あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

食の王道と次回予告

相変わらず忙しかったりゲームしてたりで更新が滞る今日この頃・・・
ちなみに昨日は夜勤でした。

夜勤の最中、馴染みのすき家へ。
ジャンクフード万歳。ジャンカーですんません。


すごく・・・大きいです・・・・・

すき家のカレーキングの前哨戦ぽく、メガカレーを注文。
550円でこのサイズ。でかいぜこのやろう。



これはきたぜ

とりあえず完食して思った事
「カレーキングは俺には早すぎた」

結構くるよ、これ。
暫くはカロリー燃焼で汗が止まらなかったぜ…


嗚呼、ラーメン二郎への道は遠い。
すた丼とか、ジャポネの横綱とか、食の王道は尽きることがありませんな。



****************************


次回の千夜一夜はこれ。

これはなかなか良く出来てる


バランスが取れてていいゲームだと思いますよ、ボクは。
結構やってました。




朝焼け

もうすぐ仕事。

| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

二郎系はねぇ・・・。

2009年10月21日(水)15:01 げーむにん #- URL 編集
 あのボリュームは食の細い俺には無理です。
やっぱり普通が一番です。

 メガカレーは・・止めたほうが。
それならスパイス豊富のインドカレー屋
のほうがいいかと。

いや、どうせなら・・・・・・

2009年10月21日(水)22:55 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
ゴーゴーカレーの「メジャーカレー」ファーストクラスとかがよろしいかと・・・(まぁ、ロースカツ・チキンカツ・エビフライ・ウインナーなどがごっちゃと入ってるからねぇ・・・・)しかし、展開しているのが北陸3県と東京くらいしかないからなぁ・・・・九州にもあるけど鹿児島しかないんだよなぁ・・・・・

そういえば

2009年10月22日(木)22:07 ぽっきー #yQLhCEsw URL 編集
カレーは美味しいけど食べすぎは注意なのです体調壊したら元も子もないですし
すき屋行ったことないですがこの量はなかなかですね、むしろ注文するのに抵抗が…

そういえば弐寺のシリウス稼動しましたね

2009年10月22日(木)23:02 達人王 #- URL 編集
なんというでかさ
ボクも今度食べてみようと思います

次の千夜一夜ですが…うーんわからない

大食いは素人にはオススメできない

2009年10月23日(金)14:14 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>げーむにんさん
ボリュームは、メガカレーの時点ですごかったですね。
キングはこれが2倍になるから…いやーカオス。
カレーは…ココイチに限りますな。


>しろっちさん
ゴーゴーカレーは何度か見かけましたね。
小田原寄った時も見かけた記憶が。
全トッピングのカオスぶりはとんでもねぇー。


>ぽっきーさん
カレーだったら幾らでも腹に入る子ですので、わたくしw
すき家のメガ系は頼むのに勇気がいるのは、確かにありますね。

>シリウス
俺の嫁自重しろw


>達人王さん
大食いに自信があれば是非。
今回の千夜一夜はマイナー過ぎて、知ってる人の方が少ないかも。

二郎か……

2009年10月24日(土)01:24 戒音 #s3jQdDRs URL 編集
そういえばいつのまにか近所に二郎系列のラーメンができてましたが
写真見ただけでなんというか「食えんな、これは……」とあきらめた自分がいます。
ニンニクは好きですしラーメンは好きですけど、そこまで大食いじゃないというか……

普通が既にカオスらしい

2009年10月25日(日)00:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>戒音さん
普通でもすごいみたいですね、二郎は。
うっかりトッピングでもしようものなら、それこそ絶望を味わえるようで…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/843-21e159db

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

