あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

戦い終わって・・・新しい秘孔の究明だぁ!

俺は天才だ!!!

ダガールとサモトが被って見える今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(デコピン2割増し)

おれの求める1000夜はまだ遠い!!

世の中、北斗有情断迅拳が流行ってるということで、我が身体を強化すべく、新しい秘孔の究明に勤しむ事にしましょう。セッカッコーハァー


なんでしょうねこれ


というか、この大きな袋、何なんですか。

いや、自分が購入したんですけどねwww300夜達成の自分へのご褒美で。
次回の休みの日に開けてみましょう。
予想は裏切る、期待は裏切らない(使ってみたかっただけ)


****************************


これはぬるい


そして300夜が終わっても戦いは続く。
次回もニッチに攻めますよ、乞うご期待!

ちなみに302も密かに進行中



う  わ  ら  ば
| 日常 | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

んんん~何のことかな?フフフ

2009年09月14日(月)07:00 ・・・ #9eqvbf2I URL 編集
ゆるゆると後ろに向かって前進してください(墜落注意)

ちなみに初期単行本、6巻のみ手元に残っています。

なるほどいい締りをしている

2009年09月14日(月)18:48 KaZuKiNa #hWhi7S1g URL 編集
何故、哀しき天才なのかは分かりませんが、千夜は気長に頑張ってください!
ところで、千夜って毎日出しても千日ですよね?
まぁ3日にひとつとして3000日……8年80日……数字で見ると、凄く遠いですね。
ですが、諦めず頑張ってください!
では、北斗神拳奥残悔積歩拳!<うわらばっ!?

天才は何でも許されるのだ!

2009年09月16日(水)22:13 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>・・・さん
うわらば!

単行本6巻といえば、確かアミバさんが出てくる回でしたっけ。
そういえば近所の弁当屋でシュウとサウザーが出てきた巻が置いてあって、読みふけってました。
北斗の拳は名作ですなぁ。


>KaZuKiNaさん
昔からアミバさん好きでした。
今は何故か例のゲームのせいでトキ本人が悪党っぽくなってる感がありますがw

千夜は気長に進めようと思います。はい。

んむ、もしや……。

2009年09月18日(金)21:59 黄魔術士 #RFphBmaY URL 編集
「北斗」、「予想は裏切る、期待は裏切らない」
と言えばひょっとしてその袋の中身は……。
アーケードスタイルな大きなお皿がついてる奴ですか?
見当違いだったらゴメンナサイ。
気が付けば新作も発売日まで一ヶ月切ってる様で実に楽しみです。

ああーなるほどー

2009年09月21日(月)01:23 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>黄魔術士さん
ああ、そういえば「北斗」って専用用語ありましたねー。
全然意識してなかったw

ということで、袋の中身は大きいお皿じゃないっす。
アミバは自分の気分です(もちろん例の言葉も…)

ちなみに自分の運指は若干北斗気味ですか。
最近は親指を使えるように対照を使えるよう頑張ってるところです。
左がねー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/834-c9af6c78

| HOME |

Calender

<< 2017年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

