あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

シューティングバカ一代(雷力六式編)

いやよいやよも好きのうち・・・

って、それどんなツンデレなんじゃい。
なお、「シューティングバカ一代」とは、シューティングバカの一代記ですw


まぁ何はともあれ


3000万達成


サンダーフォースVIのMANIAC、3000万点クリア(PHOENIX使用)達成。
1ミスしてます。

下らないとか思いつつやってる訳ですから、自分でもシューティング馬鹿だよなぁ、と自問自答の日々を送っているわけです。嗚呼、悲しきシューターの性。
ちなみにレポート見ても、未だにわけわかめ。

2つしかランキングに載ってないのは、前半面でミスしまくってたせいです。
ずーっと前半面のパターンに難儀してましたw
後半はゲージを溜めれば、それなりに何とかなるという。

残機ボーナスあるなら表示してくれよー!って思ったり。
あとゲージボーナスも。このあたりは詰め甘いなー、と思わずにはいられないです。ハイ。

MANIACでの使いやすさは
フェニックス>シュリンクス>>ライネックス改
になるでしょう。

ライネックス改はNORMALだとチート同然なのですが、マニアックだとこれがまたムズい。
特に前半3ステージがキツく感じますね。

というわけでMANIAC全面クリア、残るはライネックス改のみ。


タイムアタックとネオモードは…やる価値あるのかな。
| 日常 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

2008年11月10日(月)22:11 SRC #POQ5NLzM URL 編集
シュリの位置には納得。

ウェーブの攻撃範囲の狭さの仇を
炎面で垣間見ただけにね…。

そして、やはりライネックスで
MANIACは修羅道か…。

コレもREPORT解禁の為と考えても
寒気がしますわ…。

残機とゲージボーナス…だと…?

2008年11月11日(火)03:02 アルバトロス #- URL 編集
クリアしても何も表示されないので気付きませんでした…。
今日一気に三機全部ノーマルをワンコインクリアしましたがやり込むほどアラが出てきますね(泣)
それでも明日はハードをクリアしようかなとか思ってしまう。シューターってふしぎ!

ライネックスクリア済み

2008年11月11日(火)19:57 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
ライネックス改、クリアできたー。

>SRCさん
ライネックスMANIACは武器を失う危険性があるので、1つのミスでグダグダになるんですね。
特にブレードを失った時が一番危ないです。

前半面は安定してきましたが、5~6面で一気に持っていかれることもあるので油断できないです、ハイ。


>アルバトロスさん
MANIACでクリアすると残機ボーナス1機につき100万点入るので、本気のハイスコアを目指すなら、まずMANIACのノーミスクリアを目指す必要があるでしょう。前半は目一杯ゲージを溜めて、後半で使いきるような形が理想になるかと。

ちなみに、ハードだと残機ボーナスが10万点になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/730-8a3179d3

| HOME |

Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

