あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

風邪には気をつけましょう

華の連休に入ったというのに・・・
初日の深夜勤務明けで寝た後から、風邪をこじらせてしまいました。

具合は回復傾向なんですが、ちょっと頭がふらっときてる・・・
風邪には十分注意を払っていたものの、油断してたというか、何というか。



で、心配してくれた(?)同居人がこんなものをくれましてね。


シュークリーム風味・・・??


ってこれ、近所のスーパーで見かけたラムネだし。
シュークリーム風味のラムネ。
弐寺の専コンはおまけ。


微妙にカオス感漂ってきたのは、うちだけでええですわ。
でもこれ、高校生インターンシップ開発商品の製品みたいで・・・
シュークリームだったら、液体プリンみたいなアレンジの方がいいなぁ。

でも折角の差し入れなので、飲んでみました。
ラムネって、何年ぶりに飲んだ事か。


味は・・・
味はラムネ。鼻からつーんとシュークリーム。
ああ、なるほどなwwwww


ちなみにキャラメル味とかもありました。


****************************


風邪(なおりかけ)にもめげず次回予告。


これは名作

ああ、もうこれ名作中の名作ですよ。
下書きで文章量がとんでもないことになりました。

できるのは水曜ぐらいかな…乞うご期待。



あー気分転換に4時ぐらいから外に出ますわ。
髪切りに行きたいし。
| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

2009年05月11日(月)15:39 戒音 #s3jQdDRs URL 編集
最近、温かくなったと思ったら寒くなっての繰り返しですからね
自分もちょっとこじらせて痛い目見ましたけど、お気をつけて……。

しかし、シュークリーム味のラムネって
カレー味のラムネとかよりはマシな気がしなくもないですが
一歩間違えると罰ゲームのような気がしなくもないような……。

そして、いつもに増して次回予告のサムネが小さい気がするのは
自分の気のせいでしょうかね……

そういうのもありましたね

2009年05月11日(月)15:45 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>戒音さん
寒さと暑さの入れ替わりが妙に激しいので、身体を壊しやすい時期かもしれんです。
本当に体調管理が必要だと感じた今日この頃。

>カレー味のラムネ
ああ、確かにそういうのもありました。聞いたことがあります。
やっぱり味はラムネで、カレーが鼻からツーンみたいなものかしらん。
これはこれで・・・

>サムネ
拡大すると、なんとなく答えが見えてくるかもしれません。

お体お大事にです

2009年05月11日(月)21:03 OKI #qbIq4rIg URL 編集
仕事疲れが一気に出てしまったのかもしれませんね。

ブログに気がつかずに、先程メールを送ってしまいましたが、全快してからが良いと思っていますので、栄養をたっぷり取って、元気になったらお会いしましょう!(^^)

どうぞお大事に

2009年05月11日(月)22:04 わで~ん #txc726Mk URL 編集
この季節、ちょうど微妙な気温だったりして、体力が低下していると風邪をこじらせたりで、特に、深夜勤務は体力奪われますよね

充分な栄養と休息をされて、どうぞお体を大事になさって下さい(って言ってる私も、つい1~2日前に尿管結石で悶絶していましたが…大汗)。

十分に休みますです

2009年05月11日(月)22:33 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>OKIさん

>仕事疲れが一気に出てしまったのかもしれませんね。
確かに・・・
6勤2休が3回続いてたので、バイオリズムが狂ったのかもしれないです。
シフトは休みが思い通りに取れないのを思い知った瞬間でもあり。
とりあえず回復に勤しむ事に致します。

>メール
届きましたー。あとでまた返信致しますゆえ。


>わで~んさん
シフト制は、体力が無いとなかなか辛いものですねー。
深夜勤務は大変ですが、身体が順応するように頑張っていきたいものです、はい。

あ、ブログ拝見致しました。
そちらもまた、大変な診断を受けたようで…
お互い、お身体を大事にしていきましょう。
病魔っていつどこで訪れるかわからないのが怖いです…

鬼の霍乱?

2009年05月12日(火)12:09 kuma #- URL 編集
 ずらし連休か何かで、またーりとしているのかと思ってましたが・・
 治り際が大事なので、どうぞご自愛ください。
 次回予告・・・なんかつい先日実家でやった覚えがあるような無いような・・・

 あ、写真帳見ていただけたようですね。
 ンじゃ近々下げます。

今は大分落ち着いてます

2009年05月13日(水)19:19 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>kumaさん
最近は色々と大変な時期が続いてるので、今度こそは病気になるまいぞ、と身構えてたのですが…

>次回予告
家庭用を持ってる方が結構多いかもしれないタイトルになるでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/797-18c1ba85

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。