あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

そうさ、おいらは北九州市民~

うまい!


100円ショップで買った、めんつゆと天かす使って、安物スープw
最近寒くなったもので。

と、休み時間中に色々ニュース見てたらこんな記事が。


とんでもない事件だ


縦読みの方がとんでもないよ!!

ってか、苅田っつったら実家のすぐそこだし(実家は下曽根駅近く)。
去年の年明けに買い物に行って、氷川きよしのそっくりさん見に行ったところだよ!
北九州ホットやなー…。




男子の生存率が1%といわれる修羅の国、北九州市民 「脱出したい」


・・・・・。


いつから北九州はそんなカオスになったんでおじゃりますか。


そんな修羅の生き残りが、このわたくしめでございます。

そうさ、おいらは北九州市民~
おいらは修羅なのさー ふしゅるふしゅるるるるー



ちなみに田川出身の友人Sが最近ピローな下ネタメールばっかり送ってきて困ってます。

S作J之助君は、今すぐスパムメールから足を洗うんだ。
わかったか、コラ。



****************************


あと、福岡関連といえば、王監督が今日引退試合ということで…
負けて最下位決定は悔しい限り。嗚呼。


でも、王監督はホークスを強固に育て、福岡全体を盛り上げた貢献者という実績があるので、自分にとっても神格化すべき存在です。個人的には早めに休んでくれた方が本人のためだと思ったのですが… 野球に人生を捧げてきている覚悟がある以上、それは仕方が無かったのかも。


今までお疲れ様でした。

| 日常 | Comments(10) | Trackback(0) |

コメント

おいおい

2008年10月08日(水)01:38 S作J之助 #zqPWYEbY URL 編集
俺は、田川出身じゃないよ!

はじめまして

2008年10月08日(水)01:50 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>S作J太郎
わーい つれたーつれたー
でも田川には詳しいんでしょwww

納豆汁に見えましたwww

2008年10月08日(水)12:33 メガ炉どん #- URL 編集
とろろ昆布に鰹節、醤油はいいがですか?
あ、ネギと初音ミクも添えて。

納豆ではないですー

2008年10月08日(水)20:35 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
納豆も大好きなんですけどねw
納豆に醤油があれば、どんぶり飯がすぐに空になりますよ。

詳しくも無いな~

2008年10月08日(水)23:23 S作J之助 #xBdXd.Bs URL 編集
はっきり言うと、ほぼ知識が無い
何せ、行く必要がまったく無いところだからね!
何にも無いって事は、知ってるけど

まあそれもそうだw

2008年10月08日(水)23:32 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>S作J之助
とりあえず、身体は大丈夫か?

まぁ確かに田川は何もないところだからなー。閑散としてるし。
無理に行く必要も無さそうな場所なのは同感。20年前の下曽根を見ているようだなー。

福岡市民ですけど・・・

2008年10月09日(木)01:16 sakamata219 #- URL 編集
宗像市から北は現在でも魔境です!

2008年10月10日(金)01:13 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>sakamata219さん
あの辺りは正直、行った事がない・・・
そういえば宗像といえば、宗像大社にはよく行ってましたねー。

2008年10月10日(金)21:31 鈴原冬二 #oUPgpoCM URL 編集
あの…私、苅田に住んでるんですが。
とりあえず警察が頻繁にパトロールしていて鬱陶しいです。
トヨタは地元でも評判あまり良くないです。
知り合いに工場の正社員(大量募集があったので)になった人がわずか半年で鬱病になって「本当にヤバイ」と思いました。
治安が悪いというのも決して誇張ではないです。
ただ、普通に生活するにはそんなに物騒なところでもないですよ。
事件も多いけどね。

なぜあそこに空港が…

2008年10月11日(土)12:30 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>鈴原冬二さん
パトロールだったら、横須賀でも頻繁にありますよ。閑静な場所だったら、こういうのはよくある光景ですね。

苅田といえば新北九州空港ですよね。
個人的になぜあそこに空港が出来たのかが疑問だったわけですが… 場所的には微妙と思えたり。
下曽根と共に第2の小倉を目指すつもりかも、と思ってみたり。
それでも下曽根は下曽根で、モールができてもまだ微妙なレベルです(でも周辺は盛り上がってますけど)。

福岡は全体的に治安が悪いって言われやすい傾向にあるんでしょうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/717-ff3512c0

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

