FC2ブログ


あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

次回予告の巻なのだ

仕事復帰。しかし溜まった作業がまたキツイの何のって。

コメントレスとかも、明日体力に余裕があったらやる事に致します。すいません。

今回は次回予告とか。



久々にやって難しかったんだぜ

ゲーセン巡り編。
今回の凄さは言葉で言うには・・・いや、もう何ていうかwww
すごかったんですっ!



あの英文が何で有名になってるのか謎なあのゲームです。

一方の千夜一夜編。
ゲーセンではそこまで話題になってない気もするけど、変な意味で有名になったあの作品です。
これ、難易度高かったなぁ。




次回更新は土曜予定。
それまではGダラの「ADAM」をエンドレスでお楽しみ下さい。







つい最近、ダライアスの話題が某所で挙がってたものでw
ちなみにダラ曲でベスト3挙げたるとしたら…


1位 ADAM(Gダライアス)
2位 FAKE(ダライアス外伝)
3位 Say Papa(ダライアスII)


ADAMがめっちゃ好きなんですよ、マジで。
これほど燃える曲は無いってぐらい。

CDではKIMERAIIそっちのけで何度も聴いてたほどの曲。
| 日常 | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

ちょwww

2009年03月26日(木)00:35 OKI #qbIq4rIg URL 編集
山のぼりゲーム!…ですかね?w
大好きでした。違かったらスミマセンm(_ _)m

次は、

2009年03月26日(木)19:22 hamu #z5Sx.IBY URL 編集
零翼ですな
GMも好きで、CD(1500シリーズ)も買いました。
安置も多く知っていれば多少楽になるぐらい。当り判定が大き目なのが…。
でも、敵をキャプって盾、打ち出して同士撃ち等いろいろな試みが見られました。
たのしみにしています。

ほほぉw

2009年03月26日(木)19:22 キュウ #- URL 編集
アダムはたしかに名曲ですね。ダライアスRでもシーラカンスで流れてましたが当時は知らず、ゲーセンでGダラのラスボスの曲聞いた時どこかで聞いたなで思い出し初めて元曲を聴きました。
アダムもいいですが、個人的にステージ3の道中の曲が一番好きです。(名前忘れました)

ADAMスファミリー

2009年03月26日(木)23:30 智・II #- URL 編集
俺もADAMめっちゃ好きや~!サントラこればっかり聴いていた、というのは同じですよ。

そもそも、リアルタイムで遊んだ&サントラ買った唯一のダライアスシリーズがGダラであり、そんな思い入れもあるからかもしれませんが。初代の「BOSS 7」に通じるアツさがあると思いますね、ADAMは。
おお、次の千夜一夜レビューはトラサビ社長が使う

「やる気零翼」

・・・というダジャレでも出てるこの作品ですか!まぁ・・・これも色々話のネタがあるゲームですからねぇ。楽しみですよ。

いしみね!

2009年03月27日(金)01:56 アルバトロス #- URL 編集
ダライアスは名曲揃いですが、一番好きなのは地味な所をついてRefrainですかね~。でもADAMも投影も捨てがたいッ…!

あの独特な

2009年03月27日(金)12:57 kuma #- URL 編集
「零翼ですな」
 なーるほど、ハッキリ見える同心円はアレでしたか。
 どこかで・・までは思い出したんですが。
 流石です。

2009年03月27日(金)17:48 達人王 #- URL 編集
次回の千夜一夜…どう見ても言んだ!

クイズにならなかったかー

2009年03月29日(日)00:42 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>OKIさん
すっかりバレバレですね。恐ろしいまでにビンゴですわw
あ、メール届いてますよ。あとで返信いたしますゆえ。


>hamuさん
すっかりバレテーラw
割とパターンには収まるゲームなんですよね。


>キュウさん
ダライアスRの音楽は原作を×××とか酷評されることが多いのですが、ここからADAMを知ったのであれば、自分としては興味深いですよ。

Gダラの3面の曲といえばゆらゆらしてるような、あの曲ですか。
曲名はDadaって言いますね。


>智・IIさん
ADAMはダライアス音楽の中でも至高レベルだと思いますね。
結構KIMERAIIを推す方も多いのですが(ストーリー性とかも見える緩急の付け方が上手いんですよね)、自分としてはやはりADAMなんですよ。元がテクノ好きだからってこともありそうですが。

>やる気零翼
何時の間にそんな言葉が生まれたのか…
もうちょっといいゲームであれば(涙)


>アルバトロスさん
Refrainは惑星に突入するところとシンクロしてていいんですよね。
ダライアス屈指の上手い演出だと思いますよ。


>kumaさん
同心円…見え見えすぎてほとんどクイズになっていなかった件w


>達人王さん
これは見え見えすぎましたか。
もうちょっと解像度を低めればよかったかも。

おはようございます~

2009年03月29日(日)05:11 OKI #qbIq4rIg URL 編集
>すっかりバレバレですね。恐ろしいまでにビンゴですわw

 wwwよかったですw
他の方のコメントを見ても、私だけ浮いていたので、「やっちまったなぁ~」と、クールポコばりの焦りを感じていましたw

 そして、私のブログを読まれたかもしれませんが、実はK-HEXさんのおかげで、私も昨日(3/28)「懐かし横丁」に、行ってきました(爆)
詳しくは追記でそっちに書いておきますね。
店長さんと、色々な事を話し込んでまいりました。
ついでに、K-HEXさんの3/28の記事にも少しコメントしますね(^^)

>あ、メール届いてますよ。あとで返信いたしますゆえ。

 あ~、良かったですw
私のメアドは経営用の独自ドメインだったので、スパムフィルターに引っかかったかもなぁ…と憶測していました。(^^;
K-HEXさんはお忙しい方と承知しておりますゆえ、返信は気が向いた際にごゆるりとお願いいたします。m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/784-2cf3e76d

| HOME |

Calender

<< 2019年09月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



Powered By FC2. Designed By Seedleaf.