あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

DECOトースト?

ナガサキ春のデコ祭り。今年は一夜だけ(多分)
というか、デコ祭りにして、パン祭り開催であります!

自分はpixivでも一応イラストを展示しているわけですが、最近はトーストを作るツールが流行っているようで、イラストの中でもちょくちょく見かけるようになりました。

このサイトに行く事で、自分のイラストをトースト化することができるようでして。
色々と試してみたのですが、結構面白いものですね。
pixivでもそりゃ人気になるわー、って思いますよ。ええ。


で、自分は普通のイラストを使うのもアレだと思ったので、以前DECOチョコ制作で使ったイラストをトーストにしてみました。

まずはタフガイでお試し。すると・・・・・



漢気溢れるトースト


見るからにすごいトーストができあがりましたw

pixivにも貼ってますけど、意外と評判が良い方で?
それ以前にねーちゃんのおぱんつ画像貼ったんですけど、そっちよりも評判がいいってのはどういうことかとw やはり「お前はねーちゃんのエロエロ画像描くより、ウケ狙いに走れ!」って言いたいのか。

そうか、時代はパンツ娘よりタフガイということで理解した!


↓タフガイトースト(pixiv)



↓ちなみに以前描いたパンチラねーちゃん



ささやかに。


****************************


それはそれとして、以前行ったタフガイに続いて、残りのカルノフチェルノブについても、トースト化してみました。


おじさん、焼きすぎ!!


カルノフトースト。
さすが火を噴くキャラだけに、黒く焼けてますねw
っつーか、焼けすぎだよ!!!

「カルノフおじさんの丹精込めて作った、自慢のトースト!!」って触れ込みで売れば、すごい勢いで売れたかも…とか思いつつ。何かのイベントでセブンとかファミマとかローソンとかで売ってください(ねーよ)

それにしても、何たるドス黒さ…
ああ、そうか。直接火を噴いて焼いたんですね!!わかります(ぉ
チョコとかで誤魔化しの効かない色味はクセになりますぜ!





****************************





しかしこれはまだ序の口に過ぎず。
チェルノブトーストはもっとすごいことになりました。



でえええええええええええええええ


ぎえええええええええ
黒すぎってレベルじゃねーぞ!!!

もうほとんど真っ黒です。いや、もうすでに元の色合いが真っ黒なのでこういう結果になったのはわかってたのですが、それにしても、カルノフパンを凌駕するほどの焦げ具合。どう考えても爆発で焼いたとしか思えないほどのインパクトがありますね!!
チョコで誤魔化すとか、そんなレベルでない、驚きのドス黒さ!
ひえええええええええ


「あのチェルノブがパンになった!プルト○ウム配合、これであなたも戦う人間発電所!」


って触れ込み…
いや、これはさすがに売れんだろうなーw

どう考えても食べられません。ありがとうございました。



※一応高画質版はpixivにて?※






| ナガサキ春のデコ祭り | Comments(11) | Trackback(0) |

コメント

アツクヤケタゼ!

2009年05月02日(土)02:21 irei #JZ2AL5Xs URL 編集
速攻でgoodP投げさせていただきましたw!
それとトーストという上品な呼び名ではなく
デコパンで十分! トリパンのように…

2009年05月02日(土)03:28 みなもりゅうぞう #- URL 編集
なんですかこの文字通り「アツイゼ!アツイゼ!アツクテシヌゼー!」なトーストはw;
こんなん店頭に並んでたら間違いなく買うw

>プルト○ウム配合、これであなたも戦う人間発電所!
そういえば昔「プルト○ウムはゴクゴク飲んでも大丈夫」というのがあったなーというのを思い出しました。
原発イメージキャラ「プルー○君」の名ゼリフらしいんですが、
…飲めるかw;
(ちなみにコミック版超兄貴で知りましたw;)

あぶねえ

2009年05月02日(土)11:21 煮こごりK-○EX #TAZSivxg URL 編集
チェルノブパンは、危なすぎるぜ!

2009年05月02日(土)17:23 桃色ウサギ #- URL 編集
"お前の母ちゃんデータイースト"との一致はありません。

2009年05月02日(土)22:53 キュウ #- URL 編集
チェルノブのパンは放射能の味がします。

ヤヴァイくらいの…

2009年05月03日(日)03:14 OKI #qbIq4rIg URL 編集
カルノフさんの笑みがいい味出してますねw

みんなデコ好きねー

2009年05月04日(月)02:07 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
サムチャイパンとか作りたくなったりとか。

それよりも

2009年05月04日(月)02:11 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
同じpixivに貼っている「トリオザ無双」の伸び率が急上昇してるのが気になるwww

チェルノブパン・・・・。危なすぎる・・・。

2009年05月04日(月)17:41 げーむにん #- URL 編集
 もちろんプルトニウム入りですよね。w

 カルノフパンでは食欲わきませんので、
ヨンミーパンとかフェイリンパンなら
なんとか食べれそうです。

プルトニウムの毒性

2009年05月04日(月)22:52 ・・・ #9eqvbf2I URL 編集
以前なんかで読んだのは、致死量が2万分の1グラムってなってたのだが…
化学的毒性は、他の重金属と同じようなものという説が散見されたなぁ。
まぁ、放射性物質で、一度体内に取り込まれると排出されにくく、半減期が2万5千年(だったかな?)という性質を考えると、飲まない方がいいと思うけど(経口ではほぼ吸収されないみたいだけど、飲んでも大丈夫ってのはフカシ過ぎだよな)
…ちとマジに書きすぎか。ちょい前に六ヶ所村通過してきたものですから。

えー、とりあえず・・・

2009年05月24日(日)21:17 智・Ⅱ #- URL 編集
 喰っても体力回復しそうな気がしません。むしろお腹壊しそう(笑)。いいや、食べるとタフガイ達に変身する(なれる)のかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/794-e40a8859

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

