あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

ありえなーい Solty Reidio

全くマジアカとは関係の無いはずなのに、シャロンを使っているという理由だけで浅野真澄を猛プッシュ。

というわけで、マジアカのコーナーに置いてるのだよ。

もうますみんすげぇぜ。

そんな、ますみんとももちゃんこと斉藤桃子が演じるSolty Reidioが今週(2006/03/13)もはじけまくってます。

少なくとも前回、前々回よりもおもろかった。


<偏差値0からの一般常識>
佐々木小次郎、素で知らないんだな。

開口一番「ありがとうございます。」
と、ペンネームだと素で思ってるますみんが素敵だよ。

ライバルを武蔵坊弁慶とか言ってるし(笑)

漢字の読めないももちゃんの大ボケまで炸裂。
でも、それを差し置いても

「よくできましたぁー!!」

はねぇだろ(爆笑)
ここが一番の笑いどころだったよwww



最後は最後でしゃぶしゃぶ号泣でフェードアウト。
もう最後まで爆笑しっぱなしでした。

最終回も近いのに、相変わらずパワフルすぎるぞ!!!!!!





・・・ってもうすぐ終わるんだな・・・
| クイズマジックアカデミー | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/81-5de7b6e8

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。