョコと、全国のお兄ちゃんが狂喜するサムチャイチョコで決まりですね。


ジュッ!

DECO魂ここに復活!

2010年03月20日(土)22:33 やかぜ #MAyMKToE URL 編集
これはよいDECO。
早速自分もやってみます。

同人作家の新たなる野望が!

是非おためしあれ

2010年03月21日(日)00:47 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>やかぜさん
DECOパゥワァーを魅せつけるためにも!
是非お試し下さい(^^

アマクテシヌゼ

2011年06月14日(火)19:39 市民ジョー #- URL 編集
こんな昔の記事にスイマセン、どうしてもフォローせずにはいられなかったもんで・・・
最近自分がチロルに魅入っているもので(一日一個ですよ)チロルチョコについて調べていたら、マウスがずれて検索履歴の「カルノフ」と偶然にもドッキング!
で、この記事を見つけてしまった訳です・・・・
いやー、にしても素晴らしい!!やっぱり「デコ」といったらこうでなくちゃ!!
まぁ、チェルノブチロルは時期的にかなりマズいですけど・・・・・
にしてもこのデコチロル、本当に面白いサービスですよね。母も家の猫の写真でチロル作りたいって言ってたんですよ。
溝口チロル!いいですね!今度機会があったら是非作ってみて下さい。
他にも「父よ母よ妹よ」チロルとか、一つ一つにパーツを描いて「ヘビーバレル」チロルとか(笑)色々とネタは尽きませんね。
あとダーウィン全形態チロルとか・・・・うーん、相当な数になる・・・


OYATSUが、、、

2012年02月29日(水)20:11 木津健介 #- URL 編集
一瞬、OTAKUに見える、、、何度見ても^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/655-dd0fb13e

| HOME |

Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

