あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

ベヨネッタにスタンパロンがいた件。

今日も小町でぶっとばすぜ

今日も華麗に小町で参りますわよ。




ベヨネッタって、色んな所で小ネタが仕込まれているのが面白いですよね。
結構気が付かないところに、さりげなく混ぜてあるという。

ファンタジーゾーンのスタンパロンも、さりげなく友情出演してたみたいで。


なんとスタンパロンが・・・


アングルを変えると確かにスタパ

チャプター16に登場する衛星の名前が「スタンパロン」なんですよね。
ご丁寧に、開発基盤の「システム16」て書いてあるしw
アングルを変えてみると、確かにスタンパロンっぽい姿してますわ。

ファンタジーゾーンのレビューはこちら。



スタパ無惨

最後は墜落して投擲物になるという、哀れスタンパロン。


ベヨネッタ、そろそろ実績追加したいので、現在HARDモード攻略突入。
時の腕輪欲しいので、短時間クリアを目指してみまする。


****************************


千夜一夜がすすまねえぇ

次回予告。


物量です、物量


質より量!
| 日常 | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

はやっ

2009年11月23日(月)15:55 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>ペインさん
ああ、もうそれ大当たりです。
おおアタリ。

2009年11月23日(月)16:23 ・・・ #9eqvbf2I URL 編集
あ、これは分かりました。
…確信がもてたの、初めてかもしれない(ショボーン)

普段、拡大表示はするけど、縮小表示はまず使わないからなぁ、職業柄。

管理人のみ閲覧できます

2009年11月23日(月)23:35  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにシュートしてましたが・・・

2009年11月24日(火)09:26 kuma #- URL 編集
 MD版ではシュートしないと進めない謎とか有って楽しみましたが・・・、にしても・・

 すたんぱろん、こき使われてますなぁ。

分かったかも(笑)

2009年11月25日(水)13:54 わで~ん #txc726Mk URL 編集
なるほど!次回はこのゲームが来ましたか(笑)。

>質より量!
この次回予定のゲームを一言で表すと、正にその通りですね(笑)。

皆さんもコメントされてますが、テンゲンが移植したMD版は、かなり出来が良かったと記憶しています。

これは分かりやすかったですか

2009年11月27日(金)17:17 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>・・・さん
拡大すれば、もろアレですからね。
レトロゲーマーにはたまらない一品かもしれません。
この調子だと、知名度も申し分なさそうな。


>SHIGEさん
メガドラ版のロープレモードは神掛かってましたよね。
音楽もすごくいい出来。ここまでのアレンジは当時のハードにしては、そうそう無いと思いますよ。


>管理人のみ閲覧さん
虫姫がそろそろ出回る頃でございますね。
自分はちょっと考え中。ベヨネッタが面白いものでして…
その前にデスマやRFAcesが欲しいかな、と思ってみたり。


>kumaさん
MD版の知名度は相当に高いようで。
あのシステムにして、謎解きの要素がよくできていますよね。


>わで~んさん
そうです、あのアタリのアレです。
あのゲームの物量攻勢はすさまじいものがありますよね。
MD版の出来も素晴らしかったです。

ファンタジーゾーンといえば

2009年11月29日(日)18:27 Meshiya #- URL 編集
最近2周クリアに挑戦してますが凡ミス多発でなかなか遠いです。ハハハ。

2周クリアも十分難しいです

2009年12月02日(水)01:24 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>Meshiyaさん
2周目は残機全部没収なので、普通に遊ぶにもなかなか難しいですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/855-4ff58b2a

| HOME |

Calender

<< 2017年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

