あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

休日なのに仕事してました

普通に日常生活。
昨日の夜中から昼頃まで仕事してました。


今日は雨に濡れまくりながら帰ってきたんだぜ。
川の流れが自然の驚異でござんした。
地震も雷も恐ろしいけど、洪水もあなどれんぜ…


ようやく仕事も一段落しそうなので、今週ちょっと休みでも取って外出してみたいものですよ。
篭りっきりだと、精神的に参ってしまいそうなので。
ゲーセンにもあまり寄ってないですし。QMA5、3週間はやってない…

ついでにクーラーが欲しいので、それを見に。
熱いよね。


シューティング千夜一夜235夜は、またメジャー作品を紹介予定。

| 日常 | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

そろそろあの作品が出てきてもいいのでは……

2008年06月29日(日)21:39 XDR好き #4rYnTNYo URL 編集
S社のフからはじまる作品がまだなので、
そろそろでてきてもおかしくないのでは…
ただ、S社のフからはじまる作品はあまりにも有名なので、
第250夜にくるのかなぁ………

そろそろ…2

2008年06月30日(月)07:52 AEG #INPDMQYs URL 編集
S社の体感系の出番かとも思うのですが。

フ?

2008年06月30日(月)16:12 UCH #- URL 編集
フ○ワー(セ○/ア○ファ)ですか?
そろそろですかね。

私の近況は

2008年06月30日(月)22:11 智・Ⅱ #- URL 編集
 少し前にデスマ、デス峡谷ルートで4人とも1コインクリア達成!!ウィンディアで思いの他苦労したのですごく嬉しかったです。人間ちっとの事ならやればなんとかできるもんです。デスマはやはりバランスがいいぜー。

 先程某サイトでスピリチュアラーサと大復活裏二周目真ボスを拝んでまいりました。

 スピリチュアラーサの方はこちらはこちらでウルトラのラーサとは違ったエグさのようです。・・・それでも2ミスで倒してるんだよなぁ・・・信じらんねぇ・・・。
エグさもさる事ながら、登場や断末の演出がこんな極悪モードには似つかわしくない非常に印象に残る綺麗で哀愁の漂うものになっていた事が興味深いです。実際に体験できれば感慨深いものがあるのでしょうが・・・。

 で、大復活のやはりいた「緋蜂さまふたたび」・・・今度は人型変形すんのかよ、カッコいいなぁ。初めはニコ動で見たのでBGMのキレ具合(ガレッガのラスボス思い出した・・・)、吐き気がしそうな攻撃の数々、周りのコメントの更なるキレ具合も相まって「・・・これ、1コインクリアできんのかよ・・・」と思ったものです。

 ・・・しかし、別の動画では前座の最終鬼畜兵器からの思わず見とれてしまうプレイがありまして。敵の攻撃のパターン、タイミングをきっちりと把握・計算されたハイパーの使い所と弾避け、全く無駄がありません。それは緋蜂戦に入ってからでも変わらず、あれよあれよとノーミスで最終形態へ・・・。

 そして大問題の「背後の安置(微調整が必要)」が・・・発狂に入る前にも背後安置があったしそんなものが存在するという話は聞いてはいましたが、いざ目の当たりにするとやはりショックでした。そのまま難なく最終鬼畜兵器からノーミスクリア。

 ここで思ったことが二つ。まず、無理そうに見えるものでもやはり抜け道はあったりする。工夫次第で思った以上に楽になったりする事でしょうか。・・・まぁ、こんなレベルに到達するには相当な修練を積まなきゃならないのでしょうがね・・・。

 もう一つは、ケイブは最後の最後でやっちまうなぁという事ですね。弾銃フィーバロンの真ボス戦でボム使うまでは無敵になっちまう事とか、デスマのEXジルバの発狂が特定のラインに合わせれば、タイミングよく上下に動けば安定して避け切れるとか・・・。

 ・・・こりゃ、バージョンアップ確定ですかね?

メジャー・・・!

2008年06月30日(月)22:20 達人王 #- URL 編集
とうとうあの最凶STGが来るわけですね、分かります

ばれたかげろげろ

2008年07月01日(火)02:06 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>XDR好きさん
何 故 わ か っ た

はい、もう大正解ですwwwww
以前からこの回にしようと決めていましたよ。


>AEGさん
残念、いや、一部正解w


>UCHさん
残念でした。
ファイティングスピリッツはみんな無視ですか。そうですか。


>智・Ⅱさん
和みましたw
怒首領蜂大往生のラスボス安地はすさまじいですねー。
あれを最初に実行した人を褒め称えたいで候。

蜂はオートボム搭載で、バージョンアップされてるみたいで。
不評が大きいのが割とびっくり。
ライフ制の怒首領蜂って感じに見えました。


>達人王さん
む、惜しい!!
いや、惜しくなかったw

クーラーは・・・。

2008年07月03日(木)14:25 芸夢人 #- URL 編集
 家の中は涼しいのでクーラーは
いらず。

 マジアカがDSで出るそうですよ。
トレーニングにいかが。
 

QMA5は楽しみですね

2008年07月03日(木)22:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
QMA5はすでにamazonで予約が始まっているようで。もちろん購入する予定ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/671-1043db2b

| HOME |

Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。