あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

どうやら、ガレッガは俺を放してくれないようだ…

立川に来て、もう3週間が経ちました。はやいねー。

正確には国分寺市なんですけど、土日は外に出つつ、食堂巡りとかゲーセン巡りとかやっていたりします。今のところ、立川駅構内のカニチャーハンがお気に入り。3年前と違って、出口が増えてるので、最初はかなり戸惑ったんですけどね。

最近は立川オスロー2号がお気に入りですね。
家からは遠い場所なんですけど、シューティングが大量に入ってるのはそこしかないもので。

っつーか、ガレッガが置いてあるのがぶっちゃけた理由だったりしますwww
しかも2台もあるのは、何かの陰謀かっ!!!!

まぁ、どちらも2on1筐体なんですけどね。
1台はヴイファイヴとガレッガ、もう1台は達人王とガレッガ。
達人王はツボだよ、マジで!!!

あとパロディウスだ、グラディウスIV、ケツイ、怒首領蜂大復活などが置いてありました。
結構上手な人とかも多くて、今日なんか大復活の蜂さんまで行ってる人見たり。

♂2のガレッガって、連射のダイヤルに再起動スイッチなどが付いてるんですね。
なんかすげえなあ、って思ってしまいましたよ。自分は特に使わないのですが、やってる途中で連射がバリバリに上がったので戸惑いましたとも。

本日はグラIV数回と、ガレッガ数回ほど。
グラIVは慣れてないのでグデグデ。1周クリアできるんか、マジで。
ガレッガは最初はグダグダだったけど、最後のプレイでグロウスクイードまで。
面目は保ったぞ。えへん。


あとポップン17とか。
いつもよりインパクトが少ないような気がする…

今のところ、ハードアクションEXがお気に入り。
低予算の巨大Xはネタですかwww



今から千夜一夜編集に入ります。
超名作なので、コメントの嵐の予感www
| 日常 | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

正にライト兄弟が並ぶかのような

2009年03月08日(日)04:17 智・II #- URL 編集
・・・ガレッガが2台並んでる・・・!?入荷環境はどうあれ、発売当初でもほとんど見られないんじゃないでしょうか!?そんな奇跡の現場に遭遇出来るのは凄いですね!東京って怖いトコロや~。

グラⅣ・・・実は私も一度1コイン1周クリアを達成してから、それ以降クリアできなくなりました(泣)。細胞面、モアイ、泡と思った以上に厳しい場面が続くので、Ⅲ程ではないですがグラシリーズの中ではⅢに次ぐくらい難しいかと。

さて、今度の超大作レビューか・・・予想させてもらいますと、「閃光の力」かなぁ?「閃光の嵐」かも??とりあえず、楽しみでございます。

2009年03月08日(日)11:16 戒音 #s3jQdDRs URL 編集
超名作?……なんだろう。

地元のゲーセンは前まで格闘ゲーとかパチンコっぽいのとかがメインだったはずが
自分がSTGに興味を持ち始めたあたりからエスプガルーダ2とか置かれはじめて
なんだこの臨戦状態は、とか思わず思ってたら
今週デススマイルズが出現する有様で吹きました……
もっとも、その手合いをやってる人はまだ見たことありませんけどね……
自分もアーケードでゲームをやる度胸もまだ無い状態ですが……orz

近くに来ましたね。

2009年03月08日(日)13:08 政@親父 #OARS9n6I URL 編集
是非、待ち合わせして飲みにでも行きましょう。

余程自爆させたいのか?

2009年03月08日(日)16:17 キュウ #- URL 編集
KーHEXさんは余程ガレッガに恵まれてる様ですね(笑)

僕の地元は格ゲーと弾幕一色にされたかと思って久しぶりに行ったらダラ外とエイプレが置いてありました。でもすぐ撤去されそうな予感。

グラ4はアレ以来触れても無い

ビンゴ!

2009年03月08日(日)22:00 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>智・IIさん
ガレッガ2台は素直に素晴らしいと思いました。
これでまたブラハ様と戦えると思うと嗚呼。

>超大作レビュー
見事正解!「閃光の力」でしたー(^^;


>戒音さん
「閃光の力」が正解です。ああ、これコメントかなり多そうだよなー。

>アーケード
シューティングは少ない部類ですけど、プレイしてこそ面白さを感じるものです。
いずれは堂々とプレイする日も…


>政さん
ああ立川ですよ。
自分、酒飲めませんが、めしなら沢山食べるのでwww


>キュウさん
というか、ガレッガを置くゲーセンが相対的に増えたというべきかも?
何気なしに人気の筐体ですねー。

>グラ4
難しさを感じると離れがちになりますね。
5面のパターンがなかなか確立できないこのごろ…

2009年03月21日(土)19:45 なまえはまだない #- URL 編集
実は昔は3台もあったんだけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/774-21d8e3cd

| HOME |

Calender

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

