あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

いやーまったく大変だ

仕事の不手際のせいで、最近凹み気味のK-HEXです。
このストレスは言葉では表せんよ。んもう

傷心状態の時は散財するに限る・・・
ということでゲーセンです。


ちくしょう、ゴールデンウィークはゲーセン巡りしてやる。



★いつもの上大岡で

てきとーにSIRIUS回しながら、QMA7のレゲー検定に突っ込んできました。


レゲー検定投了(たぶん)

多分、本日で投了になるかなー。
更新できなければ5637点で終了。6000台には届かなかったけど、それなりに満足。
あと1回更新できるか????


そのあとは特にプレイするものもなかったので、例のアヤシイ台で縦シューでも・・・


うあげ

やっぱいいよな、UAG!
何気にピアノ撃ち駆使したのは久々な気がする… 筋肉張ってました。



★今日の買い物

ケツイktkr

やっぱこれ買いますか~ ということで買ったよ、ケツイ!
これでジャマダハルの弾幕避け放題!!!

彼の最終段階の弾幕は、何気に自分の好きな弾幕ベスト3に入るほどなんです。



9thSTYLE

あと9thSTYLEも補完してきた。
これでADVANCEやりたい放題!!!!

☆7っておかしいでしょ・・・。



じっくりやりたいもんすなぁ

ゲイツマネー使って買いました、アフターバーナークライマックス!
やり込む機会を見つけてプレイしたいもんですね。



あ、次回の千夜一夜は3Dシューティングの予定でさ。
| 日常 | Comments(10) | Trackback(0) |

コメント

2010年04月26日(月)03:39 OKI #qbIq4rIg URL 編集
>仕事の不手際のせいで、最近凹み気味のK-HEXです。
>このストレスは言葉では表せんよ。んもう

 ファイト!です。(^^)
以前、薬物投与されたお話を思い出しましたが、ゲーム漬けの方で解消しましょうね!

 もしも、GWのゲーセン巡りにアキバが入っていたらお会いしたいですw
(コンデンサなどのパーツを買いに行く予定があるので調整します(^^))

アフターバーナーから・・・

2010年04月26日(月)16:52 kuma #- URL 編集
「3Dシューティングの予定」
 ストレートにゃ来ないと踏んで、G-LOC?

 ちょっと買いに行けてないですが、ケツイは買いますよ~~
 ハードは、まだです!

俺のほうは・・・・。

2010年04月26日(月)20:32 げーむにん #- URL 編集
 親父が些細な事で絡んできてウゼェとか
そういうパターンでした。今日は。

ゲイツマネーですが、コンビニのほうが
若干高いですね。PBカードよりは。

 さて「NINJA BLADE」やりますか・・・。

が……がんばですよ。

2010年04月26日(月)21:55 Aunnoiki #aYDccP8M URL 編集
ゴールデンウイークというなれば
http://island.geocities.jp/ugsf_west/
この辺りも日程合えば行くべきですよね~

シンプルモードあればやってたかも・・AC版

2010年04月27日(火)13:32 138ねこ #- URL 編集
まわりくどい言い方しないで単刀直入で当ててみる
ズバリ
『ポリネットウォーリアー』Byコナミだ!
ハズレだったら次回にでもお願いします(^^)

もうすぐ記事更新できそう

2010年04月29日(木)01:13 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>OKIさん
仕事の不手際は色々と忘れましたw
ケツイなどぼちぼちやりながら、立てなおしますよ。

>ゲーセン巡り
秋葉や高田馬場にも行きたいですね。本命は東雲なのですが。
とりあえず連絡お待ちしております。


>kumaさん
もちろん、ストレートじゃないですよ。ただ、もっとひねった方向で。
箱は楽しいですよ~。お金が出来次第、是非購入あれ。


>げーむにんさん
みんな色んな悩みがあるんだなぁ、と実感する次第です。

ゲイツマネーはヨドバシで買ってますね。
カードを使うよりはよほどいいです。


>Aunnoikiさん
アーケードゲーム博物館ですかー。
機会があれば、行ってみようかな…


>138ねこさん
ああ、コナミは大正解。
ポリネットちがいますけどねw

ちなみに自分はポリスターズが好きでした。


>SHIGEさん
何かしらストレスを抱え込まないように、最近は気を使って行動してますね。ニコニコのアホ動画見ながら笑ったりとか、腹筋したりとか。

>変化球
ウチの場合は95%は変化球です。
空気なんて知ったこっちゃない。

>ポリネット
通信対戦のできるタンクバトルみたいなもんです。
サイバースレッドをポップにしたような感じになるでしょうか。
雰囲気はポリスターズに似てますね。

仕事でへこむのは誰だってありますよ

2010年04月29日(木)01:40 智・Ⅱ #- URL 編集
 全く気にしない・・・という訳にはいかないでしょうが、何かで気持ちを切り替えて明日へリラックス!

 それはそうとケツイ・・・大往生の件があったせいか、素晴らしい完成度で全体的に辛口な難易度も再現されてますねえ。なにせロードが早いってレベルじゃねーぞ!アレンジ曲もいい感じで、某スーパープレイDVD未遂事件から続くケツイの呪いはこれで完全に解かれた、といってもいいでしょうか?

ともかく、しっかりした出来で世に出てよかったよかった!

GWはSTG祭りw

2010年04月29日(木)12:52 ふぇるだぐりふ #- URL 編集
 始めまして
レイストームHD配信五月五日に決定しましたね  
ケツイは五年ぶりなので苦労してますw
後はXBLAぐわんげだけw
でわ

2010年04月30日(金)15:27 てんぼう #- URL 編集
はじめまして。多分K-HEXさんと私は同世代。好きなゲームは忍者くん。

私と同じもの買ってるなぁ。箱のシューティングは非常に充実してますよね。
雷電DXやバトルガレッカのグラフィック描き直しバージョンでないかなぁ・・・。
スパⅣも買いましたけど、明らかに動体視力おちてるのを実感しました。

ケツイやるぞ

2010年04月30日(金)22:24 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
まだケツイ開けてない・・・

>智・Ⅱさん
もう仕事の話は無しですね(^^
ケツイの移植度はなかなか素晴らしいものがありますよね。動画で見てて、かなり安心しました。新モードのXモードも意外と楽しめそうな出来なので、時間見つけてがっつりやり込みたいものですなw


>ふぇるだぐりふさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
レイストームも5月中にXBLAで配信されますね。これはかなり待ち遠しかったですよ。
長々と待った甲斐があった、と思わせるような出来に期待したいものですな。


>てんぼうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ケツイは持ってて良かったと思わせる出来で満足できそうです。この後もぐわんげがXBLAで配信されることを考えると、まだまだノリノリでイケそうな感が見えてきそうです。

>スパⅣ
これも対戦格闘を知ってる人からするとクオリティの高い出来だそうで。
アーケード移植が多くて、ゴールデンウィークが潰れる勢いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/901-d38ad43f

| HOME |

Calender

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

