あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

時代の最末端すみっこの誇る「隅人王」が来ましたよ

予約しましたよ。

※軽いネタバレありなので、注意!!


二代目は魔法少女!

すみっこソフト「二代目は魔法少女」なのです。

※リンク先18禁注意!!


ギャルゲーを買うのはまた久々になるのですが、こいつが欲しかった理由は当然

予約特典なのです

「隅人王」がやりたかったからに決まってるだろwww


ちなみに以前の記事はこちら。
言わずと知れた、某達人王のパロディ。 いや、某付ける必要ねえわw

達人王は心の名作として自分の心に刻まれているだけに、これはどのくらいリスペクトしてるのかしら?と興味を持ったわけで。体験版の敵の出現パターンとかショットとかのパロディが本当に泣かせる出来だったので、つい購入しちゃいましたよ。

いや、ほとんど興味本位もいいところなのでありますが。



バトライダーみたいな

バトライダー5面みたいな2面の背景。

新ステージが2つ追加されており、全3ステージ…
と思いきや2周目もあったりします。


<体験版との違い>
 ・全3ステージ×2周の6ステージ
 ・アイテムキャリアが速い弾を撃ってくる、後期の体験版バージョン仕様
 ・1ボスの演出に体験版にはいなかった女の子がいた
 ・っつーかステージの演出がやばっwwwww


真ボスはいるかいないかは、わかりません。

後半は弾が多かったり早かったりでやり甲斐はあると思いますよ。
残機押しできるのが、一昔前のシューティングを思わせるというか。


レビューについては、また後ほどやることにします。





****************************





っつーかね。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



これは・・・





お前らちょっとは自重しろよ!!!!!




あと、エンディングはもっとカオスでした。
| ゲーム与太話 | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

なんと卑怯きわまりないw

2008年06月27日(金)23:08 メガ炉どん #- URL 編集
拙者もスケ絶ち…もとい助太刀いたす!
しかし…フェリオスにゼクセクロスか!けしからんw

おにいさまへ・・

2008年06月27日(金)23:26 138ねこ #- URL 編集
近親相姦までパクってるのかw
おまけにXEXEXまであるとは一体
こうなると開発者(奴)は何者だ?って感じですね
それと
自分が達人王の基板を1枚オシャカにしたのは内緒ww
(マジ凹みました)


こいつは危険すぎ

2008年06月27日(金)23:49 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
ネタ的に。

>メガ炉どんさん
フェリオスリスペクトで「おい!」って突っ込み入りましたよw
ゼクセクスに至ってはずっこけ…

エンディングの○○IIも露骨すぎてwww


>138ねこさん
達人王ちゃうやろ!って突っ込み入りましたw
どうせなら髑髏をリスペクトしてほしかったり。

基板の件はご愁傷様でございますよ…

おーい、スタッッフー!スタッッッッフー!!

2008年06月28日(土)21:07 智・Ⅱ #- URL 編集
 これはちょっとパクリ過ぎなんじゃーないかな!?・・・と、不覚にも吹いてしまいました(笑)。ショットの撃ち方もモロ達人王だし・・・やってくれるなー。

 でも、これぐらい遊びが有るほうが愉快だし、人生楽しくなりますよね。

まさに予約特典だからこその味…

2008年06月29日(日)14:53 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>智・Ⅱさん
ショットもまんまですが、サーチレーザーもまんますぎて笑い泣きしますよ。
エンディングもすごいパロがあるのですが、これはまた今度公開(シューティングネタではありません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/670-40caa27f

| HOME |

Calender

<< 2017年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

