あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

師走の始まりの終わりなのだ

近辺の整理などで忙しくて、まさに師走。


唐突ですが、どうやら、現状の職場から異動されるのがほぼ確定的になっております。
この時期に異動って、随分急な話だな、とも思いましたよ。

まぁ一定の作業の実績はある(はず?)だから、クビではないんですがねw
でも、今後働く場所がまだ確定してないので、ちょい不安。
確定したら、またご報告しましょう。


****************************


今更ですが、新宿のミカドでイベントが。


噎せるほど東亜プラン!


時期的にも悪くは無さげ… これは是非行ってみたいものですよ。
というか、ミカドってまだあ(ry




今日は朝から仕事。
| 日常 | Comments(11) | Trackback(0) |

コメント

おめでとうございます…ですか?

2008年12月10日(水)12:46 メガ炉どん #- URL 編集
大変そうですね。自分の職場でも管理職の方が癌で職場を離れて色々大変です。来年から自分も色々大変みたいですが…
この前の日曜コミケカタログの為にアキバに行ってきましたがトライタワーは凄いことになっていて…まさかストリートスマートなんかあるとは…サバイバルアーツやモーコン堪能してきました。もう二度と見ることは無いかと思いましたが流石トライタワー!でもお願いだからトライゴンの隣のゲーム天国音声小さくして欲しいですね。ミカドも相変わらずな活気で嬉しいようなきもしますが。しかしゲイングランドをプレイしていたらすぐそばで見ている人がいてえらい困りました。なんかガチムチ兄貴だし

東亜ゲー。

2008年12月10日(水)16:35 芸夢人 #- URL 編集
 もう歳なんで無理です。w

まぁ「テキパキ」ならやらんでもないですが。
あと「スノーブラザース」とか。

管理人のみ閲覧できます

2008年12月10日(水)22:54  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

東亜祭り行きたいっす!

2008年12月11日(木)01:08 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
おめでとう半々、微妙半々って感じですか。
下準備も何もしてないよ!!来年初頭かと思ってたんですけどね。
でも冬休みが長く取れそうなのはいい事です。

>トラタワ
まだトライゴン(連無し?)とゲーム天国は元気でしたか。
次行く時はロストワールド全面クリアしたいものです…


>芸夢人さん
こちとらまだまだ現役なので、バリバリハマってますとも。ええ。
自分はじじいになっても、シューティングやってるかもしれんですね。
あ、スノーブラザーズはいいゲームでした。


>#さん
○田のヨ○○○ですね。了解しました。
当日は11時ぐらいには着く様に致します。連絡はその時にしましょうか。

>噎せるほど~
多分、日曜日に新宿に出向く予定にしてます。
上村さん見たいので。
最近寄っていないタイトーもいいですねー。

自分は行きますよ!

2008年12月11日(木)10:02 01A #- URL 編集
来週から実家に帰るんで、東亜祭に行けます!-ー!イエーイ。
二日間も行きますんで楽しみだせイャアホー。
後、ケイブ祭も行かなくては。
理由はケツイDSのEVACレポートが協力しないと開かないからです。orz
それじゃ!!!!(*^-')b

まだですが

2008年12月11日(木)19:35 キュウ #- URL 編集
先週の土曜日行った時祭りでもないのにすでに東亜のゲーム置いてありました。
鮫とタイガーを確認。
まあ~僕はそっちのけで、ピラニアの試練に励み、パシストプレイにトライ、ガンフロ、最後にグラディウス(初代)をやってましたが。

忘れてました。

2008年12月11日(木)19:37 キュウ #- URL 編集
ミカドは今だ健在です。
と言うかこのまま死なないでくれ~。

2008年12月11日(木)23:20 piyo #- URL 編集
ミカド元気ですよね。
たまに会社帰りにやるピンボールとアウトランコンボが最高なんですヨ。
この時期の異動ですかーー
前に自分もこの時期に前の会社で異動になったことがあって、大阪いって福岡いって東京に戻ってこい言われたのが5月連休。戻ったら再度体制変更で配属が変わってしまい気づけば体を(略
そういや引き継ぎとか色々大変でしたね、、、オット。(ぁ

なんか変な事書いてしまいましたが、
上手く回る事を祈ってます。

僕も久々にミカド参加しようかな。(ぁ
オツカレサマデス!!




ですね


日曜日行ければいいなぁ

2008年12月14日(日)15:55 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>01Aさん
01Aさんは行かれますか。
自分も余裕があれば行きますよ。
そういえばケイブ祭りもあったんですね…
さてどうするか。


>キュウさん
ミカドは東亜のゲーム置き始めてますか。
こっそりとやり込むのもいいかもしれないですねぇ。

>と言うかこのまま死なないでくれ~。
ミカドは何だかんだいいつつ、ずっと生き延びてますね。
無かった事にするのかもw

どうなることでしょう。


>piyoさん
ミカドは相変わらずの元気ぶりです。
この状態をずっと保って欲しいものですね。

>異動
この時期だと大変ではあるんですが、自分の場合は次の勤め先が都内になりそうなので、距離的には救われてるほうかもしれないです。
しかし大阪から福岡、東京っていうのもまた大変な…

ミカドの祭りで逢えたら逢いましょう!
イツモオツカレサマデス!!

異動……これが僥倖であると良いですが……

2008年12月14日(日)22:09 Aunnoiki #aYDccP8M URL 編集
せめてコミケ日程内でやってくれればあるいは……だったのだけれども。
素敵プレイヤの画面が見たかったな、、
堪能してきて下さいッ(行ける方

なかなか都内参加は難しいもので…

2008年12月16日(火)01:01 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>Aunnoikiさん
自分なんかは都内に電車で行けるのでまだいいのですが、遠方からだと、その労力やすさまじいものがあるのでしょう。
堪能したいですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/744-63605b8c

| HOME |

Calender

<< 2017年03月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

