あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

熱っぽいです

さっきまで風邪で寝込んでました。
ぶるるるるる

2日間まるまる寝てましたよ。身体が木乃伊になってもうたわ。

おかげさまで予定の記事を書けない状態が続いております。
上大岡で銀行の預金を下ろしたあたりから寒気が…久々に外気に触れると大変でございます。ええ。
しばらくは養生しないと・・・


STG千夜一夜の記事は一応2つほどできてますが…
そのまま出そうか出すまいか思案中。


****************************


★弐寺ゲーム記

CSEMPも隠しコマンドで全曲全譜面解禁。
ええ、kors k曲でAAランク取れなかったのでお世話になりました。ぶはっ。

★10クリアラーにとっては、Bad ManiacsはHYPERの段階で結構キツいです。
速いテンポなのに16分がすごく多くて…
あと2~3回ぐらい粘着すればノマゲは見えてくるかも。


専用コントローラのメンテナンス具合が調子良くなってきました。
ボタンハマりが多かったけど、なんとか調整して1ヶ月以上はハマりが無い状況。


近頃は過去のシリーズを遊び倒してます。



正規ハード抜け

TROOPERSより。
beatonic nation(A)に、やっとこさ白ランプ点灯。粘着し過ぎにも程があるwww

とにかく前半のよくわからん音がアサインされてるスクラッチが鬼門…。不規則ぽいし。
それだけに長い長いウイニングランに突入すると、少しは報われますな。



| 日常 | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

流行りの風邪はタチ悪し

2009年12月03日(木)23:09 わで~ん #txc726Mk URL 編集
K-HEXさんも風邪をひかれましたか…

先月の初めに長男が新型インフルにかかった後、末には次男もタチの悪い風邪にかかりまして、高熱になったもののインフルの反応は出ないという状態でした(2人とも今はすっかり元気ですが…笑)。

私は幸い、今シーズンは風邪(及びインフル)にまだかかっていませんが…K-HEXさんも十分に養生されて、体調の回復なさって下さいませ。

どうぞお大事に。

解禁ですか~

2009年12月04日(金)07:12 Yuki #- URL 編集
私も穴プログラワールドがどうにも正規譜面ハードAAが出ません…(泣)
ゴールド辺りからそもそもボス解禁条件がきつすぎるんですよね…
穴ヴァネのハード正規とかどう考えても無理ゲです

余談ですが、女帝プレミアム収録の裏メンデスが凄いことになってますね…
あんなのできるプレイヤーいるのだろうか?
フルアシストでも私はできる気がしませんでした…
2600以上のNOTE数とか…(ガクブル)

風邪だからって油断は禁物です

2009年12月04日(金)18:59 ぽっきー #yQLhCEsw URL 編集
風邪だって気をつけないと長引きますから気をつけてくださいねー…
新型インフルが怖くてマスクを手放せない日々。早く流行が過ぎ去って欲しいものですね。

ゲーセン先でプレイすると上級者の視線が気になってしまいます。CS版に手を出したいけど専コンと併せて買うと出費が…。

2009年12月05日(土)12:14 キュウ #- URL 編集
風邪引かれたのですか。ゲームばっかやってるからですよ~(待て!)
ここはSTGの事を一旦忘れよく寝るべきかと(だから待て!)
最後に、御大事に~。

まだ全快には遠いですが

2009年12月05日(土)23:54 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>わで~んさん
お子さんも風邪ですか。
年代問わず、今年のインフルはしつこいですからね。気をつけないと…
今のところは半分直ってますが、全快というわけでもないので、もう少しばかり養生することにいたします。


>Yukiさん
穴プログラの条件は楽にこなせるのですが、その後の条件がちょっと厳しすぎましたね。まぁ、家庭用8thのどんびーの条件に比べたら、まだマシかもしれないのですがw
DP6段クリアってどうすんの…

>裏メンデス
TROOPERS収録の頃から言われてたのですが、あれはまさにoverjoy状態で、クリアできる人はほんの数人に留まる程度とか。皆伝でも無理レベルですよ。いやー

でも、それでもハード行ける人がいるってのがまたすごいもので・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7399431

いつみてもこれはすごい


>ぽっきーさん
新型インフルは、今年は1年中猛威を振るってる感がありますよね。
マスクとアルコール消毒がデフォルトになってきてますよ。

>上級者の視線
ああ、これは確かに気にはなりますね。DPやってgdgdプレイを披露して後ろ指さされてこれほど「死にたい」って思った時は無かった…
それでもやり続けるのは、ゲーマーの性(悲しいかな)


>SHIGEさん
体温の管理が大変ですね。
なるべく足元ぐらいは温めるようにしないといかんと思ってます。
電気毛布の出番・・・

>弐寺
自分はDDまでは6段止まりでしたけど、GOLDあたりからより上のレベルを目指すようになって、今や★10レベルです。地道なやり込みがモノを言う世界ですね。上達は遅い方ですが、今まで見えなかったものが見えるものほど、素晴らしいものはないと思ってます。

>虫姫さま
評判いいですよねー。アレンジモードも軒並良く出来てるって話みたいで。
購入はいつになるかわかりませんが…(ちょっとした事情で)


>キュウさん
いやー、油断してると風邪は危ないんですよ。
普段引かないと思ってると、急に首を狩られるという。

キュウさんもお気をつけて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/857-fff40ca1

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

