あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

5/12に一旦福岡に帰省します

タイトル通り、5月12日に福岡に還ることになりました。
「還る」って書くと天に召されたみたいな みたいな

福岡に仕事絡みの面談があるということで、その為の帰省です。GW後というタイミングですが、それなりにリフレッシュはできそうな予感。滞在予定は1週間近くの予定。長いようで短い期間。

面談結果によっては福岡にまた舞い戻るという事もあり…
状況はブログで報告しますゆえ。


まぁしかし、何だかんだで福岡はいいですね~。
東京に慣れてても、やっぱり福岡は最高だよ。

福岡に帰ったら、仕事の事もそうなのですが、久々に小倉とか黒崎とかにも行ってみたいかな、とは思っております。ただ、ネット環境から離れると思うので、ブログの記事更新が暫く止まってしまいます。ご了承下さい。

千夜一夜のネタを幾つか考えながら、向こうでまったりと過ごそうかな、と。
何気に福岡の風景を幾つか写真に収められたらいいなぁ、と思っとります。
早く小倉を見たくてたまらんぜ。

ちなみに、福岡帰還が決まった後に家族に連絡が取れなくて、危うく宿探しに奔走する羽目になるところでした。いつもは電話すぐ取るのに、こういう時に限って、ビックリするじゃなイカ。





福岡還るまでの間は、レイストでも修行しましょうか。
4面のパターン忘れてら・・・

| 日常 | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

リフレッシュは大切ですね

2010年05月11日(火)00:33 わで~ん #txc726Mk URL 編集
今回の1週間近くの時間は、K-HEXさんにとっても丁度良いリフレッシュとなりそうですね。

普段、東京の喧騒の中に身を置いていると、生まれ故郷が今どんな感じになっているか、妙に気になったりする事が有りますよね。

私も在京時代、お正月の帰省の時にそんな事を考えたりしてました(笑)。

それでは福岡までの道中、気を付けて行ってらっしゃいませ…次回の千夜一夜も楽しみにしています。

2010年05月12日(水)22:28 m #B4L7Kl76 URL 編集
<小倉とか黒崎
それなんて私の住処…以前いたのが何年前かは知りませんが、小倉も黒崎もだいぶ変わってますよ。
レイストはまだ落としてないな。

福岡へと、還る。

2010年05月15日(土)09:45 達人王 #- URL 編集
ついくだらん卑弥呼ネタが浮かんでしまいましたwww

気長に待っております
というか「家内」って結婚されていたんですか!

管理人のみ閲覧できます

2010年05月17日(月)23:32  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

2010年05月21日(金)00:44 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>わで~んさん
どうもです。そして只今戻りました(^^
久々の福岡は充実できましたよ。ホークス戦を地元で聞ける喜びは他に変えられないっす。
千夜一夜も近いうち再開予定です。


>mさん
小倉行きましたよ。結構変わってますねー。
レトロゲームのゲーセンが壊滅状態という。まぁ、ゲーセンあるだけマシというものですが…


>達人王さん
いよいよ持って還ってきました(^^
家内じゃなくて「家族」っすね。結婚はしてないっすよ。
変に誤解されると大変なので、修正しておきました。
ダチに何言われるかわかったもんじゃない(というか携帯のメールが…)


>管理人のみ閲覧 2010年05月17日(月)23:32書き込みさん
どうもコメントありがとうございます。
ダライアス外伝のレビューを楽しめていただけて、光栄の至りでございます。

ダライアス外伝は連射装置があれば、ある程度パターンが通用するので、根気強くやっていれば、鯨狩りも可能だと思います。自機とボムを温存しつつ頑張ってみてくださいませ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/906-4f396d96

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

