あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

SKT公園に行ってきた

部屋にこもってばかりだと、脳がスポンジになってまう・・・

ネットばかりやってると、ネガティブな言葉ばかりで凹みまくって、ごくたまに鬼の形相で文句言いたくなる時ってあるんですよ。みんなもそんな経験あるでしょう?

自分は他人から見ても大人しい人間と見られるのですが、明らかに納得の行かない事に関しては本気で激怒するタイプなんですね。怒りを抑えようにも抑えがなかなかきかないという。または怒ろうにも、怒りどころがわからなくて涙出たりとか。

でも、そういった感情を抑えきれない、ということは、忍耐力が無いということだとの裏返しだと思うので、自分の落ち度だと思う自分もいるわけで。感情の高ぶりを抑えられない、情けない自分を恥じる事が常日頃からあったりします。





そんな自分を律するべく、私は行動を起こしました。
全てを許してもらうために。






立会川駅

スタートは京急の立会川駅。
聖地へはここから行くのが一番いいかな、


と思ったのはいいのですが…



炎天下


大井競馬場前の駅


モノレールです


埠頭前ですよ

暑い・・・

夏の炎天下の中。
ひたすらに歩きまくって、汗だくだくになりましたとも。
ここまでウォーキングするのも久しぶりというか。

まぁ、歩くのが好きだからいいんですけどね。
とか言いつつ、色々な風景を写真に収めながら先へと進みます。



目的地は近い


とはいえ1kmは歩かないと・・・

目的地まではまだ1km・・・
思った以上に長い距離を歩くことになりそうですなorz



人気の無い歩道橋

人のいない歩道橋…
聖地はこの先にあるのか??と思いながら進んでいくと



目的地に着きました


おおこの噴水ぞ!

遂に到着!!!!!
ここが聖地、SKT公園。

特徴的な形の噴水、まさしく



ス○○ダー○ッ!!!




SKT公園に到着!


普段は見晴らしのいい場所


自然を満喫できますよ


噴水の真横

炎天下であるにもかかわらず、噴水を眺めながら感慨にふける私。
爽健美茶を飲みつつ周囲を眺めておりました。

不思議と何もかもが許される気分になれましたね。
まさに聖地。許せる!


そう、ここに来たからには、とりあえずやっておかなきゃいけないな!



エアあや取り中

(クライマックスBGMをバックにエアあや取り中)

ケツ十字キラー、○○○ダーマッ!


「Super Kandai Time!」




SKT発動!!!

貴様の為に、ワシは宇宙塩を味噌鰤だぞ!





許せる!!!!!





池に入らないで

全てを許してもらい、心が洗われた瞬間でした。

ありがとう、モン○ター教授!



****************************


★今回のロケ地
みなとが丘ふ頭公園


★参考サイト
聖地巡礼@SKT公園


通常は品川駅からバスで行くのが良さそうですね。
または車を使って行くとか(駐車場があるみたいですよ)

立会川駅は定期券で行ける範囲だったので、「お、歩いて行ける範囲?」と思って、実際に歩いてみると、これが遠い遠い。夏真っ盛りだったので、身体中ヒートしっぱなし。ヒートシンクはまだか!
自分の取った方法で行くと、ものすごい長い距離を歩くことになります。
片道40~50分。マジで脱水症状になりそうな暑さでした。


交通手段が限られるためか、人の少なさが印象的でした。
参考サイトの動画でも、確かに人が少なくなるのも無理ないな、と感じた次第です。

でも自分が行った時は、夏だったこともあってか、キャンプ客が何人かいましたね。
いずれにせよ、自然を満喫するには良い場所でございました。


許せる!
| 放浪記シリーズ | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/822-0773c63a

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

