あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

スクウェアのPC88作品「アルファ」のクリス

猛ってます、K-HEXですよ。


もう話題になりすぎてる感もあるヴァリスがエロゲーになる件についてですが、まぁこれも時代の流れということでいいんじゃないかと。
アクションじゃないのがちょっと残念っぽい。

でもあの絵柄はもろエロゲーだなぁ、って感じなんだけど。
ゆうこりん、あれではほとんど


人妻


にしか見えんのだけどね(w
よってエロヴァリスは人妻ゲーということでOK??

川合さん、もっと可愛く描いてあげて下さい…


****************************

でもどうせエロゲーにするんなら「ヴァリス」より「アルファ」の方がいいと思うんですけど、どうなんでしょうか。

まぁ当時の「アルファ」も今出せば十分18禁だけどさぁ(笑)

「アルファ」より


「アルファ」といえば、クリスというやたら露出度が高い萌え少女が、ダイダロスという宇宙船の謎を突き止めていくという、コマンド入力式アドベンチャーだけど、今見てもやたらと際どいアングルが多いこと、多いこと…

ローアングルやお尻を強調したアングル、開脚なんかもあったり、どう見ても野郎2人に×××されてかけてるようにしか見えないシーンもあったり…
まぁ色々とすごいんですよ。


でもこのゲームでの語り部といえばやはり

全裸で鎖で吊るされるシーン

じゃないかしら。

ビーチクこそ見えないけど、インパクトはまさに18禁レベル。
このシーンがクソゲーを名作に仕立て上げた所以とか言われてるし…。

あの頃のスクウェアは猛ってたなぁーwww
もう一度、あの頃を思い出してやってくれんかなぁ。

はっきり言って、○ァイナル○ァンタジーには1000円でも買う気が起こらないけど、このゲームのアレンジが(エロゲーで)出たら20000円以上出しても買うよ!!

絶対!!!

「アルファ」のクリスは露出度高すぎる



クリスは今後も書き続けますよ。
| マニアック美少女 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/73-b7fc1b3e

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

