あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

あたいどうなるのよさ

先日は北千住まで行っておりましたとも。
横須賀から北千住って、すごく遠いんだぜ、おーい。

常磐線といえば、以前の松戸放浪記の時に利用した路線なんですが、よりにもよって仕事関係でこの路線を使うことになろうとは…

しかも明日もまた常磐線を使うことになりそうです。
ちょっと前にも行った事がある天王台まで行きますともさ。
遠いわー。交通費に換算してもらえるかな。

折角千葉まで寄るので、ここで弐寺エンプレスでもやって、ゴビヨ開けよう…
かと思いきや、もうBEAT#2なんですか! 意味無し!!


帰りは秋葉原によって、ゲームもそこそこに、ちょいとお買い物と洒落込んでみました。


乙女繚乱


あわわー


とりあえず、休みの日にでもやってみますべさ。
最初は華琳様ルートで。
| 日常 | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

げっ!関羽!(by曹操)

2009年01月08日(木)10:11 キュウ #- URL 編集
曹操の方ですね。友人が劉備ルートでやってたのを横から見てました。

SDガンダムの方でも三国志をやってまして、そのガンプラを集めいています。主に孫権側ですけど。

あ、惜しい

2009年01月08日(木)10:36 kuma #- URL 編集
惜しくないか。
 週末北千住で私的新年会なんですよ。

 北千住は、西側の商店街の中に中古ゲームショップがあります。
 よく勉強してる店で、珍品をワゴンに置くようなことはないのですが、諦めかけていたGBサーガイヤが買えたりしたので、タマにチェックします。
 5年ぐらい昔には、地元系電機量販店があったのですが、そこの閉店セールでの新品ゲーム投げ売りが忘れられません。

2009年01月08日(木)21:49 アフロ #- URL 編集
北千住の西口に、その松戸放浪記に登場したメクマンと同じ系列の『オモロン』っていうゲーセンがありますよ。

ラインナップ的にはメクマンと比べるような珍しいものはないですが、バブルボブルとか、ギャラガなんかがあったと思います。
1年ぐらい覗いてないので、今でもあるかどうかは不明ですが、例のエビ取りクレーンもあった気がします(笑)
オモロン系列って、置いてあるものが似通ってるんです。妙な方向に。
もちろん、メダルやってると午後の紅茶サービスもあります(笑)

あと、西口の飲み屋街の中の方にもう1軒、普通のゲーセンがありますが、ゲーセンそのものより、そこにたどり着くまでのものすごく昭和な風景が見ものです。

また立ち寄った際に散策してみるのも一興かと思いますよ~

早く真恋姫やりたい

2009年01月10日(土)13:39 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>キュウさん
前作では主役級レベルの実力を持ちながら、中途半端にシナリオを消化された感じですから、ちょっとうれしかったり(それを言うなら蓮華様の方がもっとひどかったのですが…)

それにしても21世紀あたりから呉軍人気の高さが爆発していますよね。
真・三国無双のブレイクとか絡んでるのかも。


>kumaさん
北千住は今回初めて寄った場所なんですけど、割と街並みが良くて、物を買うには困らないようにも思えました。中古ゲームショップ屋もあるんですねー。


>アフロさん
北千住にもちゃんとゲーセンがあるんですね。
レトロゲーのラインナップはなかなかいい線を突いてると思いますよ。

今度寄る時には確認してみましょう。情報ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/756-6997f5bd

| HOME |

Calender

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

