あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

人工少女3でオトメディウスだぞ

※そこはかとなくエロイので、18歳以上の大人以外は入場禁止だ!

忘れた頃にまた登場。

デススマイルズ、QMAのシャロン、はてなようせいに続きまして、今回は
自分もハマっているコナミの「オトメディウス」に挑戦してみました。

今回は2人ほど作ってみました。


ジオ姐さんだ


でかいです・・・

・ジオール・トゥイー
メガパイ姐さんこと、ジオール・トゥイーでございます。
VSミッションでは最強だぜ。

競泳水着とハイソックス、ネコミミを改良してたらこんな風になりました。
巨乳と水着のバランスがすごく難しかったですよ。
ちなみに、横から見るとわずかにピンク色したアレが見えてますw



ティタさんも作ってみました


きわどいです

・ティタ・ニューム
隠しキャラコンビということで。もうちょっと輪郭を整えた方がよかったかと反省。
眼帯が出来ないので、代わりにオッドアイということで。片目がコア色。

ジオ姐さんの素材の流用でいいかと思いきや、それだと形が上手に整わなかったので、一から作り直してみました。
ちょくちょく手直しして形になったので、一応公開。



****************************


今回はどちらかというとジオ姐さんメインなのです。
シングルミッション200万点目指して、願掛けのつもりでw


御飯が


飯ってこれだけ?

人工少女3恒例?の、ごはんタイム。
色が相変わらずカオス色。

未来少女達はポーションのみで大丈夫なんだそうです(ねーよ)



狐みたいな

それにしてもでかい。けしからん乳である。
ジオ姐さんって、狐のイメージかも?



クールじゃね

一方、クールに構えてる人工ティタ。
無口属性(N型)付けてるので、余計にクールなのです。
やっぱり、今度やるときは輪郭直した方がいいなぁ。



サンサルバドル?

海をバックにジオ姐さん。
サンサルバドル島に沈んだ巨大母艦を背景に。嘘。



ナイススタイル


そこはかとなくエロい

ジオ姐さんのあまりのスタイルの良さに感動せずにはいられません。
寝ている姿も麗しい。



見下されてぇ

T型(ツンデレ)属性にしてるので、抱きつこうとすると見下してきます。
この顔がたまらん!



ティタがねてます

ティタにもとりあえず構ってあげようと、寝込みを襲う(あぶなっ)



こわっ

「お前、殺す」

うわ!!すごく怖い顔されましたぞ!!!



揃い踏み


三角関係

それにしても、2人揃うと、妙な威圧感が…
主人公目の前にして三角関係なんてされた日にはもう。
シューター的に表現すると、エターナルトライアングルってか。



でかいです・・・・・・・


とっても・・・・でかい・・・・

男だったら巨乳の誘惑には勝てず…
近づくとなおさらエロスな香りが漂ってくるでございますなぁ。

ちなみに今回のジオ姐さんの胸の大きさ設定は52%。
100%となると、人間じゃなくなりますゆえ。

巨乳でもこのくらいがちょうどええんでないかい。




とってもエロいジオ姐さん

ほんでもってエロスタイム!!!!!!!!!!!!!!!!
自分から抱きついてきて精気を吸収しようとする怖い輩なりね!!

ジオ姐さん、ハンパねえ。



しかしデカイぞ・・・

これはでかい・・・・・


おっと、残念ながらモザイクだ!!
アーッ!!!



****************************


今回のテクスチャは、1週間がかりで仕上げた苦心作ですよ。
透明色の造り方覚えても、身体にフィットさせるのがハンパなく難しいですね。


あと、ティタファンの皆様、サーセン。
もうちょっと顔を整えた方が良かったかもしれませんね。

余裕ができたら、残りの3人にも手をつけてみるかも。
あれはあれで難しそうだけど、流用は効きそう。
なお、主人公の今回の名前は「えもんご」でしたwww


次回やる時は、「はんなり」とか使ってやるやもしれません。
まだ購入してないですけどね。


人工少女3 通常版 (初回版終了次第発売開始) 人工少女3 通常版 (初回版終了次第発売開始)
Windows (2007/11/30)
ILLUSION

この商品の詳細を見る







あぁっ!!この胸の高鳴りは何?
| 人工少女3 | Comments(12) | Trackback(0) |

コメント

おかげさまで・・

2008年06月23日(月)01:16 138ねこ #- URL 編集
おかげさまでエロ属性強化致しましたw
そのお礼としてこれ置いておきますね
tech3d.sakura.ne.jp/
これからも愚民を(自分)もっと喜ばせて下さいww

