あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

SHIFT

弐寺TROOPERSの「SHIFT」はいい曲ですね。
そんじゃなくて。

ここでは触れてませんでしたが、現在の仕事が三交代のシフト制に変わりました。
朝から、昼から、夜からの24H交代制ですね。

4月中旬から6連勤×2を続けて、2日休みのサイクル。
休みの1日は夜勤明けの睡眠に費やしてるので、自由時間が1日みたいなもんすか。

今週のGW期間中が3度目。
GWはほとんど無いに等しいですの、おーほほほ。


というか、昼勤務と夜勤務の継ぎ目の長い時間の使い道になかなか困る…
ここをどう暮らすかで、体調管理が決まってくるから重要ですね。
うむー


でも、今週の6連勤を抜ければ!
土曜日からは華の10連休が待っている!!!

長い連休を勝ち取るために、オイラは頑張るわけなのです。
その後の仕事形態が微妙に楽になるのも大きいですけどね。
ちなみに本日は6連勤の3日目。昼からなので、今から仕事の支度してます。


ということで、かなり不規則な生活をしているせいもあってか、レスとか記事とかが以前よりもさらに遅れがちになっています。ご容赦くださいませ。やっぱ時間は金なりなんだぜ。


****************************


明日の深夜に記事にする予定のSTG千夜一夜のお題がこれ


暗いです


暗くて見にくいっすね。
分かった人はすごい(かなりマイナーだと思いますし)

過去の記事も一つ書き直すかもしれません。
| 日常 | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

こっ・・・これは!

2009年05月05日(火)12:34 わで~ん #txc726Mk URL 編集
84の方ですね(笑)
一時期熱心にプレイしていました。

>昼勤務と夜勤務の継ぎ目の長い時間の使い道になかなか困る…

ちなみに私も、現在10:00~18:00と16:45~0:30の2交代の勤務ですが、どちらかと言うと遅番勤務に体が慣れてしまって、早番勤務が続いた時にズレを修正するのが大変です(苦笑)。

お仕事お疲れさまです~

2009年05月05日(火)21:10 OKI #qbIq4rIg URL 編集
84は自機のロックオンホーミングがかなりカッコ良かったというイメージがあります。背景もかなり近未来っぽいゲームでしたね。
しかし時空を飛んでいるイメージが無いので、初代の方が好きだったりします。(^^ゞ

>現在の仕事が三交代のシフト制に変わりました。

K-HEXさんのお仕事がとても気になってしまいます。(^^;
この辺はお会いできた時にでも…

2009年05月06日(水)06:44 真田美羽 #- URL 編集
ちょうど高田馬場ミカドにありますねー。

2009年05月06日(水)08:44 ・・・ #9eqvbf2I URL 編集
昔(20年ほど前ですが)3交替のバイト(ビデオレンタルの店員ですが)半年ほどやってましたが、シフトの変わり目によっては、昼勤→深夜勤などがあるとまるまる24時間空いたりして休みをもらったような気分(むろん逆もありでしたが)。
なんにしろ、消耗をうまく抑えるようにご自愛ください。

2009年05月06日(水)22:48 SRC #POQ5NLzM URL 編集
多い連休には最早いい思い出のない吾輩。
もう、中盤辺りになった時の退屈の度合いが異常でしたさ。

ゆえに、祝日や週末が出勤であろうと
何の苦にも思わなくなったけど
其の等価交換が「イベントに赴ける高い可能性」なんよね…。
(イベントなんてのは、大抵土日。
吾輩、土日で休める率は極めて低いんよ。)

休むのも一苦労

2009年05月07日(木)19:03 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>わで~んさん
見事大当たりでございました。誤魔化せないw

>遅番体質
どちらかというと、自分も遅番体質になるでしょうか。
夜だと活動能力が倍化するという。


>OKIさん
84はホーミングミサイルは新しいシステムだとは思いました。
でも背景の移り変わりがないので、時空を飛び回る感覚が希薄でしたね。

>お会いできた時にでも…
あとでメール送っておきます(^^;
ここ最近多忙なので、手が出せずにいました…すいません。


>真田美羽さん
84'がミカドにありましたか!なんというタイムリーな。


>・・・さん
24時間の空きがあると休みがもらえる気分ですよね。ただ、今の自分はここに睡眠が入る感じになっているので、割り振りにはやや気を使わないといけないんですよね。

そんな本日は夜勤帯です。


>SRCさん
多い連休を上手く使えないと、持て余してしまいそうな。
休みが多い時は、色々な場所を動き回るのが良いみたいですね。
レトロゲーセン巡りとか。

自分も祝日とかが勤務になっても、耐性がついてしまってるせいか、何の苦にもなっていないですね。どちらかというと、周囲のゴタがヤバめになっている、というか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/795-b8709c38

| HOME |

Calender

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

