あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

次回予告つめあわせ

俺は決してサボってるわけじゃないもんね!!!


でもQMA DSはやめられないんですけどwww



平日は忙殺されておりますよ。
いつもの2倍以上の案件を捌いているような感覚に襲われてるような。
休日はそれなりに休んでるつもりなんですがね…うぅうー

夜中の10時に明日の朝までに仕上げる依頼が来てまして。
その案件の内容を見たら、1日2日でできるような代物じゃなかった!!
ワハハー



って笑い事じゃねぇ!!!!



少しは考えろ・・・絶対擦り合わせ不足やないかい。
ちなみに依頼は受けられるわけねー!!と無理表明。

無理なモンは無理!当たり前。火蜂弾幕避けるよりも無理なんじゃい!



****************************



とまぁ、愚痴言ってもしょうがないので

ネタバレは嫌なので、以前やったみたいに新型テレビ風に次回予告。
いや、でも分かる人が見たら分かるものばっかだなぁw



ここはどこでしょう?

放浪記です。今回はこちらまで。
以前コメントで報告を受けて、早速行って参りました。

恐ろしくノスタルに浸ることができて大満足。




最近のゲームに関連したこのネタ

シューティング以外のネタより。
最近発売した、あのゲーム関連で話題をちょっと振ろうかな、と。

以前もこうしたネタを行って反響が大きかったので、今回は角度を変えつつ。
上のゲームはタイトル画面が恐ろしく印象に残ってますね…




ついに奴が来る

そして、来たる次回の千夜一夜には…
ハンカチ用意しとけ!


このシーンは脳汁。




つかれたのでもうねます。レスはまたあしたー。

| 日常 | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

お疲れ様です

2008年09月18日(木)07:22 元友店長 #- URL 編集
最近「蒼穹紅蓮隊」←何故か一発で変換されない と 「グラディウスⅤ」の動画楽しんでます。前者は中々良い動画が無く、後者はステージ7と8の演出が神がかっていて気に入っています。そういえば前者のシューティング千夜一夜での紹介はまだでしたっけ?

私も

2008年09月18日(木)22:52 鈴原冬二 #oUPgpoCM URL 編集
マジックアカデミーDS、私も細々とやっております。
現在フェニックス組の魔術師1級まで上がりました。
カタロニア校のスズハラでプレイしていますので見かけたらよろしく。
K-HEXさんは何時くらいにプレイされてますか?

2008年09月19日(金)23:44 ・・・ #- URL 編集
あそこに行かれましたか。
私も十何年前(都民だった頃)一度行きましたが…(外観が茶色?っぽかった頃)
多分当時から変わってないんだろうなぁ。忍者とか。

更新長引きがちで申し訳ないっす

2008年09月20日(土)20:08 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
朝8時に帰ってきたK-HEXですw

>元友店長さん
ありがとうございます。

そういえば蒼穹紅蓮隊はまだ紹介しておりませんね。
リクエストも結構受けるので、いずれは…
グラVは最終面は音楽がとても素晴らしいです。同期を楽しむのがオツですね。


>鈴原冬二さん
自分も細々とですがプレイしてますね。
時間的には深夜12時~3時あたりの出没率が高いです。
「KHEX」か「ウィッチ」で出没してますので、マッチングした時はよろしくです。


>・・・さん
やはりご存知の方がいたようでw
1階と2階の継目の忍者がインパクト高かったです。もちろんプレイしたのですが…

あと特殊筐体の数に度肝を抜かれました。
この詳細は今後のレポートにて。

ひょっとして?

2008年09月21日(日)01:29 わで~ん #- URL 編集
>K-HEXさま
>1階と2階の継目の忍者
ま、まさか…あそこですかぁ!
実は、私も十数年前(東京在住時)に行った事があるのですが、その当時でも、2階は秘境とも言えるラインナップだったと記憶しています。

詳細レポートがとても楽しみです(笑)。

あそこですよ!

2008年09月24日(水)02:25 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>わで~んさん
そう、多分レトロゲーマーなら誰もがうらやむ(と思われる)あそこです!
2階はすごかったっすよー。リポートを楽しみにしてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/711-d8b20d84

| HOME |

Calender

<< 2017年03月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

