あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

がんばってみたけどむりでした

今週は仕事三昧で、ほとんどブログの更新ができてない状態です…

うーむ、どうにもババを引く割合が多いのでございますことよ。
仕事だから損な役割も一身に受けないといけないんですけど、このところ連続攻撃にカウンターまで喰らってる始末なので、疲労が溜まって家に帰っても寝てる状態が続いてます。

とりあえずSTGネタ放出したかったけど、体力の限界なので、また明日頑張ってみます…
昼から夕方の間にできればいいかなー、と。


ちなみに次回の千夜一夜のネタは珍しく全然決まっていなかったり。
幾つか候補があるんですけどね。最近こんなんばっかやなー。



****************************


次の更新まで、音楽でも聞いたもれ。



★【未CD化BGM集】龍神





テキストリンク


タイトー発売、イーストテクノロジー開発の龍神(→レビュー
超マイナーゲームだけど、良曲揃い。トリップしたい人向け。


2面の疾走感あるテクノがお気に入り。
| 日常 | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

お仕事お疲れさまです~

2009年06月14日(日)18:40 OKI #qbIq4rIg URL 編集
仕事には波があると思うので、今はそーいう時なのでしょうね。かくいう、私も現在は仕事が大変で同じ状況です。(^^)

K-HEXさんのブログは色々な方に期待されている分、プレッシャーもあるかも(?)しれませんが、ゆっくり休養を取って、いつもの素晴らしいレビューを書いていただけるととても嬉しいです。(って、こんな文章がよけいにプレッシャーになってしまったりして(^^ゞ)

そろそろオフで会って、また色々と話したいですね。
K-HEXさんが起きて、ご飯を食べる時に私がファミレスに連行とかの流れでw (ご近所なので、私が車でK-HEXさんを連れ出すとかもできますし(爆))

あっ、お疲れなのは承知しているので、コメントの返信は不要です♪

まぁ

2009年06月15日(月)12:36 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
スパムコメント、いつも大阪から書き込みご苦労様です。


>OKIさん
ひとまず、本日の夜勤を抜ければ、ある程度の休みが確保できるので楽になれそうです。
7月あたりにまたお話したいですね。

記事が遅れ気味だったのは、ランク考察の記事をずっと書いてたせいもあったり。

いくら対策してもお邪魔するスパム。

2009年06月15日(月)13:45 げーむにん #- URL 編集
 フリーのワクチンソフト、ファイヤーウォール使ってますが、たまに突破するモノ
もありますね。やっぱり。
 イタチごっこでしょうがないのかも。

 ついにX箱○買いました。
今バイオハザード5やりこみ中です。
「シューティング技能検定」、Youtubeで
拝見して面白そうだなぁとか感じる今日この頃。

まぁ仕方無し…

2009年06月17日(水)03:05 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>げーむにんさん
スパムは幾らでも抜け道があるのが厄介ですよね。人の悪意とは尽きぬものよ…

>X箱○買いました
おお、遂に…
自分もそろそろ買い時なのかも…
買うとしたらデッドライジングかなぁー。

仕事があるのはいい事なのだけど

2009年06月21日(日)03:41 智・Ⅱ #- URL 編集
 忙しすぎるのもしんどくなるし、色々とする暇も限られて辛い所。かといって給料を稼がないと趣味はおろかまともに生きていく事もできませんしねぇ・・・難しい所です。そんな中で皆さんを楽しませるブログを作るのは並大抵の努力ではないのでしょうし、それらを両立できる事は今の自分では想像のつかない所業であります。少し前でもあんなに大変な事があったばかりですし、何にでも無理をせずにマイペースで向かっていってくださいね。・・・そんな私も社会人一年目、そろそろ頑張っていかないと!

 さて・・・ようやく、よーーーやく自宅のパソコンにネット回線を繋ぎました!また世界が広がったようで、本当に凄いものだなぁとしみじみ実感しています。これからはお邪魔させて頂く回数が増えるかもしれませんが、また改めてよろしくお願いしますね!・・・うーん、いつかは自分のブログも作ってみたいものです。

 >ついにX箱○買いました
 「ネット回線と同時契約で360が2万円引き」というどう考えても見逃せないキャンペーンをやっていたので、私も迷わず360購入してしまいました!いやーSTG好きならば魅力的すぎるゲームのラインナップ、堪りません。シューラブ200XはSTG好きなら押さえておいてもソンのない出来だと思われますよ。

 K-HEXさんもどうですか?もうすぐまも呪も出ますしね。ロックマン9が配信されるのもナイス!

 ・・・でも当面はRAPEXの7月再販待ちですかね。デスマMBLの999プレイはどー考えてもパッドじゃ出来る気がしませんし。自宅でブラジル拝みたいのです!!!!

智・Ⅱさんどもです。w

2009年06月22日(月)21:05 げーむにん #- URL 編集
 お初です。

今回買った箱はHDDなしのアーケードですが、ネット環境がないのでオフライン専用
です。

>シューラブ200XはSTG好きなら押さえておいてもソンのない出来だと思われますよ。

 ゲームサントラも久々に欲しい!と思わせる内容でした。
作曲者が「雷電2」の人とか、「サイヴァリア」の人とかですんで。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/808-ccbb94ff

| HOME |

Calender

<< 2017年03月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