出来れば・・・

メローOとかOレーネとかパOテルとかお願いします(;´Д`)ハァハァ

まったくけしからん!

2008年06月23日(月)12:45 メガ炉どん #- URL 編集
なんだあのジオの胸のツインスプレッドボムはwww
しかもモザイクとはますますけしからん!
もっとやれ!

革命

2008年06月23日(月)23:34 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>138ねこ殿
おっぱい革命!
世の男は望みは吉田兼好の頃から変わらぬと立証された今だからこそ、エロスタイルを前面に押し出すときぞ!
ごめん、やりすぎたwwww

カスタム…
いつの間にそんなソフトが出なさるか。
その前にらぶデス動かせる環境を…

>コナミギャル共
なるほど。考えてみる余地はありそうでござる…


>メガ炉どん殿
巨大なスプレッドボムに押し潰されよ!!
まさにメガトン級。

是非ともプレイしたい!

2008年06月23日(月)23:47 サーフ #oV14fCc6 URL 編集
オトメキャラとイチャイチャできるとは、
なんてスバラシイ!
亜乃亜とトロンもどんな感じになるか期待が高まります。

イリュージョン!

2008年06月24日(火)10:49 kuma #- URL 編集
 なーんか、そんなソフト有るんだー、とか思ってたんですが、ふと見るとイリュージョン!
 あー、納得。
 私もね、昔、雑誌の付録とかで、モゴモゴ・・・。

ジオさんの必殺技は

2008年06月24日(火)12:21 メガ炉どん #- URL 編集
ノーブラボイン撃ちですね。わかります。

だくだくだくだく・・・・・・

2008年06月24日(火)14:56 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
その発想があったか?!って、エロイよぉぉぉ・・・・・パタリ

え・・・・・・衛生兵・・・・・衛生兵は・・・・まだかぁぁぁぁ・・・・鼻血が・・・とまんねぇぇ・・・・___○_

あえて異論

2008年06月24日(火)14:59 サーフ #oV14fCc6 URL 編集
>メガ炉どん殿
いやいや「ノーブラボインプレス」だべ?

あーっ!

2008年06月24日(火)19:31 やる気マンマンメガ炉どん #- URL 編集
ジオ姉さんのノーブラボイン撃ちにかかれば!
フォトントゥーピードも
頑張れオットセイ!も
漢のジョイスティックも
イチコロです!
なおジオ姉さんには菊一文字対策として触手アタックも装備してあります。
なおティタの得意技は恨めしい上目使いで甘噛みですwww

相変わらずエロネタは三倍満

2008年06月24日(火)23:14 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
アクセス3倍増しですwww
みんな好きだな。

イリュージョンはしかしいい仕事するもんだと実感。
これでCPUパワーが要らなければ…
残りのオトメンバーはともかく、イレーネ姫は簡単にできそうですな。

ここにきてGの話題が盛り返してる…

あなたってクレイジーだわッ!!

2008年06月25日(水)00:01 やまさん #- URL 編集
いや良いモン見させてもらいましたよ♪
相変わらず食事はカオス…

イレーネ姫良いですね~、エグゼリカ辺りも密かに…

エグゼリカも視野に…

2008年06月25日(水)00:33 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>やまさん
クレイジーといえばクレイジーコア。
ドリル噴射でスパナぶん回しだぜ!

エグゼリカもやってみようかなぁ。
髪型は簡単だけど、衣装がかなり厳しそうだぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/668-eaa8187d

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

