あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

あの頃を懐かしみながら

YRP野比ですよ

本日は真夜中のYRP野比からお届け致します。駅名ではレアな英語表記ですよ。
職場がまたYRPになるかもしれん・・・・・


ふと過去の資料を漁ってたら、10年前に作ったホームページのログが残っておりまして。昔はMIDI作ってたり色々と冒険してたなー、と感慨にふけりながらも過去に書かれた数々の日記マジマジと眺めていましたよ。

いやー、過去の自分の日記ってすごく恥ずかしい。
正直表に出したくないほど、アホな事ばっかり書いてるのがわかるんですもの。
「コンパイル爆発しろ」とか「怒首領蜂大往生はそのまま大往生しろ」とか書いてるし。

今の自分では絶対に書けない事ですよ。
目の前に過去の自分がいたら、長々とお説教してあげたい。マジで。
すごく恥ずかしいです・・・

誰しも、過去は言ってはいけない事を言ってしまい、今になって悔いを残すもの…
ああ、「後悔」ってこういう時使えばいいのかしら。


あと、日記の中には弐寺の3rdSTYLEにハマってた頃のログがちょろっと残っていまして。
あの頃はドンテポとかHolicとか(当時はHYPER表記が無かったので7KEY)こりゃ絶対無理だろ~、とか言いつつ、クリアした時の喜びを素直に書いてたのが微笑ましいですな。ああ、過去の自分よ。

当時はera(nostal mix)の7KEYとか、絶対できる気がしないと思ってましたよ。

一番最初にクリアした時は、見切れないのは承知の上で、ラストの同時押しの箇所で左手を1鍵盤と5鍵盤をあらかじめ置いといて、左手を一定のリズムで刻みながら、あとは何も考えずに他の鍵盤を右手で押すという攻略法で倒しましたとも。あの時のクリアの状況ははっきり覚えてます。本当にギリギリだったけど、うれしかったんですよ。



実はフルコン寸前だったという・・・

そんな僕も、今ではエラノスフルコンの日が近いところまで来ました。
10年の歳月というものは怖いものですね。恐ろしいものですね。

| 日常 | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

Prestoは当時は手も足も出なかったです

2010年03月07日(日)23:50 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>SHIGEさん
Prestoもすごくキツかった記憶があります。
当時のエキスパートのPIANOコースで、軒並みゲージを削られまくったのもいい思い出。
タンジェリン突入で4%とかギリギリにも程があるという…
今はランダム無しでもフルコンできて満足。
でも初心は忘れてはいかんですね。

何にせよ、弐寺だけでも、もう10年以上の歴史を飾る作品なんですよね。
本当に長いもんです。

はじめまして

2010年03月09日(火)13:16 本栖あいびー #- URL 編集
記事とは関係ない質問で申し訳ないのですが、こちらのブログを拝見しまして、福岡県の黒崎のフレンドというゲームセンターに行ってみたいなぁ・・・と思って営業時間など問い合わせるために電話してみると、繋がらなかったのです。
こちらのブログで、まわりのゲームセンターの多くが閉店したとあったので、もしや・・・と思い質問です
今も営業されているのですか?

黒崎フレンドはまだありますよ

2010年03月10日(水)20:12 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>本栖あいびーさん
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。

>黒崎フレンド
今年は福岡には帰還できなかったのですが、今年の1月時点で黒崎フレンドはまだ存続しています。若干経営体制が変わったこともあってか、記事の頃よりはレゲーの量が減ってたのが残念な限りですが、まだ幾らか残ってると思うので、今のところは安心してもいいと思います。

ただ、今年の福岡の状況がまだよくわかってないところもあるため、他の方からの情報も頂きたいものですが…
こんなものでよろしかったでしょうか。

2010年03月12日(金)09:14 煮込みたこ焼き #TAZSivxg URL 編集
黒崎もかなり寂れてるね・・・・
今年は福岡に帰省するの?

今年っつーか来年こそは…

2010年03月13日(土)00:44 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>煮込みJ太郎
もう10年以上も前とは比べもんにならねぇ…
とりあえず、あのコムシティの施設を生かす方法を模索しないと始まらないかもしれぬ。

来年こそは帰省するさね!

ああ

2010年03月13日(土)00:46 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
漫画やゲームの舞台に使って町おこし~ とか。
ムリかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/889-ea822695

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

